--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/30 - た
2006/06/30(Fri)











縦読みしようかとおもったら「ん」があったので面倒でやめた。
うん!
この記事のURL | Other | CM(4) | ▲ top
6/29 - だからやる気をだせと
2006/06/29(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

バレーにかけた青春、だけどみんな目が死んでるぅ!!!!
いや、本当。想像以上でした…。
エキストまじでうらむぜ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/28 - Jpegが原因らしい
2006/06/28(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

ちょっと漏らしてた画像劣化なんですが、Jpegが原因かもです(´・ω・`)
とはいえ、Bmpはアレなのでpngで試してみようかなぁというところ。
はてさて。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/27 - おkpk修正
2006/06/27(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

雨ふるー言って降らない感じです最近。
自宅付近は降ってるみたいなんですけどね…出先じゃ降ってない。
元々降水量が少なめなあたりらしいのでしょうがないのかもしれませんが。
嬉しい限りなんだけど、今年の雨不足は心配ですね…。
農作物とか大丈夫なのかしら('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
6/26 - いや…ね。君達・・・
2006/06/26(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

いやはや。久しぶりにNoMoEでした。
戦国やってたら後ろでみてた母親と姉が「うわーダンゴういてるダンゴういてる」とか大興奮。

いやいや…。
そんな…ダンゴごときで興奮されても、ね。
「どるしゅ!どるしゅ!」
言い始めるし。どこの小学生ですか君達は。
そんな面白い家族の反応をみつつ無双とかやってました(ノ∀`)
雨で気分も悪かったし(ノ∀`)

まぁー火曜日ってことで、メンテあたりますね。うん。
エラー落ちなくなってるといいなぁ…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
6/25 - アアン
2006/06/25(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

なんていうかうん。日曜日だってのにMoEほとんどしてません…。
賢者売れないうえに頻繁に落ちてもうゲームじゃねえよこれ('A`)ノ
火曜日に修正はいるぽいのでそれまではママーリです(´・Д`・)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
6/24 - これがえごくおりてぃ
2006/06/24(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

見たい映画が積もり積もってはや4年ぐらい?
今年もダヴィンチコードとかトリック劇場版2とか…見たいP_q
金ないP_q
時間…はあるよね。うん。MoEしなきゃいいだけだし・3・
ただまぁ、映画みるならDVD買おうかなって気にもなっちゃうんですよね…。
見たいのって、その後大体10回は見れると予想してますし。
(駄作はそもそも見たいと思わない)
まぁ、DVD買う金もないんですけどね…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/23 - ままーりと
2006/06/23(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

メモリエラーだとか、同期だとか、あんまり意味のないHGだとか色々問題なパッチ。
まだ実感を得てなかったんですが、ついさっきメモリエラーで落とされました(´・ω・`)
改悪パッチはいただけないですよね…。
改善点もあるみたいだけど、なーんか微妙な…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
6/22 - かっちゃった!
2006/06/22(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

結局戦国無双2買っちゃいました!!
どうみてもクソゲでした。うん。
爽快感が三国より低いのよね…。それが売りのくせに。
まぁ、やりたかったことは事実なので満足してます。
おかげでMoE時間は減りますけどね!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/21 - 竜ー
2006/06/21(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

むしょうに戦国無双2がやりたいんですけど売ってません。
なんかもう本当あのクソゲ続編やりたいんですけど(ノ∀`)
あー…明日か明後日遠出して探してみようかな…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/20 - 奇跡チャレ
2006/06/20(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

ええと、うん。
玉砕連打でした。
すみませんでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/19 - うむ
2006/06/19(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやもうなんか、夏ですね。
ろくに梅雨ってない気がするんですが、これから降るの('、-)??
天気図みてないのでよくわからないんですが、梅雨前線どこいっちゃったんでしょうか…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
6/18 - ktkr
2006/06/18(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ…サッカー同点でしたね。
なんか審判がやけに邪魔な位置にいた気がしましたが気のせいですよね。きっと。うん。
まぁ、それがあろうがなかろうがクロアチア相手に同点とは頑張った方だと思います。
PK止めたのはかなり神だったd(。ゝω・´)

まぁ、サッカーあんまよくわかってないおいらが語るのもあれなので黙っておきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/17 - ちょっぱ目指して
2006/06/17(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

今日は異常に暑かった…(´Д`;)
そんな中で真昼間に服なんか買いに行っちゃったからもう悲惨悲惨悲惨(ノ∀`)
しかもよさげなジーンズは見つからず('A`)へへ・・
まーたどっかで買わないとなぁ(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/16 - 辛い辛いあの子はおなかがすいた
2006/06/16(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

うん、なんていうかあまり深くは語らないでおこう。
とりあえず、自分乙!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/15 - ルーベンス
2006/06/15(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

無駄に過ごす時間。
後になって気付く儚さ。
それは夢か幻か。
ただ過ぎ去った時だけ見つめ、私は思う。

阿呆したorz
谷で雨ふるの待ってたら本隊戦終わったorz
結局雨ふらないしorz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/14 - ぬか喜び
2006/06/14(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

いやはや、雨ふらなかったし!!!!!
暑かっただけで雨がふらず(´・ω・`)
まぁ、傘忘れたのでいいんですけどね!
ていうか雨嫌いだしいいんですけどね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/13 - 復権未だ成らず、其の道は険しく
2006/06/13(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

家を出る前に、こちらの気候から服を選ぶのはいけませんね…。
滅茶苦茶暑いし(´Д`;)
明日はなんか、30度越えるらしいです…。
そして午後からは1週間ほど続く雨が降るらしいです…。
最悪だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/12 - 無駄チケ
2006/06/12(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

なんとか勝負してきました。えぇ。
負けましたけども(ノ∀`)頑張れたとは思う。
日本も負けましたね…('A`)
あの逆転はありえーなーいーけど、日本だしありえる(´・ω・`)
逆境×ですよね。うん。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
6/11 - ぎんせんぎ
2006/06/11(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか、明日のことすっかり忘れていたんですが…。
うん、ピンチかもしれない。
とりあえず脳内をすっきりさせておかないと痛い目見ちゃうナァ・・・どうしよ。
気合…ですね。
まぁ、早く帰ってこれるので遊べるんですが!(こら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/10 - きっと時代は金なのら
2006/06/10(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

皆様、カフェインの利尿作用にご注意下さいっ!!!
いや、本当今日我慢のしすぎで死に掛けた(´Д`;)
体震えてくるし(ノ∀`)がまんしちゃだめーよ
長時間拘束されることが見込まれる場合、珈琲飲むのは控えるようにしないと…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/9 - 復権
2006/06/09(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

雨の日にスーツとか。とか。
超蒸しました(´Д`;)
いつも通る道にビル風すごいところがあるんですが、雨の日とか地獄ですね。
傘ごと持ってかれそうに(ノ∀`)
スーツぬらさないように、持ってかれないように必死でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/8 - てへっ!
2006/06/08(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

いよいよ梅雨じみてきました。
まだ雨はふってませんが、今にもふりそうな曇天。
明日はいよいよ雨らしいです(ノ∀`)
本当このシーズンは嫌いなんですよねぇ…。
対応策もないしひたすら我慢のときです(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
6/7 - 死魔と闘技場
2006/06/07(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

もう…卑屈にはならない!
と思ったんですが、どうだろう。うん。
まぁ、愚痴っこがそうそう愚痴をやめられるわけもないわけで。
が・・・頑張ってはみるよっ!
愚痴きかされる方はたまったもんじゃないしね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/6 - 目的の王国
2006/06/06(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

なんていうか、自分は対抗意識を持つと頑張れるみたいです。
TWでJUSと競い合ってた頃しかり。
周り中転生で負けじと自分もと思って騎士追い込んだ頃しかり。

隣の席のお方がものっそい問題解くのはやくて対抗意識燃やしてたら、
偏差値が70ぐらいにあがりあました。
なんてネガな人間なんでしょう('A`)自主的発展がねえ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/5 - 軽傷てか軽症
2006/06/05(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

焦げそうです。
救いの言葉とかはいらないので未来を下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
6/4 - 三昧
2006/06/04(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

唇が荒れてます。
今更花粉症…てことはないとは思うんですが一体…(´Д`;)
花粉症ぐらいでしかこんな荒れ方しないので、1年にちょっとの期間なんですよね。
なので、リップクリームも1年もたっちゃうので普通に紛失してまた買いなおさないとなんです。
なんですけど…あ"。あった( Д) ゚ ゚

去年の自分GJ(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
6/3 - かんけ
2006/06/03(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

おいら、小学生の時分から漢字は大の苦手だったんです。
読めてもかけないとか典型的なアレですね。えぇ。
ところが、最近ちょっと調子がいい感じです。
漢字ってのは、勉強というよりは経験なのでしょうか。
生きているだけ文字をみて、覚えるような気がしますね。えぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/2 - だから好きだってば。
2006/06/02(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

久しぶりの色恋沙汰です。
ていうかただの片思いです。
かわいいね自分(ぁ
なんていうか久々な気分なのでいい気分です┐(´ー`)┌
今後のおいらの動向に注目だね!!


何この痛い子。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6/1 - 6月になりました。ばいうー
2006/06/01(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

最近雨が降りませんね。
たまににあわか雨とか降ってる気もしないでもないけれど、確実に室内な頃なので無問題。
ついでに、日中は適度な暑さでGooooodです。
雪駄もうはじめちゃいました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
