--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/22 - あーうん…
2006/07/22(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか、7月入ってからやっちゃった…てことが多いです。
うん…。
そんな、今日の「やっちゃった」は


722_1.jpg



うはwwwwwwwwww
Grey復活wwwwwwwwwwwwww
D-Aとかゴミステ放置だったのを、うっぁに500円かりて(ぁ 再分配(ノ∀`)
ぉpsが装備貸してくれたり、セイラランスくれたりで地味に復活。
あとは鎧さえあれば普通に狩りができま…す…。
本当あふぉす(ノ∀`)

復活したら、鳥と墓いったり、墓のアイテムを夢売りするために夢走り回ったり。
なんかメトララルヴァも貸してくれたのではやいところLV125にしないと^^;;;;;;
まぁ気合出せば1日2LVぐらいはいけそうですけどねぇ…。
飽きなきゃ('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
