スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/31 - にわとりにわとり
2006/07/31(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

いよいよ蚊のでる季節になってきました。
うちの猫ども2匹は常に宙を見てます(ノ∀`)
蝿を捕まえて食べるような子達なのでいくらかの蚊は処分してくれるんじゃないかな!!
無理かな!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/30 - 14時半まで寝てました
2006/07/30(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

やっぱり休日は気が緩みますよね。
2,3度寝して起きたら14時半でした。
えらやっちゃえらやっちゃ…(ノ∀`)
まぁ、寝たの8時ぐらいですけどね(゚Д゚)
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
7/29 - 1つ1つ丁寧に
2006/07/29(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

いやはや、珍しく長い一週間でした。
TWが充実してないのか!?Σ(・`д・´

んでTW。
鳥と塩の3人で狩り狩りに。
祝福2でがっつり行ったり、毒サソリの少なさに泣いたり、
ピライオンいって武器がかけまくったり、囁き2で貝に追われたり。
なんとか皆LV17です(ノ∀`)ここらへんがきっつい
25さえいっちゃえばシノプうまーできそうなんですけどもね…。
それまでがきつそうです(´・ω・`)
こつこつ地道にやるしかなさそうなんですけれどもねぇ…。

Gunzも結構やってます。えぇ。
最近はなんかプロChに入れることがあったのでFFのRL以外○短剣右○なBSKしたり(ノ∀`)
BSK面白いですね…。
弾切れがすごいですがorz
あと、MAPに左右されまくりな自分です。
ポート苦手(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/28 - あれあれいいんですか
2006/07/28(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

ネクソンのパッチがアレなのは昔からですけれども、自分あんまりひっかからなかったんですよね。
でも今日のはひっかかりました('A`)
皆ひっかかったんじゃないですかね今日のってぐらいに…orz
パッチあてる→50%で動かない→手動落としてあてる→パッチエラー→フルインスコ('A`)
だりいいいいいいいいいいいいいい

んで接続して…チャプ6の続きを。
今回はあっさりいけましたd(。ゝω・´)
勢いよくチャプ6クリアd(。ゝω・´)
ちとボスが痛かったですけどね(´Д`;)
ペットのあるなしはでかいですね本当…。
特に、2段階目のペットに集中覚えさせたらDEX+10ぐらいですか…へぇ…
皆マキシ!皆マキシ!!

チャプクリアしたら塩様がレコルにきたので育成をお手伝い(ノ∀`)
序盤えっらいことマゾいんですよね。
正直LV111のシベのがLVあげるの楽なんじゃないかって思ったり(ノ∀`)
SSとり忘れたのでアレですが、なんとかそこそこまでひっぱれたのでOKKKKd(。ゝω・´)
鳥のシベとうちのピンと固定ですね。えぇ。
ていうかメリーさんの羊どこいった('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/27 - 噂の
2006/07/27(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

世間は夏休みです。えぇ。
やっと電車がすいてくるようになりました。えぇ。
地方なせいか何なのか、もう休みはいってるだろう!っていう時期にも学生服が多数。
あれは何だったんでしょうか…本当にまだ夏休みじゃなかったとかかな?
減ったし…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/26 - チャプタ進行開始
2006/07/26(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

雨の日と暑い日が交互にきます…。
体壊さないか心配心配(ノ∀`)
結構こういう季節の変わり目っていうか、気候の目まぐるしい変化に弱い体質なので。
本当なんていうか夏風邪フラグたってる感じ…やばっ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
7/25 - いすおいん
2006/07/25(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

なんていうかまた電車乗り過ごしたっていうかなんていうか。
起きたら次の駅でしたみたいな!!!
orz
ガッコついて其のこと言ったら「いがーい」とか言われました。
どんな風に思われてるんですか?('A`)

去年までの自分の対外イメージが違いすぎて本人がついていけない今日この頃(ノ∀`)
去年までのが気楽だったのになぁ(´・ω・`)優等生とかだりいよ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/24 - ちょっと荒れ気味
2006/07/24(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

雨が降ったり、止んだり。
ようやく本格的な梅雨になったと思ったら…いつまで続くんですかこのお天気。
わが地元長野では岡谷とかがそりゃもう大変なことになったり。
身近なところでああやって大きな災害があると大変だなぁと思うと同時に、他人事ではないな…と。
来年の就職がきまれば、ああいう場面にもかりだされるわけですし、気をひきしめないと…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/23 - 町ツアー
2006/07/23(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

何やらまたFC2Blogの編集のとこが変わってますね。
ころっころ変わるあたり、開発費用が潤ってるんでしょうか…。
どこでっ!
どうやって!
まぁ、天下のFC2さんなら何でもアリですか(ノ∀`)
使いやすいからいいけど。うん。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
7/22 - あーうん…
2006/07/22(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか、7月入ってからやっちゃった…てことが多いです。
うん…。
そんな、今日の「やっちゃった」は


722_1.jpg



うはwwwwwwwwww
Grey復活wwwwwwwwwwwwww
D-Aとかゴミステ放置だったのを、うっぁに500円かりて(ぁ 再分配(ノ∀`)
ぉpsが装備貸してくれたり、セイラランスくれたりで地味に復活。
あとは鎧さえあれば普通に狩りができま…す…。
本当あふぉす(ノ∀`)

復活したら、鳥と墓いったり、墓のアイテムを夢売りするために夢走り回ったり。
なんかメトララルヴァも貸してくれたのではやいところLV125にしないと^^;;;;;;
まぁ気合出せば1日2LVぐらいはいけそうですけどねぇ…。
飽きなきゃ('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/21 - 白ピン
2006/07/21(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

伝家の宝刀白イスピンを携えて…ていうか作って。
新TWライフの開始です。
ぶっちゃけ2年たってる割にはあまり変化がないというか、なじめない変化じゃないのが救い。
アスガルドは悲惨すぎでできませんでした(ノ∀`)…

これでイスピン何度目だていう感じで挫折してるキャラなんですが、頑張ります・・・。

とりあえずあれですね、クエスト祭り。
序盤にできるクエストをもう片っ端からやっていきました。
そして気付いた。

721_1.jpg


こんな脇役にまで顔絵がっ…!!
微妙な進化っていうかなんというか…。
ほとんどのキャラに顔絵がついてますね…。
自分が引退した頃はミラの顔絵が妙に萌絵にかわっていたとか、そんな時代なんですが。
こりゃひどい…。
もうすごい勢いでいらん顔がでてきます(ノ∀`)
しかも、顔絵がないのもちらほらと…。
かわいそう(´・ω・`)

気張って気張って序盤のクエストはほとんどこなしましたd(。ゝω・´)
金がものっそい飛んでいきました(ノ∀`)・・・
経験は…まぁ、うん。
序盤にしては1500とかおいしいよねぇって程度で。
狩りゲーなのでどうせ狩り狩りになるので、まぁクエストで稼げるならいいか…という程度。

ただ、LV100は遠いなというのは感じました…orz
Jusがいれば…競って廃できるのになとか思ったりも。
まぁ、JusがMMO出来ないとからしいのでしょうがないですけどね(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/20 - ああ…もう7月も下旬か
2006/07/20(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

本当無駄に時間をすごしてる気がしてならないEgoですこんばんは!
なんていうか、本命のゲームをもたないとゴミなんですかね自分(ノ∀`)
どれも中途半端('A`)…
今のところはTWばっかやってますが…どうなんだろ。
Earlgreyが使い物にならないのがいたかったり(ノ∀`)
かといって課金再分配とか…やりたくないし('A`)

やっぱ…新キャラかな?(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/19 - はいはい
2006/07/19(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

この移ろいやすい気で皆々様にご迷惑をおかけしています。
(ノ∀`)

Gunzはリア戦で落ち着きはじめ、中~高程度の戦績は出せてます。えぇ。
とりあえず34ARの性能に頼りっきりっていうかなんていうか。
WSG相手でも懐とびこんでAR乱射でHITさせれば5分ぐらいで勝ててます(ノ∀`)
36RVをはやくもちたいところですね…。
経験がっつり稼げるのでそんなに時間はかからなそうですけれども。
まぁ、まったり楽しみながらやりますよ┐(´ー`)┌

TWはうっぁのおかげで不安もなく。
ありし日のravenを思い出すぐらいの献身かげんで助かります(ノ∀`)
ただまぁ、満たされない・・・!!
浦島すぎてやりたいことがたくさん。
そしてお金がない…と。
Greyは再分配使い果たして途方にくれてるし。
泣ける泣けるorz

てことで新きゃらやるかも?やるかも?みたいな。
なんかMoEは…うん。
今はまだやる気がorz
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/18 - 狂おしいほどに
2006/07/18(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

あっしは馬鹿でやんす。
もう、どうしようもない馬鹿でやんす。
でも、あっしだって頑張ってるんでやんす。

でもネカマでチャエッチはしすぎたよな^^;;;;;;;;;;;;;
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/17 - (ノ∀`)
2006/07/17(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

べ…べつにTWなんか暫定復帰してないんだからねっ!
Gunzで34ARとってから大虐殺であっというまに30%こえてたりしないんだからねっ!!

も…MoEのやる気が戻るまでなんだからねっ!!
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
7/16 - シンジラレナイほどクソ
2006/07/16(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

夜になってものっそい雨が降ってきました…。
すっごい梅雨らしさをようやく感じました(ノ∀`)
最近暑すぎで、梅雨とか忘れてたようん!うん!
まぁ、雨は嫌いですが涼しくてよかったですd(。ゝω・´)
丁度すごしやすい温度でした。
湿度はともかく。。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/15 - がんばった・・けど・・・
2006/07/15(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

暑いことこの上ないですね('A`)
まだ梅雨あけ宣言でてないんじゃ…(´Д`;)
このままだと8月が心配です。うん。
まぁ、PC使ってると排熱すごいので、そのせいもあるんですが(ノ∀`)

Gunzは気合でリア戦しまくってました。
そのうち、やばい癖が身についてしまい…(´Д`;)
特攻壁やばいorz
ものっそい突っ込みます。えぇ。
完全にデコイ。
おかげで敵陣容の把握とかできるんですけどね、暗殺戦とか。
ちょっとハングリーすぎて逆におなかいっぱいになってないのでどうにかしないと(´Д`;)

そんな癖もありながら、なんとか34に…!
なれなかったorz
残り6%ぐらいだったんですが、睡魔に勝てず(´・ω・`)
34ARもてれば大分変わると思うので(連射性がやヴぁい)、頑張らないと…。
36RVとかもほっし(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/14 - だからソウルメイトはいないのかとこいちj
2006/07/14(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

珍しく早く(18時前に)帰ってこれた上に3連休です。
うっしゃうっしゃ!!
まぁ、どうせ遊ぶだけというどうしようもない感じなんですけどねorz
いや、まぁ、うん。
お金微妙だすぃ?('A`)

ああ、世間は夏休みになるのかな?もう…。
悲しさでいっぱいですね本当orz
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/13 - のみのみ
2006/07/13(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

飲み会でした。
朝帰りぽい雰囲気です。
一応更新はしますけどね(ノ∀`)

正直、酒そんな強くないんですけども。
まさか5合も日本酒飲むとは思いませんでした。
そして、案外べろべろじゃない自分にびっくりです。
走って駅まで行って、ちゃんと降りてちゃんと家まで帰れました。

…強くなったのかな酒(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/12 - やっべやっべ
2006/07/12(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

やっべやっべ!!!
つい…ついなんだけど。

712_1.jpg


わかる人は少ないだろうけど…(ノ∀`)
90日っすよ90日。
完璧阿呆ですよねorz
でもでも、このあと連勝っていうか。
勝利投手っていうか。
まぁ、超殺しまくってチームに貢献できたのでよかったです、うん。
戦争系クランはいりたいな('A`)…
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/11 - どこでなくしたのだろう
2006/07/11(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

性懲りもなくGunzしてます。Gunz。
もっとも時間を忘れるゲーです(´Д`;)
下手すると3時間ぐらいたってるね、うん。
戦争部屋しかいってないんですが、むかあああしの初心者だらけの頃のGunzぽくて素敵です。
その分戦略が生きる(ノ∀`)
こっちのデコイに釣られる人が多くて本当もう素敵!
ああ、俺TUEEEEEしたいだけなのか自分とかも思いますけどね(ノ∀`)

まぁ、KSに頼りすぎてオツムが進化してないKSerにはいいクスリなんじゃないかと('A`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/10 - ひゃばい!おもろい!
2006/07/10(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

プロバイダから返信きました。
Ageのネット対戦無理ぽ('A`)…ゴミ
てことでAge意欲も超減衰(ノ∀`)

Gunzばっかやってました。
案外フリーChだと戦争部屋があるもので。
若干ルールが違ってる場合があるんですけれども、やっぱりそれでもこれは面白い!
いや、まぁ、うん。
普通にFPSゲー探して来いって話もあるんですけどね…(ノ∀`)
今はとりあえずGunzでいいや(ぁー

MoE…やらないとなぁとは思うんですけどね…。
意欲がわかない(´・ω・`)わかない
どうしよう…。
この記事のURL | Other | CM(3) | ▲ top
7/9 - いろいろと。
2006/07/09(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

やる気減衰継続中です(ノ∀`)
てことで色々手だしてました。
MicMacとかGunzとかBoとか(ノ∀`)…
どれもゴミなわけなんですけれどもね。

ただ、Gunzはなんか面白い部屋がありました。
「戦争 剣,RL× 徒歩のみ」
Gunzである必要性を感じないルールなわけですが(ノ∀`)
ただ、戦略的だしすごい面白かったですd(。ゝω・´)
BGM消して足音で敵位置判断したりね。
KSいないからAIM勝負。
撃破数高い人はみんなAIMがよかったですねぇ…。
あとは勢い(ノ∀`)
苦手なステージはあったものの、駅でやってたときはそこそこ相手をいじめられましたd(。ゝω・´)
あぁ…こういう戦争系FPSやりたかいかもなぁ…
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
7/8 - 裏始動
2006/07/08(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

おいら、ガッコ行くのは電車なんですけれども。
片道40分なのでものっそい暇なんですよね(´・ω・`)
寝るしかない!寝るしかない!みたいなノリなんですけども、寝過ごしが怖くて(´Д`;)
何か、電車の中の暇つぶしないかなぁ…(´・ω・`)

あ、PCサイトビューはなし、ね。
使いすぎで料金が(ノ∀`)


Ageはなんか…ポート解放できてないせいでネット対戦できず…orz
プロバイダに問い合わせ中です(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/7 - たなぼた
2006/07/07(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

MoEしてません(ノ∀`)
言わなくてもわかりますよね、そうですよね。うん。
なんていうか、強化槍作りたい気持ちと、どうせ完成前に飽きるだろうっていう心の声で葛藤。
Agaもらぢも完成してないのに何言ってんだっていう感じですかねっ…(ノ∀`)

Agaは…戦技はともかく。他は完成近いので気合いれたいところなんですが入りません。
どうしましょう。
誰か、愛をくれ。愛を。

Ageは愛してる(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
7/6 - やばい・・・w
2006/07/06(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

明日は七夕ですねぇ。
だから何って感じなんですけれども(ノ∀`)
とりあえず長野はなぜか七夕1月遅いので(旧暦だっけ?理由わすれた)
本当は8/7です、えぇ。
だから何ってかんj(ry

ていうか、うん、やばい。やばい。
なぜかAgeやってます(ノ∀`)しかも2
古っ!!!って話なんですけれども。
でも、さすが爆発的に売れた(はず。たしか。)だけあって面白いです。
画像はryなんですが、構成が素敵。
技術はryだけど基本概念は素敵なMoEと似たような(ノ∀`)

てことでまたMoEしてないです。あははははは!!
いや、まぁ…引退とかじゃないんですけれどもね。
なぁんかやる気でない(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
7/5 - 過去とこもにちわ
2006/07/05(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

ROに顔だしたりしてました。えぇ。
ノリで1dayもらってふらっとね…。
皆元気そうで何よりでした。
案外浦島ではなかったんですけれども、リンカ…やばいねあれは(´Д`;)
Gvがひっくり返りそうです…。どうなるやら。
それと、思ったより名前が売れてるみたいで…。
知らない人にまで「復帰してたんですかっ」と突っ込まれたり(ノ∀`)
Gvレポの読者がそこそこいたのでそのせいですかねぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/4 - さぼぼぼ
2006/07/04(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

ダメですね…。
またサボり癖が出てきました。
いや、まぁ。
ゲームだしサボるもクソもないんじゃないかって話ではあるんですけどね。
計画通りにいかないと何しようか…と呆けてしまって…orz

バハ行こうと思ってたんですけどねぇ…。
まぁ仕方ない。仕方ない。

なんか本当萎えちゃって色々やる気でないんですけど、どうすればいいんでしょうか(´・ω・`)
この記事のURL | Other | CM(4) | ▲ top
7/3 - バハハハハ
2006/07/03(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

雨でした。うん。雨でした。
駅までいってびちょびちょで、あーだるーとか思ってたら到着したら晴れてました(ノ∀`)
これだから降水量のまったく違う地域はっ…!!

まぁ晴れてたんだし、いいんだけどねd(。ゝω・´)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7/2 - だから週休二日にしてくれと。
2006/07/02(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

週休1日って本当休んだ気になりませんね…。
2日あろうがどうせ遊んでるだけなんですけれども、1日じゃ心休まらない(´・ω・`)
はやいところ週休2日復活すればいいなぁ…(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。