--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/6 - やばい・・・w
2006/07/06(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

明日は七夕ですねぇ。
だから何って感じなんですけれども(ノ∀`)
とりあえず長野はなぜか七夕1月遅いので(旧暦だっけ?理由わすれた)
本当は8/7です、えぇ。
だから何ってかんj(ry

ていうか、うん、やばい。やばい。
なぜかAgeやってます(ノ∀`)しかも2
古っ!!!って話なんですけれども。
でも、さすが爆発的に売れた(はず。たしか。)だけあって面白いです。
画像はryなんですが、構成が素敵。
技術はryだけど基本概念は素敵なMoEと似たような(ノ∀`)

てことでまたMoEしてないです。あははははは!!
いや、まぁ…引退とかじゃないんですけれどもね。
なぁんかやる気でない(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
| メイン |
