--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/31 - 足ドム
2006/08/31(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

雨にふられますた('A`)
まるで足がドムのようだ!!


TW.
今日はソルトと合流できなかったのでソロをちまっと。
レベルは69になりますたd(。ゝω・´)
装備変更がないとやる気でませんねぇ…(´・ω・`)

鳥と他ゲーしたりも。
ロハンはなんてかタゲシステムは評価できるけどあとは他ゲーと同じで目新しさがなく…。
最近の3Dゲーはどうも傾向が同じですね。
ところどころ新しいシステムをいれて根本は変えないので悲惨…。
噂によるとロハンは月額制で検討してるらしいですが果たして客来るのかな…。
今中韓ユーザーが激しく多くて悲惨ですし(ノ∀`)

あとは大体手を出してしまった感がありますね。
もっとこう目新しさのある新作はないかなぁ。
PSUはやりたいけどスペックががが(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/30 - ケル木
2006/08/30(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

履いてる雪駄がそろそろ壊れそうです(´・ω・`)
夏も終わりそうだし、買うのはアレかなぁ…。
しばらくもってくれればいいのですが('A`)ノ


TW.
今日も軽くシノ狩りから。
後半、どっと人が増えて微妙になったものの、おいしかったです('¬'*)
ただまぁ、ついにおいらもヴァンプが白く、ムスがオレンジに。
悲惨な経験までカウントダウンみたいな(´Д`;)
DOPもつらいことが判明し、ピンチです…(´Д`;)
狩り場どうすっかなぁ…。
やっぱシノでガトバルがいいのかなぁ…。

ソルトが落ちたらチャプタ7を進めたり。
話がおもしろくなってきた感じですが、シベとピンおまいら…
チャプタ13で終わりなので、ようやく半分ぐらいですか。
13まで続けられるかなぁ(´Д`;)
なかなかしっかりしたストーリーなのでいい感じではあります。
昔はチャプタ全然実装されてなくて話が…ね。うん。

あぁ、今日から9/13までイベントのケルベロスの木も来ましたね。
アイテムショップを見せることで購買意欲を高めようって魂胆でしょうけれども、
1位,2,3位の報奨がすばらしいので毎日育てます('¬'*)
レコ鯖民の力で1位げっとだヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/29 - Foooooooooooooo
2006/08/29(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

あと4日…。


TW.
いつものようにシノ5狩り!
だったんですが。ですが。
いやに混んでます今日(´Д`;)ナンデダロ
めっさ人がいて微妙ーな感じだったので(ガトバルのみの人も多いしね)、
ここはひとつDOPデビューでもしようかと。えぇ。
ソルトが自分の4つ上のLVをいってるんですが、すでにスノムスが白文字らしく。
経験もアレだなぁと思いますし…えぇ。
っていうかすでにヴァンプは悲惨になってるんじゃないかという不安も。

DOPは…えーと…。
マキシとかはバルよりもおいしかったです!
ルシとかはry
んでSSとりわすれました('A`)
んで3回ほどPKされました('A`)
そのうち2回は、ソルトはどうあがいても倒せないのでこっちばっか狙ってくる、
麻痺させるのが大好きなティチ様でした。
あとはルシさんかな。普通にテロ的な。
まぁ一応覚悟はしていってるんですけどね。
LVあがったし、まぁいいか。
ただやっぱDOPは微妙かもですね…。
おいしいけど、索敵がだるいし…。
アリーナ狭い方のは変に硬くてめんどいし(´Д`;)

どうしたもんでしょうかねぇ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/28 - リアルラックは抜群だぜ!!!!!
2006/08/28(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

アメフラシの異名をとるおいらですが、最近転機がっ…!
はい、2日連続で電車降りた瞬間に雨がやんでます(n‘∀‘)η
家に帰ると、濡れたと思われてる自分。
いや、止んだし。止んだし。
そんなわけでアメフラシの汚名を返上する勢いですっ!!!

まぁ、どうせ何かイベントとかになると降るんだけどな?('A`)
海とか山とか全部ふった('A`)


TW.
今日はチャプタ6を終わらせてきました。えぇ。
対象LVなんてあてにならねえんじゃないかっていう説浮上なわけで。
とりあえず墓はソルトの豪運(1/4の確率が彼女の前では4/5に)でサクサクと。

ただひたすら硬いだけの門を叩いたり

828_1.jpg


ただひたすら硬いだけの壷を叩いたり

828_2.jpg


えぇ、まぁそんな感じでした。
姫テチ恐るべしって感じで…危ういながらも普通に耐えてたソルト恐るべし。
おいらはスケルトンの群れに埋もれながら、時にコンボタイミングを間違えつつ…。

(ノ∀`)

チャプ7もいけるんじゃないか!っていうノリで進めることにしてるので、
また数日後にはクリアしてるんじゃないかと思います。はい。
LVもシノ5で普通に上がるし問題なっしんd(。ゝω・´)
Lv66にはなりましたが、まだまだといった感じです。はい。

いつ突き転向すべきか本気で悩む('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/27 - あつさむい
2006/08/27(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

あつさむい日が続きます。
体調崩さないかが心配でしょうがないです。
来月は体調崩してなんかいられないのでねっ…!!


TW.
今日はチャプタチャプタしてました。
っていうか勇者の墓ですけどね。
まぁなんていうか10Fまでいかなきゃいけないってのは非常にだるいわけで(´Д`;)
エミリオとか1Fからいるんだから、そこでいいじゃねえか!っていう。
しかも1回クリアしたのにおいらの凡ミスで戻ってしまい(´Д`;)

すまんかったorz

で、結局2回目で成功しますた。
本来ならクリアしてる勢いです…すみません…。
あと1回墓10Fまでいかなきゃいけないと思うとだるくてしょうがないですね(´Д`;)
まぁ、でも。
レアがちびちびでて美味しいのでいっか・3・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
8/26 - かなわなああああ
2006/08/26(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

826_1.jpg


マイさんが使いたい!!!
Egoです。こんばんは。


TW.
今日は↑の様にチャプタ6を軽く進めました。
チャプタ6はペア専用の「勇者の墓」に2回もいかなきゃならないのでだっるいです('A`)
とりあえず、墓いく前までは進めました。
多分明日第一回の墓かな。
ソルトもTWばかりはやってられないのでまったり進行です。

狩りにもいくました。いくました。
まぁ、例によってシノ5ですけれどもね。
人が少なく(てかほぼ0で)、Mobがたまりまくりんぐ(ノ∀`)
その代わりといっては何ですがサマーを4回も見つけられたのでちっとおいしかったです。
ソロ海底もやったので今日でLV64にUP(n‘∀‘)η
AGI転向の時期を見計らってるんですが、やっぱり90かな…?
疾風突が丁度いい時期ですし。
斬りで続けるつもりはないんですが、ペア考えたら斬りDEFのがよさげ…。
ああ…どうしよう。125まで待ったほうがいいのだろうか…。

まぁ、どうせある程度までいったらDOPに篭ることになりそうなので。
LV100こえるのははやそうですけどね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
8/25 - もんしぇぷ
2006/08/25(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

寒かったり暑かったりで嫌な気候です。
ていうか朝19度って何!
日較差が10度越えるって辛いわぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。


TW.
やってきました!チャプター5!!!
SSとりわすれたのは内緒。うん…。
まぁ、思ったより楽っていうか。
対象LVあてになんないプギャー状態でしたね。
ケルベロも弱いし…。
回避なんて考えてないDEF型とMR-DEFな姫テチのペアだから耐久あるってことですかね?
火力は…まぁ…気にしない。

てなわけで、チャプタ6もいってみようか!ってことに。
シベではるに手伝ってもらったときはちときつかった(避けられない)けれども、
DEFだと楽なんでしょうか…。
うーん…まぁツボそこまでかたくなかったし、どうにかなるといいなぁ。

てなわけでチャプタ5クリアしたのでスキルクエストを進行。
同時にチャプタ6が発生しましたけどね?('A`)
なんとかさんふぁむ覚えましたd(。ゝω・´)
LV高くなったら、突き奥義ぽい技も魅力的ですねっ!
とりあえずLVあげないと、範囲技弱くて話になりませんが…。
突き型になりたいけどDEFを捨てられず、かといってAGIもアレだし…。
突きの頭装備でDEFぽいのあればいいのにいいいと思うエゴでした(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/24 - !!
2006/08/24(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

すっかり書くの忘れてたので簡潔に。

!!!!

82_!.jpg


シャルン出ろよorz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/23 - (ノ∀`)どぅどぅ
2006/08/23(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

一人で外食ってし辛くないですか?
おいらは無理ですね。はい。
あんな寂しいことはないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけ持ち帰りですら一人でファーストフードに入るのは好きじゃないです(´・ω・`)
あんな寂しいこt(ry
コンビニは大好きなのにね。ね。
なんでだろうね。ね。
でもね、モス食べたいの。・゚・(ノД`)・゚・。
明日の朝いくかな…。


TW.
今日は金曜日にクリア予定のチャプタ5を進めますた(n‘∀‘)η

823_1.jpg


攻撃方法がリンと酷似。
飛び道具のが楽ってことですかね!!!
まぁ、弱かったしいいけど・3・
最初の最初が面倒だったせいか、最近のイスピンチャプタは非常に楽ですね。
今回なんて材料0だし(゚Д゚)
ただ走り回るだけで進むのがすごい楽ですた(ノ∀`)

てなわけで、すぐに紅玉前まで到達。
金曜日の準備は完了d(。ゝω・´)

その後、ソルトと二人でシノ5へ。
今日は結構人が少なかったせいか、バルガトの遭遇率が高かった感じ。
ムスケル5匹に囲まれたときはどうしようかと思いましたが(ノ∀`)
あいつらでっかいせいでヴァンプが見えないんですよね。
見えない敵からスタン攻撃とかやめてorz
DEF型の苦難って奴ですね…スタン攻撃100%食らうのが泣ける(ノ∀`)

まぁ、そんなこんなでLv62にUPで防御大幅UPです(゚∀゚)
丁度露店めぐりしてたら合成済み物理48のバンデットが!
しかも3Mとお手ごろ価格。
買うしかないっしょ。買うしかないっしょ。
って、今調べてみたら最高補正に弾性中が成功したっていう最高的な性能じゃないですか…。
すんごいいい買い物したぽい…!
DEF型の間はこれで完璧OKですd(。ゝω・´)
プレートとかは…うん、まぁ期待もしてないし。

あとはもうこのまま突っ走るだけな感じになってきました。
シノ5の次の狩り場も今のうちに探しておかないと…。
正直もうDEFはちょっと上げたところでどうせキャンセルもらうので意味がアレですし、
DEX極でいくと思うので狩り場は結構広がりそうなんですよね。
流石にAGI100とかは勘弁ですが…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
8/22 - キチガイダラケノコンナヨノナカジャ
2006/08/22(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

どう考えても10:0であっちが悪いのに、飛び出しだと感じたらしく
40代前半ぐらいの男性に「ばーか」といわれました。
言い方も発した言葉も全てが小学生と同LVでむなしくなりました。

とりあえず交差点で減速せずに60キロ程度でつっぱしろうとしてる時点で頭がおかしい。
完全に。


TW.

ペナイン5からこんにちは。
いや、こんにちはできねえ(´Д`;)
て程度に人が多くて…。
どこもかしこも人人人みたいな感じで狩りにならなかったのでシノ5にいきました。

シノ5はやっぱり命中がまだ若干足りない感じではあるものの、
そこはやっぱりペットスキル集中ですし。
ガツガツでいけます。なんとか。
ミス音きこえるなー程度なので狩りできないわけでは!!

ていうかね。
スパークとか範囲とかで巻き込んでおきながら倒さないで無視しまくる
(ていうか擦り付けにすらなってる)PT連中よかずっとマシですよ!うん!
ヴァンプも真っ赤じゃないし背伸びってわけでもないしね!
(ていうか公平で経験はいる敵がry)

途中サマーを見つけて必死しまくりでしたが、ガトとタイマンはきつかった(ノ∀`)
痛いっていうかなんていうか。うざい。かたい。
経験は決してまずくないんですけどね。
ていうかうますぎなんですけどね。特にバルカン。
DEF型なので特にダメージは気にならないんですよね。バルカン。
AGIだとあいつら当ててくるから嫌だとは思うんですが、
正直今の自分たちにはスタンさせてくるヴァンプと回数多いガトのがうざい(ノ∀`)
バルカンはいいカモです。えぇ。

だからって、ガトとバルカンだけ狩ってあとはHP減らしておいても無視ってのはね…。
お前らカエレ。
来るんじゃねえ…て思いました(´・ω・`)

とりあえず1時間半程度狩り続けてLVは61に、クラブレベルもあがりました(n‘∀‘)η

822_1.jpg


動いてるのうちら二人だけだし、まだLVもアレだし、公平だし…ってことで
かなーーーーりスローペースではありますがLV7です(n‘∀‘)η
はやいところクラブ倉庫使える8にあげたいところですがいつになるかなぁ(ノ∀`)
来月がおいら就職試験期間なので、クラメン募集ためらってるんですよね。
どんな接続状況になるかわからないので…。
まぁ、夏厨も消えうせるころですし、募集はしてもいいんですけどねぇ…。
どうしよ。

まぁ、募集してもこねえか!こねえか!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
8/21 - ぶぶっちゃけ
2006/08/21(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

ぶっちゃけTWほとんどしてません(ノ∀`)
海底でちこっと狩りしたぐらいかな?ぐらいかな?
Gunzも適度にやった程度ですね。
色々とありまして(ノ∀`)
色々としてました(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
8/20 - ぴちぴちチャプチャプ
2006/08/20(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

日曜日ってことで、特に語ることもなく。
決勝戦はすごかったですね。甲子園。
まさかあそこまでもつれるとは…。
1out満塁でスクイズしくったのはちとアレでしたけども(ノ∀`)
どちらが勝っても名勝負として記録に残りそうです。はい。

ってあそこの王さんがいってました!!


TW.
先延ばしになっていたチャプタ4についに突入です!
鳥?誰?知らない。
チャプタ4は導入部がやたら短いんですが、
PTで(ソロでもいいんだけど)進めるところが長め。
てなわけで下準備はすでに終わってたのでソルトと二人で蝶森へ突入です。

820_1.jpg


モスとか相手してたら、二人ともDEF型なのでMPSPもたねえええ!
ってな感じで全ぶっちで怪物木まで(n‘∀‘)η
うん、LV60あるおかげでえっらいこと弱かったです。
パークスDROPを集めるのに若干時間はかかったものの、スムーズに進行。
楽々クリアできました(・`ω´・)ゝ
蝶木がSP攻撃+吹き飛ばしで若干いやらしかったんですけれどもね…(ノ∀`)
S&Aは何故かアクシピタより1回多く蝶森いかなきゃあんらないのがだるかったものの、
リン姉さんと2回目の戦闘で萌えられたのでOKです('¬'*)
だから、ナヤとリンがポジション似てるんだからキャラにしろとあれほd

うん、昔からいいすぎです。ごめんなさい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/19 - 儚
2006/08/19(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

今日は簡潔に。うん。

かの娘が嫁いできました。
ういやつういやつ。
資産夢売りで4Mになりました。
夢売り到達まで3時間かかりましたが、MRで10秒で4Mふっとびました。

うん…。
(ノ∀`)…
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
8/18 - トラのトラによる…
2006/08/18(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

カキ氷が食べたいです、無性に。
とはいっても、あのカキ氷機を買ってくる気にもなれないし(ノ∀`)
縁日とかは行くのだるいし…ていうか無いし。
むむむむ…!!
とりあえずクーリッシュがおいしかったです(ノ∀`)超妥協


今日のTW.
といってもここ数日はほとんどペナ5だけですね。
ソルト接続前にチャプ4の準備段階を進めておきましたが、短いし。
チャプ4は蝶森が長いのでイベントは少ないみたいです(ノ∀`)
材料は集めておいたのですぐだったしねd(。ゝω・´)

んでもってペナ5ではついにLV60を達成(n‘∀‘)η

818_1.jpg


羽はつけないので別に…ていうかんじですが。
はやく62になってバンデットを買いたい買いたい…!!(ノ∀`)
他62で新しい装備はない気がするし(菊一で十分だし)。
うーんAGI突に転向するまではこのまんまですかねぇ…。
鎧以外(゚Д゚)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/17 - 雨雨ざーざー
2006/08/17(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

ものっそい雨にうたれました。
びしょびしょ(ノ∀`)
雨ふるならふるといってほしヽ(`Д´)ノ
言ってたのかな…Σ(・`д・´


んでTW.
今日はなんていうか…鯖がorz
入ろうとしたら落ちてるし(´・ω・`)
ネクソン全体的にアレだったらしいんですが、掃除のおばちゃんパワーでしょうか?

とりあえず鯖が復帰して、ソルトと森へ。
まぁ会議だったり色々だったので遅めですが。
とりあえずまだおいしいです('¬'*)
っていうかミラクルが未だにまっかなので暫く大丈夫そうです。えぇ。
ちょっと飽きそうなのが問題orz
まぁ、レアが出れば満足ではあるんですが(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/16 - おわり
2006/08/16(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

今日でお盆休みも終わりです…ハヤカッタ(ノ∀`)
ほんでもって今日は飲み会です(゚Д゚)
てなわけで、ほとんどなーんもしてませんね(ノ∀`)

とはいえ、ペナ5でLVだけはちゃっかりあげてきました。うん。
ソルトも60になって羽装備できていい感じって奴ですかね。
自分はまだ57ですが、どうせ羽は装備しないので問題なす(ノ∀`)
AGI転向したら今度は剣背負いそうなので、多分妖精or蝶はつけずに終わりそうです。
ランドセルがないとだめなの(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/15 - いろいろしたお(n‘∀‘)η
2006/08/15(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

ボディソープとシャンプが一緒にきれやがったのでドラッグストアいってきますた。
そこでおいらはとんでもないものを目撃。
ボディソープの本体が売ってないのです。えぇ。
シャンプーはあるのに、ボディソープだけ全部詰め替え用。
滅茶苦茶探し回ったんですが見つからず…。
何なんだ!と思ったら、別売りで容器だけでうってました!

!!?!?!?!?!!!??!

まぁたしかに、一度本体買っちゃえば詰め替え用のが安いし、売れ行きは悪いでしょう。
そう考えたのか何なのか、詰め替え用だけ仕入れて透明容器を売ってくるとは…。
あっぱれ(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/14 - そぼたく
2006/08/14(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

祖母宅へいってまいりました。
お盆ってことで、毎年恒例なんですよね。うん。
ただ、なんていうか。
あっちいっても、どうせTVみながら適当に飲み食いして終わるのがちょっと…(ノ∀`)
もうちょい有意義に時間を費やせればいいんですが、
あのまったり感が逆にいいのか…いいのか…。

干し芋焼酎なるものをはじめてみました。えぇ。
そんなもんもあるんですね…。
匂いは本当干し芋。
おいらは焼酎好きじゃないので飲まなかったんですが、やたら甘いらしいです。
ほへー…てな感じ。


TWはほとんどやってません(ノ∀`)
Lv52→53までもうちょいだったのでそれだけやりました。えぇ。
休み中に60無理そうだけど、そこそこあげられそうでいい感じですね(n‘∀‘)η
ただなんていうか、公平狩り場だけ悩みます(ノ∀`)
シノ4でガト狩るしかないのかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/13 - ぐぅ
2006/08/13(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

ぐうたら生活をおくっております。えぇ。
まったく…こんなんでいいんかいって程に(ノ∀`)
それにしても暑い…暑い…暑い…。
健康的でいいんですけどねぇ。
べたつくのがなんとも…(´・ω・`)
冬よりはマシってことで健やかに生きますか(ノ∀`)

そうそう、ROのWsが燃えと組んで2週目。
面白そうで若干羨ましいんですが、B2確保だそうで。
アコムぶっつぶして抑えたあたり、おめでとうございます(n‘∀‘)η
そのままの勢いでいってもらいたいものだ┐(´ー`)┌


こっちはこっちでTW.

ソルトと鳥とで水晶にいったり。
やっぱりうまいですね…ペアだとクリセラは300近くくれるし、
3人になっても200程度をキープしてたのでうまうま('¬'*)
レアが出なかったのが残念ですが(ノ∀`)

813.jpg


なんとかLV52になれました。
菊です菊です。
攻撃力がごっついあがってうまうま('¬'*)
ただ、Lv52ともなると狩り場が問題ですね…。
ソロならいくらでもあるんですが、公平となると難しい…。
ペナ6にうっぁに手伝ってもらって下見いってみたところ、わきに対応できないし…。
鳥がいればなんとかなるのかな?
自分だけの火力だとどうしても連コンボ2発は最低必要ですし、
キノコは硬いのでそれ以上。モスは当たりにくいのでそれ以上。
みたいな感じですね…。レンサー痛いし。
シャベルだけなら滅茶苦茶うまい狩場になりそうなんですが、うまくいかないものです(ノ∀`)
公平できる狩り場もうちょい探さないとですね…。


Gunzのほうはクランをぬけて放浪中。
FFが最近面白いです。
嵐もそこそこいますが、フリーChよりは断然少ないし(n‘∀‘)η
最近リア戦とFFがかなり増えてきてますね…。
入る部屋が欲しいのである程度この状況を維持してくれると助かるんですが…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/12 - そとがにんにくくさい
2006/08/12(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

お盆休みFoooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!
OK、きたんだやっと。お盆休み。
でもあわてちゃいけない。そうだろ?
何せ休みは四日間しかないんだ。
…('A`)60イケルカ!?


てな感じでTW.
もうやる気に満ち満ちているEgoさんですから、ソルトを誘って水晶へ。
いや、何ね、LVあがってきてDEX極ってたのでそろそろ当たるんじゃないかと。
攻撃が。
シノ4もよかったんですが、なにぶんガトと熊しかおいしくないし。
邪魔者は全部アクティブだし。
やっぱ狩りやすいところのほうがいいよね?
てな感じです。

んでこんな感じ。

812_1.jpg


UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
クリセラのおばかちゃんがやったらうまいです。
公平で300ぐらい入ります。えぇ。
まぁ、公平での経験なんて一瞬で過ぎ去ってしまうものではありますけどね…。
過ぎ去るどころか目も当てられないほど下がるし。うん。
とにかく!
ここで荒稼ぎしてちゃっちゃとLVを(n‘∀‘)η

寝る前までに49にはなりました。
真アジ探してたら朝になってました。
サマーウィングをたまたま殴れて800kGetはおいしかったけど、クロイの羽がNEEEE!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/11 - 放浪癖
2006/08/11(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

なんてかもうお盆ですね。
今年は13日が日曜日ということもあってか、4日だけお盆休みです…。
いやっほおおおおううううう(AAry
とりあえず祖母宅へ行く用事と飲み会だけ確定してまふ。うん。

…飲み会…しぁわせ


はい、TWです。
今日は鳥とソルトと3人でチャプ3をやるはず…だったんですが。が。
鳥の野郎がぶったおれた(ノ∀`)熱だしてんじゃねえ禿
てことで暫く延期となりました(ノ∀`)

なので、ソルトと二人でシノプ4へいったり。
火力がないのは相変わらず(ノ∀`)悲惨
まぁ、それでもそこそこかれます。
豚とトランプが経験ロクにくれないのでひたすらうざいのが難点ですが(ノ∀`)
ここらへんのLVで公平でロクな経験が入る敵ってのが、少ないんです…。
いや、いるんだけどAGI高くて当たりそうにないっていう…orz
どうしたもんか…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
8/10 - だってしょうがないじゃない
2006/08/10(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

世の中もう夏まっさかり!
花火だ祭りだわっしょいわっしょいって感じです。
当然お祭り好きのおいらですから、そこんとこはノリにまかせて…

ごめん…人ごみ苦手…orz

花火とか祭りとか大好きです。
ノリがいいことは大好きです。
でも人ごみ嫌いだからいけないの(ノ∀`)HEHEHEHEHEHE
風鈴をちりんと鳴らしつつ、縁側で浴衣で飲み食いしながら花火を見てみたいです。
無理です。


うん、そんな根暗は今日もネトゲネトゲネトゲ。
だってしょうがないじゃない愛してしまったんだもの。

でも今日はもうなんていうかソロオンライン?みたいな(ノ∀`)

810_1.jpg


もうひたすら金属音をたてます。えぇ。
この音耳について離れないです…orz
キーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーンキーン
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ!!!!!

休憩(Gunz)も挟みつつなんとかLV45になれました(n‘∀‘)η
良菊持とうか悩み中なんですが、ベルモアで萌えるのとどっちがいいのか教えて神様('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
8/9 - 流行が並ぶと変。
2006/08/09(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

あれですよね、流行ってありますよね。
その時その時の流行の服とかありますよね。
うん、まぁ流行とかは別にいいんだ。うん。
でもね、同じ格好で3人並んで歩くんじゃねえこのたわけが(ノ`Д´)ノ ┫ ゜・∵。

っていう感じな昼でした(ノ∀`)
流行に敏感すぎなのもどうかと思いました。まる。


はてさて、今日のTW.
正直あんまりやってないです。えぇ。
今日は塩が会議ってことで其の間にチャプ3を進めたり。
金曜日にはチャプ3を3人でやる予定なので、急ピッチで(ノ∀`)
それにしても、イスピンのチャプは面倒ですね。
シベはもっと楽だった気がしたんですが…。
チャプ2でクローバ100必要だったり、チャプ3ではペパカクにハニベア焼きとか…。
ペパカクは再分配クエに使うこともあって露店で買えたんですが熊焼きまんど(ノ∀`)
1個しか必要じゃないのに、失敗も考えてちくちく集めて焼いてました(ノ∀`)
好感度あげもだるーと思いつつやって、なんとかチャプ3進行準備完了。
あとは3人で霧島いって暴れるだけですねd(。ゝω・´)

チャプ3が案外時間かかったので狩りはちまっと。
鳥が海底いこうぜとかいうのでペアってみたり。
ウィンキは痛いので放置でクリゴレだけおいしくいただいてました('¬'*)

89_1.jpg


んなことしてたらLVUP(n‘∀‘)η
43になりますた。
案外52とか遠くなさそうです…HEHE…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/8 - 毎日が狩り場発掘
2006/08/08(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか新しい扇風機が家にありました。
イチバン弱い風でもものっそい五月蝿いんですが、これは一体…。
ねれやしねえヽ(`Д´)ノ
(注:うちにクーラーなんてもんはない)


んで、今日のTW.
ティチをつれて格上狩りをしにきてるPTってのが結構目に付いてたんですよね。
案外いるんです。うん。
でもね、最近わかってきたの。

白ティチつれてるとな!公平だと一気に経験が減るせいで格上しか狩れないんだよ!!
てわけで、毎日が狩り場発掘。
毎日サイトとにらめっこしてこの狩り場にはアレがいて…こうなって…
と思案しながら行き先を決めてます(´・ω・`)
結構だりいんですが、浦島だし色々情報得られるので丁度いいですぁね。

んで、今日は海底3いってきました。
無論ハンドは無視の方向で(n‘∀‘)η
人がそこそこいたので(人気狩り場だし)わきがよく、
ソロの人はウィンキ倒す人あんまりいないのでほぼ独占状態で。
まぁ、ウィンキはもう白文字だったので経験はそんなに高くないんですけどね…。

んでまぁ3人でどれぐらいだろう…2時間?もうちょいあるか。
てぐらい狩りしてLV42にUP(n‘∀‘)η
ハルペにホプロンにスパークに…うまーー!!!(ノ∀`)
42は本当節目ですね。うん。

んで帰ってみたら収集品がヤバカッタ。

88_1.jpg


多(ノ∀`)
この画面外にも2レーンぐらいあるのでものっそい量ですね。
拾いすぎです(ノ∀`)
水証もインクリクエ用に200個買い取ったんですが、それでも余ったし。
集めるのだるいなぁとか考えてたのに、一発で集まるとは恐ろしい…。

これであとはLv51になるだけd(。ゝω・´)
超とおいd(。ゝω・´)
気長にがんばりまふ(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/7 - 色々いじってみたり
2006/08/07(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

夏ってことで(今更)テンプレを変更してみたり、プロフをいじってみたりしました。
他にも色々してみたいことはあるんですが、知識が必要だし保留(ノ∀`)
暇できたらやりますけどねぇ…。
何気にBlogも奥が深いです。


んで今日のTW.

今日は接続したら同時に鳥も接続してきたので、3人でシノプへ。
鳥の武器は硬度がアレなのでトランプ殴れないわけなんですが、それでもいってみようかと。
公平って何気に狩り場選びが大変なんですよね。
ソロとか寄与なら雑魚乱獲でもいいんですけども(ノ∀`)

シノプ3Fは、流石にトランプの経験が減って(それでもソロ程度は入る)、
あとはハンドが絶望的数値になってましたね…。
ただ、やっぱりシベいると火力が高くてペースははやかった気がします。うん。

途中から、4いけるんじゃね?ということで移動してみたり。
ハンドが減って赤い熊さんが増える感じ…うまいじゃん?
ガトの強さは2Fごと変わるので問題ないし、若干トランプも減ってる気がするし!
もう少しはやく気付けばよかったんですけどね。
まぁ言ってもしかたがない。うん。

87_1.jpg


そんな感じでおいしくいただきました('¬'*)
LV2UPで40に(n‘∀‘)η
範囲きたわぁ…弱いけど…orz
まぁ、突き型になるまではひたすら我慢です…。うん…。
まだダブルクロススラッシュのLV弱いし、どうにかなると信じたい!
クロイの羽が高いし、チャプもクリアできそうにないからサンファム遠いしねorz

落ちる前に残ってたWebMoneyでたれうしと狸マフラとシューティングスターを買ってみたり。
完全に趣味なんですが、鳥が6/9の牛兜売れないからって貸してくれたのでね。
うん。
あれ…だっさいから(ノ∀`)
見た目装備でカバーするわけです。えぇ…。
30日間150円とかは、他ゲーのファッション装備と比べたらかなり安いですし。
30日もたたないうちに85にな…れるかなどうだろ…。
9月は流石に長時間は遊んでいられないような気がするので不安ですが、まぁどうにかなるでしょう。

Gunzはry
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
8/6 - とったつもりでとってないそれがえごくおりてぃ
2006/08/06(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

選挙でした。
超知事選でした。
投票してきました。
えっらいこと暑くてしにそうでした。

うん、まぁ結果についてはふれないでおこう…。

今日は結構遊んだ感じですね。
TWでは塩と二人でシノプ3へいってみたり。
35になったことで硬度36を確保。ってことでトランプが殴れるのです。

結果は…うん、まぁきっつい(ノ∀`)
うまいんです。とっても。
ただ、そのかわりに難易度っていうかなんていうかが…。
ミラクルがバリアつきでも100↑出してくる上にガトも痛いし。
公平だと経験20をきるようなザコのハンドも地味に魔法で合計120ぐらいいくし。
トランプはなんていうか攻撃しにくいし(ノ∀`)
まぁ、おいしかったんですがきつかった(ノ∀`)
ピンの火力がアレなのも問題だとは思うんですが、35装備を充実させてない所にも問題が。
まぁ、42までは多分すぐだろうってことで買ってないんですけどねあんまり。
42になればホプロンがくるし、それに備えて42装備を充実させている次第です。

そんなかんじでキツキツでしたが、LVは37まで上昇。
その後、ジゲルクエの材料を集めて、ジゲルクエをやったらLV38に(n‘∀‘)η
やっべ…鳥おいてけぼり…。
まぁ、接続しないあいつが悪いんですあいつが!
探してもなかなかみつからない固定相手、しかもティチ様がいるなんて恵まれた環境なのにね!!
いや本当ソルトには感謝(ノ∀`)

Gunzのほうは…うん、まぁ、うん。
プロChのFFもちょっと手を出し始めましたが「FF基本」という割に統一されてない感じがなんとも。
その都度「見」で様子を伺いつつルール確認しながらです(ノ∀`)
基本的にはRVATSG+短剣の右なしなのかな…どうなんだろう。
まぁ、プロChは夏嵐がこないだけ平和ではありましたけどもねぇ…。

かわりにデフォルトですさんでるけど('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/5 - ともヵく
2006/08/05(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

髪の毛ぼっさーなうえに黒い服きてったらえっらいこと暑い暑い(ノ∀`)
梅雨もあけたらしく、夏ってかんじですね本当。
ただ、セミが少ないのが変。
8年前のセミは元気がなかったのかしら(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
8/4 - (ノ∀`)
2006/08/04(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

いやいや夏まっさかりという感じですね。
暑いです。
夏まっさかということもあって、Gunzでも水着が実装!!

上半身と下半身の色が違いすぎでどうみても塩ビ人形orz

しかも…よわい(ノ∀`)
まぁ、そりゃそうですよね。
あんなのに防御あるわけもなく。
わー水着だーとかいってもらえるだけですね…存在価値がorz

とかなんやらでGunzばっかしてたらあんまTWやってませんね(ノ∀`)

まともな狩りは水晶1-1とピラ3ぐらいかな?

84_1.jpg


レアがあんまりでなくて泣きそうでした。
まぁ…LV32になったし!!
チャプター2もクリアできたし!!
OK!!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/3 - あーぢー
2006/08/03(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

あついあついあついあついあつい!!!!
とろけるとろける!!
とろけちゃうよーとろけちゃうよー
あひゃひゃひゃひゃひゃ

orz

うん、なんていうか…。
ガッコはクーラーがんがんで寒いぐらいなのに、家は扇風機すらつけない始末。
体感気温の日較差が激しいよママン…orz


TWはあいもかわら…ず?
水晶とか、シノプとかで稼いでました。

83_1.jpg


鳥とペアだったけど…シベ火力ひどいなこれ。
これがバーサクのチカラかっ…!!
自分でやってる間はわかりにくいですけれど、他人がやるとよくわかりますね。
反則(ノ∀`)
まぁ、おかげで気軽に狩れる部分はあるんですけどね。
まぁ、硬さではこっちのが上なので安定してますけど・3・
こっち死なないけど、鳥は3回ぐらい死んでたし?(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8/2 - 例の
2006/08/02(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

別に夏休みでもないのに病気が出てしまいました・・・。
迷惑かけた皆ごめんorz
いわゆる突発的ネガ病っていうかなんていうか。
1,2日間の「我慢できる」ことを何故か数十倍に受け止めてしまって荒れるという(ノ∀`)
夏休みとかだと遊んでる時間が長いからたまにあったんですけどね。
まさか休みでもないのにこんなことになるとは…。

特に鳥すまんかった(´Д`;)

(´・ω・`)おいらがんばるよ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
