2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GVODays
2008/03/03(Mon)
はい、こんばんは。Egoです。

大航海時代オンライン…割と面白いです。
史実に沿ってる部分もあれば沿ってない部分もあるわけなんですけれども、
やっぱり冒険系クエストで様々な歴史的なものに触れられるのは素敵ですね。
とはいえ、まだまだ未熟な冒険者なので、見ることが出来たものは少ないのですけれども。
普通に美術とかには興味がある中の人ですので、美術メインにスキルはあげていきたいですね。

とはいえ、やはりネックは航海中のヒマさ。

080302_1gv.jpg


艦隊を組んで引っ張ってもらうと、余計にヒマになります。
チャットしてないと確実に寝るっ!
軍事系統はまだまったくあげていないので、ぼーっとしてると襲われて危険に…。
警戒スキルを使っていれば、奇襲が全然こないので楽なんですけれどもね。

商会と呼ばれる、ギルド的なものにも加入させてもらいました。

080302_2gv.jpg


納金を続けていないと商会を維持できないだけあって、そこそこIn率の高い方ばかりが集まっておりますね。
そして、まったりとしたゲームなせいか、皆様とても優しいです…。
商会の方以外もとても。
色々と甘えてしまっています…ぐへへ。

沈没船引き揚げるのに同行させてもらったり…。

080302_3gv.jpg


うむ…楽しい。
今は家畜商になって、料理あげをしていますが、いずれ冒険に戻して色々と探検したいです。


FEZ…もうやめようかな!!!
この記事のURL | GVO | CM(2) | ▲ top
| メイン |
