--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/30 - 風邪ぽい
2006/04/30(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

微妙に風邪かもしれません。
喉が痛いんです。
結構、風邪が喉からくる人間なので確率は90%ぐらいかな…(´Д`;)
折角のGWぶったおれて寝てすごすのだけは避けたいんですけれども…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/29 - ど根性狼
2006/04/29(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

休日は頑張って12時前には起きるようにしています。
睡眠時間は6時間程度かな?
寝てる時間ほど無駄と感じる瞬間もないもので…。
でも寝入るときは幸せなんだよねぇ┐(´ー`)┌
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/28 - うわぁ…水泳あげやすい也ぃ…
2006/04/28(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

来る来ないとかいってた花粉症がなんだかんだで未だに来ません。
ちょっと鼻が出る程度だけれども、これは年中(低気圧に弱い)だし…。
唇も荒れないし、目も痒くならないし。
去年までおもいっきり杉やら何やら植物がいぱーいなところに通ってたのが悪かったんでしょうか。
今いってるとこ、街路樹以外見かけないし(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
4/27 - わらげでー
2006/04/27(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

ローソンでパンを買ったんですね。
他にも色々買ってたので袋に入れてくれるじゃないですか。
そして、ちょっと外が寒かったし菓子パンを温めてもらじゃないですかぁ。

やられたorz

あの定員の野郎、口全開にあけてレンジいれた上に逆さまに袋にいれやがった。
おかげで食べようと思ったらにゅるりと袋に落下…
手がべとべと…袋もべとべと。
そして食べにくい…orz
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/26 - スキルが70.0に…いや、アレですが。
2006/04/26(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

だから二度寝するなとあれほど!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/25 - 犬
2006/04/25(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ…今日は危うく寝過ごすところでした。
起きてから5分で家出られるスキルがどんどん上昇してきます。
今(69.9/70.0)ぐらいかな'`,、(´∀`) '`,、

はやく起きろ自分orz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/24 - ノカノカノッカー
2006/04/24(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

ぷらぽぽぷぷろ!とかGEではイっちゃったキャラがいるらしいです。
定点寝マクロ公認ゲーより何より、そんな基地外がいるGEはやりたくないと思いました。まる。

おし♪とかもアレだが('A`)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
4/23 - 苦難の始まり…のはずだ
2006/04/23(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

昨夜模試とかしてたら寝てました。
何かしてたら寝ちゃったとかかなり珍しいことなので朝7時ぐらいに大慌てでした。
いや、別に何も急いではいなかったんだけどね。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
4/22 - 仕様変更なんですか?ゴンゾさん
2006/04/22(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

正直、この前文を考えるのが一番辛いです(ぁ
ほら、休日とかってMoEするか飯食うか寝てるかな廃人生活なもんで書くことが(こら

あー、そういえば歯医者いったんだった。うん。
なんか、新人さんなのか看護師さんが医者の先生様に色々注意されてて焦りました。
人の歯をちゅいーんちゅいーんしながら怒らないで下さい(ノ∀`)
まぁ、でも怒らなかったら今度はこっちの歯茎が削られそうだった危機なんですが(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
4/21 - 畏怖肉団子
2006/04/21(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

新しい学校とやらももう2週間ですか。
案外はやいもんですね。
前のときの5倍ぐらい時が進むのが遅いですけど('A`)
いやぁ…去年はものすごい速かった。うん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/20 - こんなに実がない日もあってもいいじゃないか
2006/04/20(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

携帯でFF1やってます。なぜか。
魔法が回数制ってのがきついですね(´・ω・`)
電車移動中ごっつい暇なのでがつがつやりまふ(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/19 - 念願
2006/04/19(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

ちょっと鼻が出てきましたよ。えぇ。
とか前も言ってたような気がしますが…。
着そうで来ない、微妙な花粉症でございます。はい。
唇も荒れないし、目もかゆくならないし…むぅ。
いつくるのでしょうか。

ていうか、桜ってさいたんだっけ?って感じで春を実感するものに出会ってないです(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/18 - だから4キー聞きにくいってば
2006/04/18(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

RO時代はさしてご縁もなかったひなログっぽいお方と相互させて頂きました。
ありがとうございます。
Lisaな人はEが多いのかしら…とか思ってみたり。ううむ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
4/17 - 今日から本格化
2006/04/17(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日からついに帰りが遅くなりそうです('A`)うわぁ…
とはいいつつも、いきなり今日早く帰ってこれたんですけどね。
明日からはどうなることやら…。
わずかなMoE時間を充実したものにできればいいのですが。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/16 - あまり身のない日
2006/04/16(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

朝8時に起きたんですが3度寝したら12時ぐらいでした。
もったいなすorz
まったく、どうせあとで後悔するんだから二度寝とか三度寝とかするなっていう話ですよね。
プンスコ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/15 - 驚愕の新事実
2006/04/15(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

まったく、その日のうちに日記をかけとあれほど(ry
というえご日記ですが、毎日毎日十時間以上詐称しております。ごめんなさい。
たまにSSとってないときなんかは何やったか忘れちゃいます。ごめんなさい。

イヤ、今日は忘れてないよ((((;゚Д゚)))

って…うわあああ
大変なことが発覚しました…。
アクセス解析みてたらなんか変な感じだと思ってよく見てみたら…。
エロゲの開発会社?よくわかりませんが、スタジオEgoってのとLeafってのがあるらしく。
それでひっかかってきてる方が数名(´Д`;)…
EgoisticMoralistとGreyLeafからつけた名前だったんですが(´・ω・`)
もう、あれですね。タイトル戻しますね。Leafもうどっかいっちゃったし。
Ego⇔Moralということでよろしく(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
4/14 - そろそろ花粉症がきた
2006/04/14(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

他人様より遅い私の花粉症ですが、そろそろ来たかもしれません。
鼻がゆるくなってきました。
大体この後の感じは唇が荒れて腫れて、目がすごく痒くなって、喉が痛くなって。
あぁ…想像しただけでもやってらんね('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/13 - 髪との対話
2006/04/13(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

タ・・・タブララサ!!(黙
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/12 - 迷走し続けるAgatha
2006/04/12(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。

人生初めての模試で1番でした。
130人しかいませんけど、嬉しいもんですね(ノ∀`)…
しかし…最初に1位とかもう追われるだけなので…頑張らないと(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/11 - 酩酊と落下
2006/04/11(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

世界はアマリー・サリー・バラバリーの法則で成り立っています。
ウソです。
すごいインパクトのある、しかもくだらない名前で心ときめいていたのに授業で触れられず。
すっごい残念ですが、知ってる内容だったのでいいです。
うーむ。誰だ名づけたのは。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/10 - 酔っ払い
2006/04/11(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日が一応のところ初授業という奴でした。
内容はすごく簡単で、しかも理解しやすかったので間違えたところも吸収しやすい感じ。
まぁ、専門学校と予備校の中間みたいな存在なのでそこらへんはいいとこですかね。
ただ、周りの同級生が「わからない」的な言葉を漏らしまくりなのが気になりますが。
そんなこんなで結構帰りが遅く…。
来週、再来週はもっともっと遅くなっていくと思うと鬱ですが。頑張ります(・`ω´・)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
4/9 - 夢だけあふれて
2006/04/09(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

髪きってきました。
行ってきたのは物心着く前からお世話になっている美容院で普通に会話してるわけですが。
安楽死について深く深く語るあたり、美容院としてどうかと思いました。
まぁ、常連ばっかりなので普通な雰囲気なんですけどね。
話題がいっつもディープ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
4/8 - あふれない火力
2006/04/08(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

髪きりに行こうと思いましたが天気が悪く、しかも起きたら15時とかだったので明日にしまふ。
ていうか15時まで寝てるんじゃねえよハゲって感じですが。
明日こそ早起き…(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
4/7 - 念願
2006/04/07(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

これまで、電車にのって通学とかしたことがなかったので定期なんてもったことがなかったのですが、
ついに定期を持つということになりまして。
一応、自動改札なので磁気入りの定期にするじゃないですか。
あれ…ぼろぼろになっちゃわないかと心配なんですが('A`)
ほら、おいら管理が悪いから…半年もってくれるか心配です。
読み取れなくなったらどうしよう(´Д`;)…
とか今から心配なおいらはチキンですね。はい。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
4/6 - お入学ざます
2006/04/06(Thu)
はい、こんばんわ。Egoざます。

お入学してきたざます。
周りが高卒の連中ばかりで浮きまくりざます。
童顔を生かしてとけもうと必死ざます。
あ、でも話題についていけないざます。

というお話だったのさ・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/5 - 成分
2006/04/05(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。

流行というものはあまり気にしないクチなんですが、簡単なのでやってみました。
成分分析。

EgoisticMoralistの成分解析結果 :

EgoisticMoralistの半分は宇宙の意思で出来ています。
EgoisticMoralistの37%は希望で出来ています。
EgoisticMoralistの5%は濃硫酸で出来ています。
EgoisticMoralistの3%は罠で出来ています。
EgoisticMoralistの3%は赤い何かで出来ています。
EgoisticMoralistの2%は魂の炎で出来ています。

えごの成分解析結果 :

えごの93%はマイナスイオンで出来ています。
えごの7%は波動で出来ています。

なんか素敵…。
半分はやましさで出来ていますとかいわれたら図星すぎて何も言えなくなるから、
出なくてよかったでふ(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/4 - 折れる心
2006/04/04(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

ゆっくり休める日々も残りわずかとなってしましました。
折角平和だったのになぁ・3・
Neeeeeeeeeeeetの気持ちもわかってしまいます。うん。
c⌒っ.д.)っ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/3 - 春鉞
2006/04/03(Mon)
はい、こんばんわ。えごです。

なんかよくわからないけどアガがダンサーになることが決定しました。
いや、本当意味わからないですけどね。ね。
なんとなくでダンス90まであげることにしました。
Chaosでの貴重なタウントダンサーを目指して頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/2 - 迷走のえご
2006/04/02(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやはや。休みじゃない日が続くとこんなに休日ってものがありがたく感じるのですね。
まぁ、寝てばかりですけど。
いよいよ10日ぐらいから地獄の毎日となるのでMoE時間は激減。
そんな中でもこつこつ色々とやっていきたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4/1 - エイプリルフールらしいですが、まともな知恵がないのでウソはつけません。
2006/04/01(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

あっという間に4月。
そしてエイプリルフール。
おいらはウソをつくと一瞬にして顔に出てしまうのでウソはつけませんが、
巷ではウソが…別にみかけなかったな。
なんでだろ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
