--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/30 - 9のおわり
2006/09/30(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

今日はやけに機嫌がいいです。
何故か…っていうのは、メッセタイトル参照っていうかなんていうか。
メッセしらない人は乙wwwwwwwみたいな。
まぁ、参照したところでわかりっこないので同じみたいなもんですが。

どうしても気になったら聞いてね、
っていってもぜったい聞いてこないからどうでもいいやc⌒っ.д.)っ

うん、まぁ。
正直、今のこのEgo⇔Moralを見てる人はかなり奇特な方だと感じてます。
ヤル気のないEgoさん、一体どうしたらいいんでしょう…。
Gvレポなみにヤル気の出せる記事が書ければいいんですけどねぇ…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/29 - 29…29の日だ!(゚∀゚)
2006/09/29(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

はやいもので9月ももう終わりになろうかってところまできています。
はやすぎで困ってます。
もう半月近く、このぐだぐだだらだら生活を続けてるみたいです…。
正直驚きですよね。えぇ。
なんだかんだで動画生活も若干落ち着きを取り戻し…てない。
やばい、まだ見てないのがこんなに溜まってる。どうしよう状態。
まったくもって時間の有効利用ということが出来ない奴です(ノ∀`)

おっと、省庁の調べものがすんでなかったな…。
とか思いつつはや一週間がたとうとしています。
まずいですね。まずいですね。
このまま来週になってしまいそうなあたりが。
他にもやらなければならないことはちまちまとあるんですが、
例によって先延ばし状態です。
ゴミですね。
脳が。

誰かくもの糸たらしてくれないかなぁ・・・('A`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/28 - Now
2006/09/28(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

TW...チャプタ8の準備段階で停止中。Epi1完結のパッチが入ったらしいけど知らない。

MoE...フレバを作ったきり停止中。やりたいけどヤル気が起きない。

大航海...東京から帰ってきてから触れてない。

アス...あれから結局接続してない。


現在...遥や夏は知ってるであろう、アレをしてます。えぇ。アレを。

どうしようもない自分乙(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/27 - Ne
2006/09/27(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

うちのネコ様達はえらいこと紙が好きです。
どういった紙かというと、机からちびっと出てるヒラヒラの紙。
もう、下から猛烈な勢いでひっかいてきます(ノ∀`)

なんていうか、あれです。はい。
パスポート申請の書類やられそうになった(ノ∀`)
重要な書類を書く場合は本当注意が必要ですね。
中身を間違えないようにすることも当然ですが、物理的且つ外的な要因が激しい…。

とまぁ、つらつらと書いているわけですが。
ロクにMMOなんぞしてないのですよ!
ほら、軽く萎えっていうかなんていうか…。
(ノ∀`)どうしよこれ
飽き周期だと思ってたら、でっかい壁にぶちあたっているようです。
はてさて、どうなるやら。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/26 - さらば
2006/09/26(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

前のEgo⇔Moralを廃墟にしてきますた。
あれだけ時間をかけて書き続けたのに消すときは一発でした。
物悲しい…。
まぁ、本当はですね、こっちのBlogにまとめちゃおうと思いまして。
んでログをとったものの、インポートできないのね。うん。
んでもう、イラついてきて。
ログはあるしいいやってことでぶち消してやったわけで(ノ∀`)
イライラしてやった、まだ反省はしていない。

てなわけで、いつからはじめたかだけ判るように←に書いてみたり。
毎日書いてるからどれだけ書いたかはわかりやすくていいよね!うん!

まぁ、最近の日記は本当ひどいですけどね('A`)…
Gvレポやってた頃が一番まともだったと思う今日この頃です。はい。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/25 - 今更
2006/09/25(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

今更ながら、FFⅦ ADVENT CHILDREN みますた(ノ∀`)
本当、今更。
まぁでも、見たかったので見れてよかったはよかったですけどね。
個人的に、ですが、声のキャスティングがとてもよかった(ノ∀`)
やっぱり声って大事ですよね。
昔萎えた記憶があるのがMrビーン。
あれの映画を金曜ロードショーでやってたものの、吹き替え版の声が悲惨。
見る気失せました。えぇ。
やっぱイメージが強い分、あとに声がきた時耐えうるかどうかってのがありますね…。
その点ではADVENT CHILDRENのキャスティングはBestって感じで。
イリーナもうちょっと喋らせろとは思いましたが(ぁ

某憂鬱も声がかなりいい感じですし、やっぱ大事だよねとシミジミと感じました。
えぇ。
ていうか某憂鬱主人公のあの饒舌さがすごい好き…。
あんな風に喋れたらなとか思う自分は狂ってますかね、やっぱ。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/24 - ふるしちょふ
2006/09/24(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

4キーの反応の悪さが再発してます。
いや、基本的に反応しにくいんですけどね。
いつもより反応悪い感じで。
4619830とか4が押せないと一桁変わっちゃうので大変です。
何が、とか突っ込みなしね。

一次試験の固まった9月。
なんとか全部終わりましたc⌒っ.д.)っ
まぁ、なんていうか。
最初の試験がいい点だったので、あとは全部だれてましたけどね。
マークミスさえなければどれもいい結果が出てきそうではあります。
来月は2次試験が固まるわけで。
緊張せず喋れればいいんですが…。

ていうか1次受からなきゃだめだけどね!
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/23 - Tokyo
2006/09/23(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

行ってきました。東京。
泊まってきました渋谷。
最低でしたビジネスホテル(ノ`Д´)ノ ┫ ゜・∵。
そりゃもうひどかった(´Д`;)
風呂共同で、トイレも1フロアに2つのみとかで…。
TVもついてないし…。鏡なんてクローゼットについてる小さい奴だし…。
安さで選んじゃダメですねorz
っていっても、神戸で泊まったとこと1000円しか違わないんですけどねぇ…。

試験はまぁ…うん、て感じでした。
教養は普通にできたんですが、英語筆記が・・・ねc⌒っ.д.)っ

まぁ、明日も県の奴で試験があるので頑張らないとです…(´・ω・`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/22 - 東京へ
2006/09/22(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

久しぶりの当日更新みたいな。
まぁ、なんていうか今日出かけるのでね。
ほら、土曜日試験なので。
今日東京へ旅立ちます。
一応明日出発でも間に合うかもなんだけれども、念のため。
渋谷に一泊して試験してくますc⌒っ.д.)っ

まぁ、あれだ、うん。
応援しておいて(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/21 - ひさしぶ
2006/09/21(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

余裕ぶっこいてますが、あと試験が2個残ってるんですよね。
忘れてた
正直国Ⅲが通りそうなのでだれてます。えぇ。
一応第一志望っていうか、受かるはずもないけど行きたいところは別にあるんですけどね。
それが土曜日に試験ある奴で。
まぁ、一応頑張ってはきます。
筆記の英語試験がある時点で諦めてますがc⌒っ.д.)っ


久しぶりにMoE.
某所でやっぱMoEっていいよね!って盛り上がったので微妙にやりました。
まぁ、イチゴ狩りしてたのでその継続でイチゴ狩りまくりですけどね。
パフォしつつ収穫しつつ…とかやってたらパフォが60になりました!

221_1.jpg


やばい!
髪が紫だから帽子と保護色で微妙だ!
染色剤探さないとなぁ…。

パフォも60になったし、なんとかイチゴも90近く入手できたので、
早速フレーバードティーでも作ろうと思い夜キャンへ。
ウォータボトル買い忘れて2回いく羽目になり、アチャー(ノ∀`)でしたが
なんとかフレバ完成です(n‘∀‘)η
イチゴと砂糖を自分で狩ってるのでコストは1本45かな?
とはいえ、200回シェイクしたのでイチゴ112個は買ってますけれども…。
醸造は60を超えましたd(。ゝω・´)
思ったより伸びが悪かったのが残念(´・ω・`)
まぁ、醸造はそんなに高いところ狙ってないので緩やかでも問題ないんですけれどもね。

一通りやってログオフ。
長時間やってられない、King of 飽き性でごぜえます。

大航海で海賊とか商人とかもやってみたりしてましたが、
うん、まぁ。あれだ。
体験版だけで終わるの寂しいぐらい出来がいい…かな。多分。
もうちょい安くすれば客もうちょっとは集まるんじゃないかとは思うんですけれどもね。
まぁ、仕方ないか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
9/20 - Zzz
2006/09/20(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

Blood+やっと見終わりました。
とはいえ、50話はまだTV放送されてないので最終話だけみれていない状況ですが。
いやぁ…長かった。
いやぁ…荒んだ。
もっとこう、のっぺりとしたもんはないのか!ないのか!
てな勢いでまた某憂鬱を見てたり。
c⌒っ.д.)っだめだこりゃ

大航海もやってますね。
あれは深夜にはやっちゃだめなゲームだとは思います。
航海中が滅茶苦茶眠くなるZzz
海賊に襲われて起き上がる感じで、本当睡魔がすごいです。
結構時間かかるのがね…。
ロンドンからボルドーにいってアムステルダムにいって…長っ!
その間海見てるだけなのでそこが暇です。
チャットでもしてるとそういうのまぎれていいんですけどね。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/19 - 14
2006/09/19(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いまだにBlood+見てます。
流石に49話見るのは疲れますね…。
どんどん話が暗くなっていくので精神的にきつっc⌒っ.д.)っ
いや、まぁつまらなくはないのでいいんですけどね。

んでもって。
何気に大航海時代Onlineが14日無料体験とかやってたので手を出してみました。

219_1.jpg


何気に面白いかも。
戦闘的要素がほっとんどない辺りが好みがわかれそうなんですけれども。
クエストをこなす為に色々な地域に航海して、結構いい感じ。
まぁ、まだそんなにやってないんですけれどもね。
オフゲーよりなゲームだとは思いました。
もうちょい安ければ続けてもいいのに…っていうノリですね…。
コーエーらしいといえばそうなりますがc⌒っ.д.)っ

そういえば、そろそろ無双BBのトライアルが始まるのかな?
スペック的にきつそうなんですが、ちこっと手を出してみようとは思ってます。
まぁ…JoyPad使わないとむりそうだけどね。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/18 - 睡魔とのたたかい
2006/09/18(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

寝てません。おはようございます。

いや、ね。
不規則な…っていうか夜型で規則的な生活なわけなんですが。
今週末っていうか来週っていうかなんていうかに試験があるわけで。
二つ。
せめて今週だけでも規則的な…うん、昼型に規則的な生活に戻そうと思いまして。
一周ですね。一周。

今日はBlood+とか見てますね。
まだ見終えてないです。
面白いかどうかっていわれたら…うーん…。
原作をちょっとだけかじってあると違和感ばりばりなわけですが。
まぁ、アニメの宿命って奴でしょうかね。
声優はもうちょっとどうにかなったんじゃないかっていうのがあるのが難点です。
いや、ハルヒの声優陣が頑張りすぎなだけなのかな…。
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
9/17 - NHK
2006/09/17(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

暇をもてあます。

てな感じで色々調べては見てる状況ですね。
NHKがまさかあんな内容だとは思いませんでしたが…。
よくあれ出版停止くらわなかったな…。

チャプタ8を進めよ、と日記でソルトにしかられましたc⌒っ.д.)っ
す…すいません…時間みつけてやっておきます…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/16 - 動画生活
2006/09/16(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

遅れてやってきた動画生活 みたいな感じになってます。
もうひたすら見てます。やばいですね。
脳がとろけます。とろけます。
本当、やばいですよね、人間として

てなわけでなああああんおしておりませんc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/15 - いやーーーほぅうう
2006/09/15(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

いい加減TWやれっていう話がありますが。
いい加減MoEやれっていう話もありますが。
とりあえず夏休みになりました!
いやあああはぁぁぁ!!

ってほど浮かれてもられないんですけどね。
10月からは面接練習あるので結局ガッコいかないとだし。
まぁ、何にせよ。休みです。
('¬'*)ぐうぇへへへへっへ
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
9/14 - 禁断の
2006/09/14(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

某憂鬱を見尽くしてしまいました。
案外…面白い…。
こうして自分はどんどん堕ちていくんでしょうかorz

もう堕ちてるってのは内緒な方向で。えぇ。
もうこうなりゃ自棄なので、オススメアニメとかあったら教えるよろしc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/13 - 晴
2006/09/13(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

憂鬱な秋雨が続きます。
今週は昼までなのですぐ帰れるだけマシっちゃマシなんですけれどもね。
それでも、やっぱり晴れてないっていうのは憂鬱です(´・ω・`)
どれだけ晴れが好きなんですか…。っていう感じですがね。
多少暑くても。
あちいいいあちいいい言ってても。
とりあえず晴れが大好きですc⌒っ.д.)っ

早く晴れてくれないかな('A`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/12 - 罪c⌒っ.д.)っ
2006/09/12(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いやはや…日記書くモチベが…ね。
っていうかTWやってないし…ね。
最近はなんていうか本当暇つぶししかしてないですね。
どうしてくれようか。
どうもしないけど。

とりあえずは魅力的な☆が降ってくるのをまってます('A`)
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
9/11 - 35
2006/09/11(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

郵政の自己採点はまずまずの結果でした。
とりあえず問題はなさそうです。
まぁ、面接いこうか悩むぐらい進路的には微妙なんですけどね(ノ∀`)

TWは…してませんc⌒っ.д.)っ
オウガもあんまりやってませんc⌒っ.д.)っ
あ、リーデルは仲間にしました。
ぐへへへ…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/10 - しけん
2006/09/10(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

試験でした。
まずまずでした。
朝-昼だったので、なんか就職試験だった!っていう感じがないですね。はい。
答えは明日の15時発表らしいのでそれまでは微妙な空気が流れ続け…Zzz


んで。
ソルトが、トップが無料配信ですよ~とか教えてくれたので。
いや、そんな感じじゃなかったけど・・・。
見ました。
見すぎました(´Д`;)
12本ぶっとおしで見たので(6時間)、脳がーーーー脳がーーーー。
なんていうか、TOPもTOP2も面白かった…かな。
ただ、TOP2はなんていうか、TOPというよりはゲッ○ー(ノ∀`)
メカニックデザイン誰だよあれ…。
何気にTOP2のOpeningが気に入りました…脳がーーー脳がーーーー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
9/9 - 明日試験とは思えない
2006/09/09(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ、なんていうか連休続きでだらだらしまくりです。
明日郵政の試験なんですけどね。だらだらだらだら。
今年で郵政の試験は終わりみたいなのでラストチャンスなわけですが。
正直行く気はあんまりないや(ノ∀`)
滑り止めって感じですかね…。
民営化して起動に乗れば、金融面だけでいえば化け物企業なので将来性抜群ですけどね…。


TW.
久しぶりにソルトと合流!
すれ違いまくったり、ソルトの具合が悪かったりで1週間ぶりですかね。
まぁ、早速シノプにいくますた。

なんていうか…ヴァンプの経験がもうヤヴァイ。
ソルトなんて20台に突入とかで…。
海底ソロしてたほうがうまいんじゃっ…!!
しかも結構混んでてバルカンとかあんまり狩れないんですよね(´Д`;)

経験も悲惨ってことで、ここはシノ6か!
ということでシノプ6へ行くことに。
んで、結論。

99_1.jpg


予想以上にHITします。
えぇ、あんまり問題ない程度には。
ただ、おっそろしく火力不足です('A`)
かぼちゃはまだどうにかできる範囲(とはいえ殲滅遅いけど)ですが、
砂時計は本当無理(´Д`;)
ダメージ自体はスノムスの2倍程度なので、緊急的危険はないんですけれども。
おっそろしく硬いんです(´Д`;)
連の通常ダメージで200ぐらい…かな…。
めったに出ないクリで400なので本当時間がかかりますorz
しかも2匹とかくるともうね…。
ああ、狩り場どうしたらいいんだっっていう感じでしたorz

んーむ…混乱8とか行ってみるべきなのかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
9/8 - りば
2006/09/08(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

ヒッチコックが見たい。
鳥、サイコ、etc...etc....

チャップリンも見たい。
黄金狂時代、独裁者、etc...etc....

初代,Z,ZZのガンダムも見たい。


TWに復帰してアスも手つけてオウガ64も買って…。
リバイバルブームって奴なんでしょうか自分…。
いや、まぁ見たことない「憧れ」ってのも大きいんでしょうけど!

あ、TWはし忘れました(ぇー
軽く入ったけどソルトに会えなかったのでc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/7 - 変化
2006/09/07(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

暑いんだか寒いんだか微妙な時期になってきました。
雨ふって寒いいいいいいいとか思ってると、カラッカラに晴れて暑い暑い。
てな感じで、未だに軽く暑いときもあるんですが、紅茶はじめましたc⌒っ.д.)っ
おいらの冬季っていうか夏季以外のお約束って感じなのですよ、えぇ。
そんなに高くないお茶をがっばがっば水がわりに('¬'*)
TWのキャラ名はそんな紅茶からとってますしねぇ(ノ∀`)

今も飲んでるわけですが、軽く暑いです。
だめじゃん自分c⌒っ.д.)っ


アス.
色々変化があってついていけない子です。
ごめんなさい。
なんか、羽帽子が店売りしていたり。
不死実装によって範囲回復魔法となえてるだけでMob倒しちゃったり。
なーんか前と比べて重量制限が滅茶苦茶きつかったり…。
リンゴがぜんぜんもてません(´Д`;)

そんな変化を噛みしめつつ、ルケDにいってきました。
ええと…うん…。
なんか…うん…。
不死ばっかやーん(ノ∀`)
ビジュアとなえてるだけで賊なみにダメージあたえてる自分が怖いです。
ただ、囲まれると、ダメージあたえすぎでこっちタゲられて悲惨なことに。
全WIS聖なので危ないです(´Д`;)

てなかんじでアスLifeしてるわけですが…。
ギャップが激しすぎで超浦島でついていけません(ノ∀`)
明日はTWしよっと(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
9/6 - 絶賛
2006/09/06(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

ソルトは具合が悪かったみたいです。
メッセにもあんまりいなかったし、そういう理由かっ…!
まぁ、よかったよかった。
みすてられてなかtt(黙
いや本当、最近浮気しまくりんぐなわけでして(ノ∀`)

ていうかこんなこと書いたら絶賛1日遅れ日記だとばれ…てるか、もう。


そうそう、何をしてたかというとですね。
この間ふと思い出してDLしてみたものの、パスなんか思い出せず断念したアレ。

とはいっても日記に書いてないのでわかりませんよね。えぇ。
アスガルドです。
初MMOって感じでやってた奴です。えぇ。
とりあえずこれほど鯖がおちてこれほどラグってこれほど狩り難易度高いのは知りません。
大分格下の敵ですら油断したらすぐ死ぬからね(ノ∀`)

まぁ、なんでやろうかという話になったかは置いておいて。
ちょうど、継続っていうか復帰してたリア友に話かけると、
もう一人のリア友も最近はじめたとのこと。
最近っていうか数時間前なのかな?
はじめたばっかりぽいです。
まぁ、昔3人でアスやってた連中なので、じゃぁおいらも聖やるかーみたいなノリで。

そうしたらですね、ふと思い出したのです。パスワード。
引退した当時、垢ハクがはやっててパスを色々変えていたので、本当奇跡的です。
ちゃんと85賊のこってました(ノ∀`)
Test鯖でした着れなかった81服もかって、
装備をほとんど売り払っちゃってたので、とりあえず指輪狩り。

97_1.jpg


ヘル(LVUPに必要な経験が爆発的に増えるLVのこと)なのに5回ぐらい?死にました(ノ∀`)
アレだね、こんな格下相手にも殺されるとは…なまりすぎんぐ…。
なんとか指輪は5つ出て、手伝ってくれたescaに一つあげて。
んでエンチャントしましたが…びみょ(ノ∀`)
ひとつSTR+2がつきましたが、2程度じゃね…(ノ∀`)

一段落したので試しに聖も出してみました。
79だと思ってたら71でした(ノ∀`)
70ヘル越えたばっかやあああん。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、この子は賊よりアイテムがあったのでやってけそうです('¬'*)
ていうか賊は81服着たかっただけだし。
ステータス結構悲惨だし。

とりあえず必死に練習とかしてみましたが、どうかなぁ…。
新スキルもいっぱいきてるみたいなので微妙です(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
9/5 - 毎日更新しかとりえがない
2006/09/05(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

題の通り、毎日更新しかとりえのないBlogでございます。
データ系集めて掲載しようと思うことはたびたびあるものの、
まぁおいらを知ってる人はわかるでしょうが、んな根気ない。
自発的なことに関してはもうべらぼうに根気のない子なので無理です。えぇ。

てなわけで、毎日だらだらだらだらと日記を綴るだけなんですけれどもね。
なんていうか最近本当だらけてまして。
TWまたやってないわけです(ノ∀`)
いや、一応ONするんですが。
ソルトとすれ違いの人生を歩み始め…っていうか本当すれ違ってて。
会えない(ノ∀`)
まぁ、中で待たず別のことしてるおいらが悪いんですが。
どうも…ね。一人だとモチベが。

てなわけで色々変なことしてたわけです。
そりゃもう見事に飽き性発揮で色々と。
オウガ64もそんなに進んでませんしね(ノ∀`)
いや、名作だとは思います。
ただ、うちのTVは夜の占拠率が高いので。
19時すぎて帰宅する自分はなかなかできないのですよ。うん。
しかも、じっくりやるもんだから序盤なのに1ステージ1時間とかね!
ドラゴンパピーは全然捕まらないしね!っていうか出てこないしね!
諦めてサンダードラゴン捕まえることにしたりね!

orz

まぁ、色々やってはいますが、それも若干気持ちに余裕ができたからですかね。
本命の試験が終わったのでどうしても気が抜ける感じです。
今月から名目上夏休みに突入なので、それもありますね(ノ∀`)
とりあえずやらなきゃいけないことってのもないのでそんなだらだら加減です。

はてさてどうしるかね…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/4 - (ノ∀`)
2006/09/04(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

諸事情でTWふれてません(ノ∀`)
とりあえずオウガ64は買ってきました。
これはやっぱ名作ですよ!!!!

自己採点は合格圏内でした。
ていうか学内じゃTOPみたいです(゚Д゚)
マークミスとかしてなきゃいいけど┐(´ー`)┌
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
9/3 - はい本番
2006/09/03(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

今日が試験でした。
えぇ。まぁ。
国家三種って奴ですね。うん。
出来は…まぁ、うん。ノーコメント(ノ∀`)

ていうか最近公務員の不祥事が相次いでますよね。
ああいう公務員になりたくはないです。
っていうよりかは、ああいうろくでもない公務員がのさばってるのが嫌で志望してますし。

てなわけでTWノータッチ(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
9/2 - ヒッチコック映画が見たい
2006/09/02(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

おいらは大のヒッチコックファンです。
すみません、パチこきました。
一回も見たことはないので見たいんですけどね…。
サイコとか鳥とかああいう、あの時代のホラーが好きです。ちょっと。
Japaneseホラーはだめね(ノ∀`)
本気で怖いので見たくないです(´Д`;)
ほの暗いとかは予告編見ちゃっただけで風呂とか怖くなる(ノ∀`)


TW.
今日は合流できました!ソルトと!
でなわけでチャプタ7をクリアしてきましたよーc⌒っ.д.)っ
大分変革期ってことでネタバレすぎるのであんまり喋らないようにとは思うんですが。
リンをキャラクタに使えない理由がわかりますた(ノ∀`)
なんつうか話が重くなってきましたが、臨むところです。
っていうかこういう展開も好きです。えぇ。
いっきに話が動いたのでチャプタ8がどうなるかなっ!

92_1.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
9/1 - ぎゃあ
2006/09/01(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

今日もなんていうかソルトと会えず(ノ∀`)
すごい入れ違いでInしてしまったせいか数分前までいた痕跡が(ノ∀`)
仕方がないので鳥と二人でソロしてました(ぁ
うん、まぁ、うん…。

LVあがんね(ノ∀`)
ソロはやっぱり飽きますね…。
はやく突き型になりたいものの色々無茶だし。
頑張らないといけないんですが・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
