--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/31 - のみのみ
2006/05/31(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

飲み会でした。
久しぶりに長いこと飲んでて、危うく終電のがすとこでした(ノ∀`)
ほら、田舎だし終電0時前に終わっちゃうんですよ!
危ない危ない…。

てなわけで、MoEほぼしてません。
露店みて、採掘悟りがちょうど2個売ってたので(しかも両方格安)買ったぐらい。
これでなんとか上げられます。
賢者もあればよかったんですが、見当たらず。
まぁ、ひとつは買ってあるので大丈夫かな…。
明日もまた採掘オンラインかと思われっ!
久々にやると楽しいんですよねぇ・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
5/30 - 西向く侍。5月は31日まで。
2006/05/30(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか、ひたすら眠いんですけれども今更春ですか?
ああ…でも一応5月なのか…。
もう日にち感覚とかないですね。えぇ。
結構あっという間だなぁ…とか感じますけれども。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/29 - 採掘採掘やほーやほー
2006/05/29(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

鼻炎のほうはちょっとは調子が良くなったんですが、それでもまだ鼻が出ます。
埃には注意を!!!orz
折角花粉症回避ktkrとか浮かれてたら辛いです。地味に。
部屋の掃除には注意を!!!orz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/28 - MoE100日らしい
2006/05/28(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

MoE日数が100日らしいです。
案外はやかったですねぇ…もう1/3年ですか。
このまま勢いで一年ぐらい軽く過ごしちゃいそうで怖いです。


ていうか鼻炎が苦しいです。
部屋の片付けのときに吸った埃でかなり悪い症状に。
辛い…orz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/27 - 寝過ごした
2006/05/27(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

電車でうとうとしてたら、気付いたら目標の駅を出発してました。
(ノ∀`)やっべやっべ
一つ先の駅で降りて、反対側のホーム行こうとしたら駅員さんが全てを悟ったらしく、
外は寒いから駅構内にいていいよといってくれました(ノ∀`)
ありがとうごぜえますorz

ていうか、全て悟ったあたり多いんでしょうね、そういう人が…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/26 - 変革になるのかしら。
2006/05/26(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

最近は1週間がはやいことはやいこと…。
もう金曜日すか。
それだけ目まぐるしく過ごしているってことなんでしょうけれどもね…。
とりあえず、やりたいこと(主にMoEで)が多すぎて日曜日だけじゃ休み足りないヽ(`Д´)ノ
帰って来い来い週休二日(´;ω;`)ウッ…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/25 - らぢはSSを撮れない子です。
2006/05/25(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

人に何か聞かれて答えられる幸せを感じています!
いや、意味不明ですね。すみません。
鶏口牛後とはいいますが、本当…鶏口のが気分はいいですね…。
井の中の蛙大海を知らずともいうので、せめてそうならないように気をつけないと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/24 - 酒飲んだ。飲まれた。
2006/05/24(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

GWで2連続飲み会を行った後、超金欠状態で酒なんか飲んでいられなかったんですが。
月末になってきて、ようやく「あぁ、足りるな」とわかったので飲みました。
ほんのちょっとだけ。

普通に酔いました(ノ∀`)
飲み続けてないと人間弱くなるよね、うん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/23 - 最近飲んでないな
2006/05/23(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いやはや、本当暑い暑い。
しかし、雨が降ると若干寒い寒い。
着る服に困るわけです。
いやな気候だわぁ('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/22 - 雑務
2006/05/22(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ、最近暑いですね。
こっちは29度とかいったみたいです。
ずっと室内なので実感はあまりないんですが、結構異常な暑さですよね??
だってまだ5月…と思えばもう下旬ですか。
HAEEEEE!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/21 - 寝ぼけ眼
2006/05/21(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ…いい天気でした。
暑すぎず、寒すぎず。適度な気温。
そして、適度な湿度にぽかぽか陽気。
本当、まったりと過ごせてGooooooooooood(*‘ω‘ *)
春や秋はこういう日があるのがいいですねぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/20 - チケを使ってみた。
2006/05/20(Sat)
はい、こんばんは。Egoです。

昨夜っていうか20日~21日にかけて何故かFC2が過負荷状態。
今も若干重い気がします…。
何でだろうなぁ…。
一番重いときなんかこっちのBlog形がずれてずれてずれて(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/19 - あれ?
2006/05/19(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

世渡りがうまい子っていますよね。
何か、おいらのことをべた褒めしてくる子がいるんですが。
別においらは権力もってるわけじゃないので何か狙ってるとは思いがたいわけで、
なんだかんだでやっぱ調子のっちゃうわけですね。

なんていうか、こういう子が上手に生きていくんだなぁと思いました。えぇ。

いや、男の子だけどねc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
5/18 - こーいけくんの!( ゚Д゚)、ペッ
2006/05/18(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

湖池屋のぽてちはあんまり好きじゃないです。
なんていうか味が粗雑って言うかなんていうか…。
超がつくカルビー派です。
試しにっていうか目に付いたので辛味噌味のポテチかってみたら湖池屋でした。
見事、ちょっと辛いニンニク味でした。

味 噌 ど こ い っ た !

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/17 - わらわら
2006/05/17(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

何やら不吉な雲…静けさ…。
あぁ、雨だ。
というわけで雨ですよね、雨。
梅雨入りした地方もあるそうで、これからいよいよ最悪の季節です('A`)
夏は夏で冬は冬で嫌なところがあるんですが、梅雨はもうなんていうか…ね。
生理的に受け付けないっていうかなんていうか。
まず、雨降ってるとかるく頭が重くて頭痛っていうかなんていうか変な感じになるんですよ(´・ω・`)
そして、気もめいるし集中力もなぜか落ちます。
いやなこと尽くめ…orz
まぁ、そのさなかのカラっと晴れた日の幸せったらないんですけどもねっ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/16 - 奇跡
2006/05/16(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

本当は寝る前にちゃんと日記書くつもりだったんですけれどもね…。
時間がなくてかけませんでした。
はっちゃけすぎました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/15 - ぐうたら
2006/05/15(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

ぐぅたらぐぅたらしてます。
MoEできないのでそのぶんゆっくり…ではありますがやっぱ暇ね。
GWで17分の試合とかも全然耐えられる子です。今は。
Gunzで1時間とかよくやってたから今更だけどさぁ(ノ∀`)

ていうかね、最近具合があまり良くないんですよ。
なんていうかすぐ頭痛が…。
耐えられない程度ではないし、自分我慢強い(病気関係は)子なのでひたすらたえてますけどね。
頭が爆発したらごめんなさい。

さて…はやいけど寝るか。はやすぎか…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
5/14 - 嗚呼、ついに暫くMoEともおさらばか
2006/05/14(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

今日がすぎるともうあれですね、ゴンゾの長期メンテです。
1週は見込んでいるですが短いですかね^^;;;;
ってぐらいに引き伸ばしてくれそうなのがゴンゾなので、本当もう覚悟しておかないと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/13 - 目標達成
2006/05/13(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

いつの間にやらビジネスジャンプでイエうたの連載が再開されていた模様Σ(・`д・´
いやぁ、冬目先生は本当休載が多いみたいなので、今度もいつまで続くかわかりませんが。
とりあえず5巻発売を楽しみに待ちます(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/12 - 対人とは。
2006/05/12(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

ちょっと考えてみた。
なんで自分は対人嫌いなのにGvやらWarやらしてるのだろうと。
対人が嫌いなのはPSが低いとか不器用とかPCスペックとか精神的とか色々理由はあるのだけれども。
それはとりあえず置いておいて…対人であるにも関わらず自分が積極的に絡んだことを考えてみる。
うん、共通点あった。あった。

どうも、おいらは皆で何かしてる感が好きぽいです。
GvにしろWarにしろ、タイマンとは違って己の役割をきちんと果たすことで、
全体がひとつの方向へ向かうっていう感じがありますよね。
そういうのが好きぽいです。
自分ひとりではどうにもならないけれど、どうにかなる範囲で自分の役割をこなせたら…。
っていうのが幸せぽい…。
てなわけで、役割[罠牙]を果たすために今日も今日とてらぢを育てます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
5/11 - ゆ…友好が欲しいわけじゃないんだからねっ!
2006/05/11(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

漢字が苦手なおいらなんですが、最近授業の一環で頑張ってるのでちょっとずつ書けるように。
やっぱ社会人になったら漢字かけないとかは恥ですよね…。
うん。頑張る(・`ω´・)

まぁ、書けませんけどね(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/10 - いや、変えてないけど?>はる
2006/05/10(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ…寒くなるとか大嘘。
暑かった暑かった(´Д`;)
しかも、雨ふるもんだからジメジメで蒸し暑かった(´Д`;)
具合悪くなりますよ5月からこんなんじゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
5/9 - 罠罠
2006/05/09(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか暑かったですね…(´Д`;)
あんまころころと気候変わると体調崩しやすい子なので勘弁して欲しいです(´・ω・`)
今日ぐらいの気温が続いてくれるならまだいいんですが、明日はちょっと下がるらしい(´Д`;)
うわああん。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/8 - 牙王
2006/05/08(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

思ったよりきつくない休み明けでした。
普段からこぅひょうひょうと生きているせいでしょうか。
なんか皆辛い辛い言ってるんですけれどもね…。うーん。

まぁ、辛いのは暑いせいもあったかもですが。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
5/7 - 迷走し続けるらぢ
2006/05/07(Sun)
はい、こんばんは。Egoです。

いやぁ、GWも終わりですね。
この腐った素晴らしい生活も終わりかと思うと寂しいもんです。
明日からまた勉強生活。
だるっ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/6 - しろら○さんのばかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/06(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

うらみますよ、えぇ。
何がって、某しろら○さんの動画落としてみてたらBGMが脳内をエンドレスループ…。
こんな猟奇的な趣味はないはずなのに!!

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

誰か助けて。
鮮やかなスカーレットとかもう本当あああああ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
5/5 - OsoroineWatashitachi
2006/05/05(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

最近ちょくちょくとGWしてます。
W面白い・・・!
でも、PCとの相性が悪くてロクに動かないことが(´・ω・`)
あとはW,Me,N,Nとか強いけど弱い構成になるとすぐ死ぬとか(ノ∀`)
萎えながらも楽しんでますよ、えぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/4 - スライムは案外強い。
2006/05/04(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

また飲み会でした。
1月会ってなかっただけなんですが、会ってなかったっていう感覚がない!(ノ∀`)
皆は進んでるのに自分はいつまで同じとこぐるぐるしてるんでしょうかね。えぇ。
卒業したって気もまだしてないやc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/3 - 続走るらぢ
2006/05/03(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

飲み会行ってきました。
とはいえ、3人だけで…しかもほとんど飲まず。
変わりにご飯お代わりしまくりだったんですけど、これって飯食いにきただけですよね。
まぁ、楽しかったので問題なしです。
明日は飲み会です。
今度こそ。えぇ。今度こそ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5/2 - 走るらぢ
2006/05/02(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

鼻じゅるです。
風邪ぽいですけどそんなに具合悪くありません。
明日、明後日飲み会だからでしょうかね!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
