2005 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/31 - 来年もよろしく!
2005/12/31(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。
いやぁ、いつの間にやら大晦日ですね。はやいものです。
師走という言葉がありましたが、それを実感した12月でした。
いや、自分じゃなくて自分のまわりの人が、ね。

さてさて…。

1231.jpg


買っちまった。
いや、これ課金アイテムなんですけれどもね。
1週間経験1.5倍の奴とあわせて買ってしまいました。
防御10あがるのでちまっと便利なんですけれども、真の目的は、
剣士がこれから、暫くの間装備がだっさい
特殊ぐらふぃっくを味わってみたかったからです。
1週でもよかったかな…でも1月のがお得だし…うーん…。
まぁ、こんな装備をして。経験1.5倍の状況でまたも世界の果てへ。

深夜よりも人が少ない世界の果て。
うはっ独占…。
最初のうちは鉄ゴレ独占状態で狩りまくれました(ノ∀`)
流石に流石、経験1.5倍は伊達じゃなく。結構あがりますね…うまい。
途中から人がごりっと増えてきましたが、無事Lv48に。
そのまま48の途中までUP。
Jusがきたので、人も多いし狩りどっかいこうかーとかで世界の果ては終了。

暫くして、相談の結果ペアでシロンの暗黒剣士を狩ることに。
シロンDへ向かいます。
暗黒剣士は流石に強く、ブレスがないと結構ミスが出たり、
3匹ぐらいに囲まれるとJusがキュア連打しないとPOT叩いても死に掛けたり。

1231_2.jpg

必死すぎで何がなんだかよくわからないSS
ただ、流石においしい('¬'*)
熱血使えばそれなりにはやく倒せますし、13連コンボも出せたので楽しかった(n‘∀‘)η
ドロップも、上級依頼で出てくるものとか売値が高い奴とかで(n‘∀‘)η
49まで上昇して終了です。

ここで、消化途中だったイベントがちょうどここシロンの剣士部屋でできるので消化。
ちょいと手間がかかりましたが、ワープを駆使。
名声が貫禄から噂まであがりました(n‘∀‘)η
はやくベッドで寝たいなぁ(ノ∀`)
上級依頼所頑張らないとっ。

その後はただただ51を目指して。
トレビア山脈にいってみます。
セルバンデスがおいしいという話だったんですけれども、なんか迷った(ノ∀`)
ただ、迷ってる間に戦ったトアス、ブンブン、ニャン導師。
どれもいけるd(。ゝω・´)
ということで、ニャン導師にターゲットを買えて乱獲です。

こいつ、何気に遠距離攻撃してくるのでだるいんですけれども、
熱血大剣を落としてくれるらしいので期待!!出ない!!!
わかってた。うん。わかってた。
でも、滅茶苦茶おいしくて。
すぐにLv51まで上昇(n‘∀‘)η
熱血大剣装備Foooooooooooooo
やっぱ熱血だけあってはやいd(。ゝω・´)
いっきに戦闘力UPです(゚Д゚)

夜っていうか新年も近くなったあたりで再度Jusと狩りへ。
最初はクレメンツいってみたんですけれども…アビスやべえ(´Д`;)
2Fへいってはジェネスコに撃退され。
1Fへ戻ってはアビスのわきについていけず。
あーもう十字湖いってみるかってことで帰還。
トレビア山脈へ向かいます。

十字湖で狩るものはサローア!
ケーンとか白馬とかとりあえずぶっちで北西へ。
サローアが滅茶苦茶いました(´Д`;)
そりゃもうゴミのように。
早速狩り開始・・・と5匹目ぐらいでいきなりルビーゲット!!
うは運よさすwwwwwwwwww
まじでえがった(ノ∀`)
その後も狩り続け…十字湖の音楽眠くなるね(´Д`;)
そこそこおいしい子でした。
円周1周まわると10%増えてる感じ。
時間があればもっといきたかったんですけれども(消費も軽そうだし)
年あけそうなのでここで終了。
51の75%ぐらいかな?今。

というわけで本年のSealこれにて終了です。
おつかれさまでした。
来年もよろしくね!!


と、今日からちまちまとメモを残してみようかと思う。
プチネタとかしょうもないネタとか、一般常識ネタとか…。


・ブンブン、サローアは回避が高いがやらかい集中キャラ向き。
・十字湖の音楽は眠い。
・Jusが豆のレア進化に成功。勇者豆たん。裏山。四葉を入れたらしい。
・勇者ピヨグロはぶっちゃけいらない。
・熱血大剣はそこそこの値段だけど熱血剣は安い。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
12/30 - はっちゃけクレメンツ
2005/12/30(Fri)
1230.jpg


くたばれ骨!!!!!!!!!!!!!

Egoです。こんばんわ。
パワード揃ったし、クレメンツデビューでもするかぁ…とザイドへ旅立ちました。
クルドDで既にタラバン乱獲で鋭い牙240近くあったので、上級クエしたいがために
Lvあげることを最優先です。

クレメンツD入ってすぐのところで狩ろうとか思ってたら既に剣士さんが。
かれないので先進んだら、目玉2匹とサソリに囲まれ…回復まにあわねえ(´Д`;)
しぼんぬ(´・ω・`)
ちょっと目玉の遠距離がうざい上にサソリは毒にしてくるので、おまえら無視!と。
ぶっちぎりで他の敵わくとこまで移動です(n‘∀‘)η
ぶっち移動基本のゲームなので(蝿とかねえし)そこらへんやりやすいです。
帰巣本能で戻ってる最中の敵ってノンアク化するからなすりつけになりにくいしね!

と、まぁぶっちぎりでスカルわくとこまでいきました。
…微妙にあたらないかも。
でも、D S A D S A Dの7連最強コンボ(13はだるい)で大体1発なので狩れる!
こいつは上級クエの骨を主に出し、燃えポ書も出してくれるのでうまい敵。
もう、乱獲です。

ただ、ここらへんの敵きっつい…そして自分やらかい…。
ポーションだと死にました(´・ω・`)
コンボ中のSの動作は基本的にはやいので、囲まれるとSの時に回復叩いてコンボきれて
あーーああ”ーーあ”ーーってなるんですよね(´・ω・`)
はい、ハイポデビューです。
ポーションさよならー(ノ∀`)ノシ
1個330と割高なんですけど、HPの半分ぐらい回復できるのでやりやすいd(。ゝω・´)

スカルをがっつりがっつりと狩って。
レアも出ず…狩って。
無事45達成(゚Д゚)9m
すぐ倉庫にいってためこんでおいた上級クエ品をいっきに放出(n‘∀‘)η
いっきに貫禄までいけましたっd(。ゝω・´)
布団!新聞紙卒業で布団!!!!

上級クエが出たので、世界の果ていって鉄ゴレ狩りもしてみます。
(゚Д゚)…うめぇ…
滅茶苦茶うまい(ノ∀`)
たとえるならば中盤の赤フン。
依頼品である鉄板ばかりおとしてくれ、無駄がありません。
レアも靴をメインに数が豊富。
金靴とか落としてくれて、売値が高いったりゃありゃしない(ノ∀`)
OP?ゴミが多かったですがね('A`)ノ
ひとつ、防御10のついた慈悲靴が出たので自分用…と。

暗黒剣士もそこそこいるので(シロンほどわいてないので安全)、
熱血大剣も狙えますd(。ゝω・´)
でないけどね('A`)

そんなこんなで寝るまでに47まで上昇。
ウィング脚がLv50、熱血大剣がLv51…と。
明日中にいければ嬉しいんですが…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
12/29 - あああああああああっす
2005/12/29(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。
正直鍛冶すらやってませんc⌒っ.д.)っ
メインは剣士状態です。はい。
ってことで今日も剣士ずくめ(づくめなのかずくめなのか調べたらどっちでもいいのね)!

これが昨日の寝るときの姿。まぁ日付け今日なんだけどね。

1229_1.jpg


なんとか31になれたので民兵セット装備~!
で、33にして寝ました。

はい、今日寝るときの姿。日付け明日だけどn

1229_3.jpg


うはパワードwwwwwwwwwwwwwwwwwww
廃奈無wwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな。
43まであげました。ぶっちゃけあふぉです。

途中すれ違いざまにちょっと切り殺したタランチュラからルビーが出たり。
早速鍛冶に精錬させてみる。

1229_2.jpg


お  い
70%で失敗するなよばかorz

Sealっていうゲームは、精錬値が12まで存在しまして。
+1~+3 水晶:ALL100%
+4~+6 ルビー:70%→60%→50%
+7~+9 ダイヤモンド:40%→36%→32%
+10~+12 ピンクダイヤモンド:25%→20%→15%
と確率が下がっていくわけなんですが、
段階ごと(水晶→ルビー→ダイヤ→ピンク)に精錬であがる値も結構あがりまして。
今回、+3バットマンが+4になれば結構あがったんですよorz
この悲しみわかってもらえたかな!!

まぁ、ルビーなので。宝石消えるだけですんだのでよかったです。
ルビー普通に売れば800kにはなったんですがねorz
まぁ、そこらへんはやっぱEgoだすぃ・3・
寝る前にタラバンいってたらサングラス落ちたので相場調べて売り払えば、
昔はかなり高かった商品だし今もきっと少しは値がはる…はず…。

というあたりで軌跡を。

34-38
飽きずにパンピナ部屋。
開いてるときは開いてるんですけど、中に入ってやってると結構人がきますね。
まぁ、きては帰っていくんですけど(殲滅力高いと1人部屋なので同居難しい)。
開いてなかったりするとちょっとへこみ(´・ω・`)
そこそこ開いていてくれたのでよかったけど(n‘∀‘)η
水晶1個でますた(゚Д゚)ノ
ルビー出せよorz 水晶使うもんがねえよorz

39-43
39で、行政クエメインのLv35クリアでもらえた+3純銀が使えるように ・`д´・)b
そこで、無謀にもクルドDの奥深くへ侵攻。
タラバン部屋や、ゴスマジ部屋や、クイーン部屋や、タイタン部屋などに。
タラバン…倒せる。囲まれると痛いけど。中距離なのでタゲチェンジコンボができない。
ゴスマジ…弱い。けど、ゴスナイ(物理耐性あって剣士じゃ無理)が頻繁に同居してる。
クイーン…倒せる…けど2匹以上に囲まれると基本的に死亡。強い。
タイタン部屋…クイーン+ゴスマジ タイタンは見てません。1時間だしね。たしか。

まぁ、限界感じて途中からはタラバン一択にしてみました。
熱血か弱肉でXPゲージの回復を優先して狩ってるとやりやすい感じ。
7連コンボはどれいれても死んでくれる感じで1匹1コンボでがつがつと。
流石にHP多い相手だとコンボの組み方色々考えられて楽しいです。
(今まではHP低いのメインだったからね)
もう必死で必死でPOT300つかっては戻り、つかっては戻りでやっと43に ・`д´・)b
パワードだせえええええええええええwwwwwww
この次のウィングはもっとださいので覚悟しなきゃいけないんですがorz
でもでも、ウィングあたりから攻撃速度がバシバシついてくるので
鎧関係変わるだけで戦闘力があがりそうです ・`д´・)b
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
12/28 - 剣士
2005/12/28(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。
今日はちびっと剣士について。

とりあえず33になりました。必死です。
っていうか、これで3キャラ33なんですけど、呪いですか?
(´・ω・`)なんで33でとまるんだ
実際33なんてもんは通過点で一瞬で終わるはずなんですけどね。はてさて。
剣士はとまらないことを祈りつつ、軌跡…。

1-10
クエで必死あげ。
15分もかかりませんでした。

11-20
恒例の赤フン狩り。
バットマンは1個だけ(´・ω・`)
皮クエでごっつい稼ぎましたが、レアはしょぼん。

21-23
ニクシ狩り。
POT100個持って一回突撃して終了。

24-26
アデル修道院にてジョー狩り。
カイコのジョーから装飾2の書げっと(n‘∀‘)η
これで2冊。がんばって材料あつめて1回チャレンジしてみようかな。
カイコの糸集めるも、既にクエは存在せず(´・ω・`)
五色だけで我慢。

27-30
ライム郊外にて僧侶ピヨ狩り。
僧侶を使う機会が出てきそうなので僧侶ピヨ帽子狙い。
なんとか2つでて、ひとつは+3で。
鑑定してみたけどどっちもOPなかったので、まぁ+3ありゃいいやぁってc⌒っ.д.)っ

31-33←いまここ
クルドDにてダンシングパンプキン狩り。
こいつも恒例。
ガラスかけら210ぐらいでPOT250程度の消費。
超黒字。
わきがはやいのでテンポよく狩れる。


まぁ、スキルが貧弱な剣士ですのでおもいきったLVあげはできないんですけれど。
それでも、囲まれた場合はタゲチェンジコンボを駆使すればPOTは減らせますね。
A S A A A A S は A S AS や A S A A AD に途中変更が可能なので使いやすく。
また、攻撃もはやい(n‘∀‘)η
D S A D S A D は D S A AD に途中変更が可能で、攻撃は若干遅め。
ただ、威力は抜群でXPゲージ回復回数が2回という貴重なコンボ。
出が遅い大振りの攻撃が多いので、逆にタゲチェンジコンボがしやすい。

まぁ、この二つを使ってれば問題なす(゚Д゚)9m
自分でこの二つ気に入ってただけなんですが、サイトみてみたらやっぱこの二つらしい。
基本の基本って感じですかね。
同時おしもないので比較的はいりやすいし。
とりあえず気合5にさえなってしまえば、POTでごり押しできる素敵火力なのがいい('¬'*)
Sealの醍醐味であるコンボも使いたい放題ですし。
メインは剣士になっちゃうのかなぁ・・(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
12/27 - 剣士ぃ
2005/12/27(Tue)
はい、Egoです。僧侶隠居状態なのでぶっちゃけEgoです。こんばんわ。

RO引退してからというもの、まったり進行。
まぁ、今休みにはいってるんですけどね。なんだかまったり進行。
ROってそんなに必死ゲーだったっけ…
いや、まぁSealも必死すれば必死ゲーなんですけどね!

そんな感じで剣士。
Lv21まで赤フンなのは相変わらず。
クエがひたすらうまいんですよね。っていうか殻のDROPが高いからすぐ300集まる。
21からはポーションがぶ飲み路線でニクシへ。
ニクシデントってなんでこんなゴミなんだろうか…と。
Lv22~の装備の癖にLv21~の店売りより性能が悪い(´・ω・`)
命中は高くなるけど、剣士はそもそも集中にふるものなので命中はあるし。
攻撃速度が結構さがるのもいただけない。
(´・ω・`)趣味?
良OPでればつかいものになるんでしょうけれどもね…出ませんて('A`)ノシ
まぁ、そんな不満をたれつつもLv23まであがりました。
ようやく3次装備そろったじぇ(゚Д゚)9m

でも、頭はバットマンです。
どうみてもセットボーナスはありません。
本当にありがとうございました。

うん、なんかそんな感じ。


ああ、あとリンクにSealの情報サイトはっておいたから話わかんねーって君達
見てわかってくれてまえ(゚Д゚)9m
あわよくばそのままSealにどけらちゃぴん☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
12/26 - '`,、(´∀`) '`,、
2005/12/26(Mon)
はい、Greyleafです。こんばんわ。

でも最近はもっぱら鍛冶やってるのでEgoistですけど!

ようやくLvが31になり、設計装備が整いました。
全部装備してみたら…あれ?Def30もあがってる。おかしいなぁ…
サンタ→設計 3次胴OP+10→4次胴OP+5 にかえただけなのになぁ…
と思ってセットボーナスよく見てみると、+20じゃないですか!

( Д) ゚ ゚

あ。セットボーナスって進化するんですね。はい、わかりました。
Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!
いきなり30もあがってびっくり+本気で嬉しい。
3-1セレでカボチャ部屋いってたらなんかしらないけど無人で。
途中数人きたりしたんですけど一瞬で帰っちゃっていたんですよね。
一撃必殺はちょっと射程あるので通常反撃なしで倒しているんですけど、
流石に数が多すぎて全部アク化するとやたらめったら攻撃食らう…。
しかもやらかいので(サンタ装備だし)結構食らうので、防御はあったほうがいい…。

とはいえ、あまりに素敵なボルトハンマ見つけてしまった為に武器が変えられず。
武器上のにしないと命中悪すぎでサンタははずせないんですよね。
そこで…防御がほしかったおいらはやってしまいました。

手元には[何か忘れた],[ムム],[カイコのジョー]から出た水晶。
ザイド産店売りアイアンハンマ。
はい。+3アイアンハンマの完成です(ノ∀`)

1226.jpg


Lv35になれば3次(っていうけどきっと4次だと思うんだけどなぁ)+3武器が貰えますが、
そんなのまってられるか!!ってことで。水晶使っちゃった。
結構やっちゃった感がびしばしなんですけれども、それでもAtkは5上昇しました。
っていうか、武器1段階あげたのに5しかあがらないとかOP攻撃15やばいね。

まだこの装備で狩りいってないんですけど、これからいきます。朝まで。
なんか僧侶はJusが魔だし必要NEEEEEEEEEEEEEEEEな感じなので
(っていうかいない方が狩場のLvが高くできる)
鍛冶メインにやってく悪寒。
Jusが僧侶やるとかいってたので剣士作りましたが、果たしてどうなることやら。
まぁ、Jusもこっちもとりあえず80代ぐらいまでのキャラ1つつくらなきゃ
安定するものもしないから何でもいいから作れって話ですね。はい。

そんなうちの鍛冶はやっとコンボ覚え始めました。
いや、使いませんけどね!
一撃で食っていける以上、暫くは一撃のみです。
アクセ精錬は2までとりました。1個あげるのにSP10とかばかにならないけど…。
料理あげるか今悩んでいるところ(´・ω・`)
なんか情報サイト見る限り、赤字なんじゃないかって思うんですが。
どうなんでしょう!
教えてエロい人!

(注:このBlogはSeal人口1ぐらい)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
12/25 - 師走
2005/12/25(Sun)
はい、こんばんわ。Greyleafです。

今日は大掃除ですた。
日頃、読んだものを積み重ねていく癖がありまして部屋に点在する本の山。
思いっきり片付けました。
また山になるんだろうけど┐(´ー`)┌
大きな大きな本棚がほしいところなんですけど、置く場所がなく…。
誰か四次元ポケットくだしあ!

夜は夜で忘年会でした。
免許も学生証もない自分は保険証もってこなかったんだから出てけとかいわれました。
予約のときは数名様の確認とかいってたくせに、当日は全員とかなめてる…。
(無論こちとら成人)
二人ほど出てけとかいわれたのでプッツンして全員で出て行きました。
面子の一人の実家が居酒屋だったので急遽連絡をいれてそっちに。

追い出されてよかった…。
ものごっつい料理おいしかった(´Д`;)
すっごいサービスしてくれたし(ノ∀`)
あんなおいしいカキははじめて食べましたね、えぇ。
長野ってほら海ないので、海鮮系はきまってさほどうまくないものなんですが。
すごいおいしかった。カニ、エビ、ハマグリ。
('¬'*)

というわけでSealはおやすみです。
剣士作りました。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
12/24 - 軌跡
2005/12/24(Sat)
はい、Greyleafです。こんばんわ。

先日鍛冶士を作ってみました。
雑用用にはこれが一番、と思いまして…。
参考までに製作の過程を載せてみようかなとか思う次第です。
鍛冶の成長サポートあんまり見つからないんだよね(´・ω・`)

Lv1-10
エリムに生まれ落ちる。
目標性能はアクセ製造なのでステはそんな感じでふっていく。
アデルの本買いクエ2種を利用していっきにLv10までUP.
2nd以降はこれで楽ちんぽん。

Lv11-14
一撃必殺の取得を目指し…ムム狩り。
命中がごっつい悪いけど泣かない。
ハンマーはずして攻撃しようが、平均回数はかわらないのでハンマーのがよさげ。
ここで大根切れ端のクエを数回こなすことができる。

…が!
ハンマーコンボ5と鍛冶の心1が一撃必殺の前提だと思ったらハンマーコンボいらないし!
落胆しつつ、すぐにとりにいくorz
Lv14にはなっているので、ラビハン装備可能。
赤フンから鬼のように落ちるので良OP品が出回りやすい。
命中も他よりはマシなので重宝する武器。

Lv15-21
赤フン乱獲。
ハーブを限界(300)まで持ち、一撃必殺を1だけとって乱獲。
1発=ハーブ1枚なので300+α発限定ではあるが、殻のドロップが異常。
殻かレアか落ちないかどれかなので精神的にも良い狩場。
ラビハンの良品が落ちたらすぐ自分で使うようにし、バットマンも狙う。
お札…みなかったことにしたい。
殻クエをやりまくって名声が鬼のように上昇。

Lv22-24
ガラスクエが出るまではカイコの糸クエがあるのでジョー狩り。
ここでいっきに一撃必殺のLvを5にあげる。
五色の糸クエも同時に狙うことができるのでお得。
セーブ、ハーブ、狩場がかなりの近距離に密集してるため狩りやすい。
が、ジョーがうますぎるのですぐ過ぎ去ってしまう狩場。
尚、カイコのジョーから勇者ピヨグロの書が落ちるので積極的に狙う。

1224.jpg



Lv25~←いまここ
ガラスクエのためにダンシングパンプキン乱獲。
ただ、武器性能がよくないとダンシングパンプキン確殺が不可能。
攻撃15のついたボルトハンマ+3とかウマーなものが売っていたので助かった。
タランチュラは確殺ができない模様。反撃で赤字になるので狙わない。
ガラスクエは名声噂になるまで出続ける上にクエの中ではかなり美味い部類。
おもいっきり乱獲したいところ。
ただし、レアがかなりショボンヌ。

みたいな感じです。
僧侶は各タイプ別に色々書いてあるのでいいんですけれど、
鍛冶は作りたいものによってステが全然ことなるので参考までに。
一撃必殺に頼りきりになるのはコンボ鍛冶以外共通ですけれど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
12/23 - 某氏の影響
2005/12/23(Fri)
はい、Greyleafです。こんばんわ。

ちと、Sealとは関係ないことを…。

cong.jpg


でけた!!!!!!

それだけ(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(1) | ▲ top
12/22 - ダンジョン解禁
2005/12/22(Thu)
はい、Greyleafございます。こんばんわ。

今日はとりあえず名声上げたいなぁということで赤フン+青フン乱獲から開始。
青フンに苦戦した時分もありましたが、今では立派な雑魚(゚Д゚)9m
軽くいなして堅い殻乱獲します(n‘∀‘)η

その後はLvを考えて狩場を検索してみたところ、
クルドDもしかしたらいけるかも…ということで向かいます。
クルドD…懐かしいなぁ(*‘ω‘ *)
むかーしむかしまだβだったころ、よく魔でここのボスのタイタン部屋に篭ってました。
剣士も僧侶もここで気合で育てた頃もあったし…道が何気に難解だった気がするなぁ。
Sealって、ダンジョンに入るとMap使えなくなるので迷いやすいんですよね(ノ∀`)
とりあえず準備して突入ー(゚Д゚)

ダンシングパンプキン、タランチュラ…少数ですが狩れます、ね。
ただきつい(´Д`;)
1匹に1コンボしてる間にHPがっつりもってかれちゃうので大型コンボできないのが痛い。
回復はポーションもってくればいいんですけれどもね、セキュアに頼りっきりです。
あまりにきつく、何度もしに戻りしたので帰る(´・ω・`)
こつこつニクシ狩りです(ノ∀`)

暫くしてJusがきたので、クルドDにペアでいってみる。
魔は流石に強いですね…そりゃもうへこむぐらいorz
あんなに時間かけて倒したタランチュラが簡単に沈んでいくわぁ…。
タラバンも狩れたのでタラバン部屋を狙ってみたりしますが、流石にまだはやくて
何度も何度も何度も死亡。

しょうがないからパンピナ部屋で乱獲。
パンピナからレアといえば…

1222_1.jpg


'`,、(´∀`) '`,、
きたゴミ。頭カボチャ。
良OPがついてりゃいいのかもしれませんけれども、未鑑定の状態じゃただの趣味。
まぁ、趣味といいつついくつも出たからといって二人で装備し続けましたが(ノ∀`)


斬られた花のあるタラ部屋でも乱獲しますた。
がっつりがっつりおいしかった(ノ∀`)
自分はアイテム拾いぐらいしかしてませんでしたけど('A`)
暫くやっていてLvあがったらなんかタラソロもできるようになったのでちまちまと。
自分が倒す間にJusは3匹ぐらい倒してますが'`,、(´∀`) '`,、

orz

なんだかんだで29まであがって帰還。
依頼所クエで使えるアイテムがごっそりと入手できたのでよかった。
まだその依頼でてこないんだけどねorz

寝るまえの時間にニクシ狩りで粉あつめ。
種が芽になっても、ここで出る売値1k近くの収集品達はいいエサになってくれます。
ニクシデントもぽろぽろでるし、何気にいいとこ。
クッキー怖いけど(ノ∀`)

寝る前に祝福胴の装備可能Lv、31になろうと思ったけどほぼ寝落ち状態だったので諦め。
Lv30で本日終了ーc⌒っ.д.)っ

祝福の次は…げっ胴が43か!
明日コンプするのは無理そうです(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
12/21 - 僧侶デビュー
2005/12/21(Wed)
Hi!!!!心機一転Greyleafでございます(・ω・)ノ

このGreyleaf、名前の由来は…まぁわかる人にだけわかるかな。
じすぴぐらいしかわからなそうですが(ノ∀`)

Greyleafを作成する前に芸人などやっておりましたが、いきなり色々ミスったぽく。
しかもかなり金かかるっていう禁断のキャラだったので早々お蔵入りc⌒っ.д.)っ
ばいばい(ノ∀`)
Greyleaf-僧侶メインでやっていきます ・`д´・)b

さてさて、作成して。Lv10にして転職。
ちょいと一昨日ぐらいに話をしておいた1鯖に剣士がいた知り合い。
っていうか前前ゲーの知り合いなんですけれどもね。
ROやめるーとかそういう話の中でSeal実はやっていたことが発覚。
3鯖にこさせました(ノ∀`)
まあ、そのじすぴとペアってみた。
まぁ、その前に赤フンでLvあげしてたんだけどっ。
(青フンがうざくてビミョンヌだった…堅い殻クエでうはうはだったけど)

行き先はライム郊外。
なんかMFB覚えると魔で戦士ピヨが軽く狩れるらしい。
壁役っていうか吸い取りに向かいます(n‘∀‘)η

超 特 攻
1221_2.jpg

(3Mぐらいのクソ重いBMP形式のSSをjpgにエクスポートしてるのでなんか画質ビミョス)

いや、実際自分も魔やってた頃はここで狩ってた時期あったけどさ。
こんなにはやくからこれたっけLVでうまい(n‘∀‘)η
がりがりLVあがっていく。本当。
Lv14ぐらいだったのにすぐにLv19まであがりました(n‘∀‘)η
何度か死んだけれども、後半になりキュアを覚えたら結構安定。
赤勇者にやられたけど(ノ∀`)

いやぁ、楽しいですね。
まだまだコンボがへたくそっていうかコンボやってる間に死ぬ敵ばっかなんですけど。
もうちょいLvあがってからが勝負だとはわかっているので今のうちに
コツコツとコンボを練習して立派なバランス僧侶になりたいと思いまふ ・`д´・)b
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
