--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/31 - あら。もう3月おわりか。
2006/03/31(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

巷では花粉症がはやってるみたいですね。
ふははははは!おいらには関係ないぜ!!!
と言いたいのですが、スギ花粉じゃないだけで遅めながらもおいらも花粉症発症します(´・ω・`)
いっつも人とずれてるので寂しいかぎりなんですが(´・ω・`)
もうちょっとすれば鼻ずるずるーです…悲しい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/30 - 転機…?
2006/03/30(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

昨日も寒かったわけですが、今日はもっと寒かった…orz
雪は昨日のほうが降ってたので今日はそんなでもなかったんですけれども。
気温が…。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでも、明日も寒いらしいです。
北海道を下回る冷え込みらしいです。
全国一ぽかたです。天気予報では。

勘弁orz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/29 - じゅるるるる<暗黒命令によくある効果音
2006/03/29(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。

ひたすら寒い日でした。
前日との最高気温の差が14℃とか阿呆かと。
普通に雪降ってましたしね…。
寒いの嫌いです。
まぁ、暑いのもですが。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
3/28 - 誤算
2006/03/28(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

おいらはSSを撮るキーをInsertキーに設定しています。
このキーでSSとるゲームが多いもので、もうなれちゃってますしね。
で、キー設定を変えてるわけで、他垢とかでキャラ作るとまた設定しなきゃいけないじゃないですか。
あれって結構忘れちゃうんですよね。
メニューとショトカのページ切り替えは自分で設定したのじゃないと使いづらいのですぐ変えたんですが。

まぁ、ようするに何が言いたいかってと。
Insert必死で押してたのに一枚もとれてなかったよ('A`)ノ
orz
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
3/27 - 軽く疲れて気力が。
2006/03/27(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

行ってきました。学校らしきもの。
なんだかんだで高校卒の子達といっしょになるのでどんなもんかと思ってたんですけどね。
え…こんなにひどいのってのが感想ですよ。うん。
そりゃ、君たちいきなり90分ぐらいの授業は疲れるだろうけどさ。ね。
日本語ぐらい理解しようよ(´Д`;)
先生が中学レベルのことを一生懸命説明してる姿がほほえましかったです。
こんな学校で1年自分は過ごすのかと思うとちょっと不安ですが。が。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/26 - LD日和
2006/03/26(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

明日からまた学校的なものがはじまると思うとめっさだるいです。
まぁ、4月からはじまる正式仕様よりはやく帰れるのでまだいいんですけどね。
4月からは帰ってきたら21時過ぎ。飯やあれこれで22時。0時には寝ないと…。
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
皆、おいらのこと忘れないでね…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/25 - 勢いというものはすごい
2006/03/25(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

最近眠り姫です。
いや、3年寝太郎といったほうがしっくりきますか(ノ∀`)
二度寝パワーがやばいですね。
1日8時間は寝すぎだと思うのですよ。
6時間で十分。うん。
その2時間あれば色々できるのにね。
MoEだけでなく。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/24 - MoEトリビア
2006/03/24(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

起きる、12時。
もうちょっとと思って寝る。
起きる、14時。
あわわわわわわわわ(゜Д゜)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
3/23 - 春風に吹かれて。寒い。
2006/03/23(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

起床15時。
メールをみてみたら18時から飲み会だそうだ。
15時に起きる自分もアレなんですが、当日いきなり呼ぶほうもアレです。
でも飲み会いってきました。
お通しで出されたソラマメが信じられないほどまずかったので皆でタバスコふりかけて帰りました。
1本タバスコ使うあたり、我ながら最低な客だと思います。
('A`)まねしちゃだめだよー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/22 - 脱毛…育毛
2006/03/23(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

実は巷に名前のかぶる方がいます。
いや、ぱっとみは違うんですけれどもね。
その方も美容師さんということもあって謎の対抗意識…は別にないです。
美容師はできるだけ仲良くやっていけたらいいなと思います。
特にアビ志望は(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/21 - 花花
2006/03/21(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

そういえば、花*花って方々がいましたよね。
前どこかのエンディングテーマが彼女らの曲で、「こいつらは多分売れる」と思ったらブレイク。
しかし、一瞬で消え去ったわけなんですが。
何かの暗喩でしょうか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/20 - 美容室えご
2006/03/20(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

いつもいつもつまらない日記ですみません。
知ってました。
でも、今日はもっとつまらないです。
知っておいて下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/19 - いつの間にやらMoE1月
2006/03/19(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

鯖が開かなかったり、情報流出があったりでしたがいつの間にやらMoEプレイが1月たちました。
いやぁ…あっという間でしたね。
ある程度Preにも、ChaosにもなれてきてWarは放置ですけども。
ゆっくり、まったりやってられる時間もそろそろ終わりに近付いているので、少しでも楽しみたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/18 - 花粉飛び散る
2006/03/18(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

世界に花粉が舞っています。
危険です。ご注意下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/17 - 卒業してきた。
2006/03/17(Fri)
はい、こんばんわ。Egoです。

卒業なんぞしてきました。
その後の会の幹事やってたわけですが、
2次会までセッティングしたのに皆1次会でべろんべろんに酔っ払う始末。
しかも1次会のところの料理が凄まじくおいしかったせいで2次会の場所が悲惨…。
まぁ、それでも楽しめました。
結局皆ぐだんぐだんだったので3次会にて終了。
未だに実感がわかないんですが、本当に卒業したんですか?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
3/16 -
2006/03/16(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

徹夜じゃー!と思ったらふ気付いたら6時間寝てました。
まったくもって信じられません。
もったいない…(´Д`;)
飯も掃除も何もかも終わってから寝るとか阿呆だった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/15 - バハ観光
2006/03/15(Wed)
はい、こんばんわ。Egoです。

甜茶を飲んでいます。
花粉症に効くらしいので…。
おいらは結構花粉症がひどいのであの手この手、抑止力を行使します。
あんまり効きませんが。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/14 - 世界はモニ子で出来ているんだぜ!
2006/03/14(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

モニ子が好きです。
ロリ属性はないんだけれども、あの走り方とか体のバランスのよさとかたまら(ry
ていうよりかは、他が変なんだけど。
ニュタは微妙になんば走行だし(手と足が同時同方向出る)、コグニはなんか地に足がついてない感じ。
体のバランスも微妙だし…てなるとやっぱモニ。
ていうかパンダだけはいやだc⌒っ.д.)っ
とはいえ、Agathaをモニと考えと、なんだか変なんですよね。
むーん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/13 - 生産魂
2006/03/13(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

なんていうか、面白いことありました。
おいらあての重要な手紙が市役所行きの手紙に張り付いて届けられ、
ちょうど土曜日についたものだったので市役所オヤスミ。警備員が印だけおして放置。
月曜日になってあれ?これおかしくね?ということで発覚し、郵便局がタオルもってお詫びに来ました。

まぁ、その手紙一応重要なものなのですが、今の自分には関係のないものなのでよかったんですが。
危ないところでした(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
3/12 - SSのとり忘れにご注意下さい。
2006/03/12(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

吹雪いてました。
びっくりしました。昨日あんなに暖かかったのに。
ちょっくら私用で出かけてる時に雨→霙→雪と変わっていってかなり辛かった次第で(ノ∀`)
なんとか傘は折れずにすみましたが、心が折れそうな突風でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
3/11 - MoEアンケにご協力下さい(いや、おいらがやってるわけではないけども)
2006/03/11(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

なにやら、MoEアンケートなるものがあるみたいです。
趣旨を抜粋させて頂きますと

このアンケートは2006年春に予定されている有料アイテムの実装に先立ち、開発方針と合わせてMoEの今後に関するプレーヤーの意見を広く収集するものです。

MoEの現運営兼開発であるゴンゾロッソオンラインは、度重なる不祥事に留まらず、日本というゲーム大国にあって厳しい競争を潜り抜けてきた企業が3年に渡って煮詰めてきたゲームバランスを根底から破壊しようとするなど不穏な動きを見せています。

ここでは想定される有料アイテムに対する一問一答を軸に、ゲームの運営・開発方針に対するプレーヤーのスタンスを明確にし、最終的に集計結果をまとめてGROに意見書として提出する事を目標としています。(有効回答数500件以上(可能であれば4桁)を目安に提出する予定です)


ということらしいです。
とりあえず意見文もそえてアンケしてみました。
このBlog閲覧者は少ないですが、おいらもリンクをはってみたいと思います。
多分GROには通用しないかもしれない…。
でも、スキルキャップという大きなバランサーを狂わせる可能性があるのならば、黙ってはいられません。
そうでしょっ!

an.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
3/10 - ベルトと自責
2006/03/10(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

日々まったりと暮らしております。
これが最後のまったり期間なのかもと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/9 - 串は塩に限る
2006/03/09(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやぁ、やっぱり飲むときは飲み放題じゃないほうがいいですね。
時間制限のないのみ放題だったらいいんですけど、そんなんほとんどないし。
ゆっくりと飲んで、喋るなら普通が一番d(。ゝω・´)

てわけで、喋りすぎたわけですが。
久々に長いこと店に居座った気がした(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/8 - 鍛冶戦争
2006/03/08(Wed)
はい、Egoでござんす。こんばんわ。

いやぁ。人間暇が出来るとダメですな。
昼までねこけてましたc⌒っ.д.)っ
その後もそもそとご飯を食べて、もそもそと掃除をして…。
あー気楽でいいわぁc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/7 - 忙しいの終了
2006/03/07(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやぁ、やっと忙しさが終わりました。
あとは卒業するだけですc⌒っ.д.)っ
まぁ、来年も学生なんですけどね(ノ∀`)

リンク機能がぶっ壊れているのを修復できました。
崩壊理由はわかってません。
なんか色々いじくってたら治ったc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/6 - 明日が山田
2006/03/06(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日はわりかしはやく帰ってこれました。
まぁ、どれも自主的な居残りみたいなものなので帰ろうと思えば帰れるんですけどね・・・。
なんとか明日が過ぎれば楽になれそうです。
明日次第で地獄が1週のびるんですけどね(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
3/5 - 短時間でもできること
2006/03/05(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

ええ、連日帰宅が0時近いです。やってられません。
まだこれでも学生なんですが…。
まぁ、必死こかなきゃならないところっていうものはいつでも出るものですし仕方がありません。
皆と狩りいけないのは寂しいけどね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3/4 - むーん
2006/03/04(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

うーん、なんていうかテンプレート変えたいんですよね。
リンク機能がうまく作動しなくて悩んでいます。
管理ページだけ載って他載らない状況。
リンクにいれてるんだけどね…。
かといって、FC2のテンプレはものすごい量が作成されており探すのが一苦労。
誰か知りませんかね…いい奴。
白基調が好みなんですけれども…むーん…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
3/3 - そんなおまえらがだいs(ry
2006/03/03(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやぁ、帰るの遅いとかを超越してましたね。
日付け変わる直前に帰宅。
正直、泊まったほうがよかったんじゃないかって思うぐらいです。
ねばったおかげでやるべきことがひとつへりましたけどまだまだ残ってます。
うーむ…頑張ろう。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
3/2 - さぁ忙しいぞっ
2006/03/02(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

またまた忙しくなりそうですっ・・・。
今回は非常に短期な感じですけど、帰宅遅いのはやっぱ悲しいですね。
何が悲しいって、MoEできないとかより帰り道まっくらで、しかも一人ってのがorz
なんか、見知らぬ人でもなんでもいいのですれ違う人いたほうが安心できます。
田舎なので、夜遅いと誰もいません。
いる道もありますが、いない道とおってますので(ノ∀`)
なるべく遅くならないよう頑張りたいです(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
