--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/31 - TorT
2006/10/31(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いきなり休止しました。
いや、日記はともかくMoEね。うん。
ヤル気がでなあぁぁぁぁぁい!!!
最近はコンシューマと動画三昧みたいな感じです。
あとはアレもやってるかな。

Roの方はまた色々と動きがあったようで。
優秀な人材を確保しまくりんぐでLisaGvをつまらなくすると感じていた風鈴様ですが、
最近崩壊の危機?いや、よくわからないんだけれども。
なんか、こうして崩壊しそうとか見ちゃうと、優れた人材が多かっただけに寂しいです。
身勝手かな?(´・ω・`)
戦略や管理面、個人の動きでも圧倒的力をもっていた同盟ですし、復調を祈っております。
何気にファンだったのかな自分…とか今更思ったり。

んでもって。9G同盟ですか…。
もさ犬同盟でも9Gまではなかったしすごい量…。
ただ、TBSはたしかゴシ様が休止とか?よくわかりませんがBが微妙そうだし、
Vortexもあんまり人数は増えていなそうだし、SoSも。
塩犬同盟は…あんまり情報がないや…。
どうなんでしょう、ひなれ様。
古参が多い同盟ですし、それをコントロールするカリスマが必要だとは思います。
質は…コメントしないでおこう。うん。
モチベ維持が大変そうなのはすごい感じますね。
AD利用するだけでキャラ集まって溢れるんじゃ…ってああリヒがあるのか。
いい時代になりましたね。

どの同盟でも言えそうなことはガンスリと忍者の研究ですかね。
どちらもクセはあるけれど使いようによっては凄まじいことになりそうですし。
昔、軽視されていたSniの♯防衛が現在では全鯖に広がるほどのメジャー戦略になったみたいな、
そんな感じで新たな発見をしていけばいいのではないかと思います。
詳しい仕様しらないので、おいらは考えられないんだけどねっ!

まぁ、Gvオワタと思って引退したEgoさんです。
あんまり言い過ぎるのは失礼にあたりそうだから黙ろうか…。
とりあえず、引退してからもずっと生暖かい目で見守っている感じです。はい。
Lisa鯖の皆様がんばっちください!
特にMSWの皆様(n‘∀‘)η

嗚呼…Gvしたい…なぁc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | Other | CM(4) | ▲ top
10/24 - ・・・
2006/10/24(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

























へ、へこんでなんかいないんだからね!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事のURL | Other | CM(5) | ▲ top
10/23 - 迷走
2006/10/23(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

なんだかんだで面接終わりました。
一応これで安泰…ってわけでもないんだよね。うん。
まぁでも少しは楽になりました。
でも、明日は業務説明会に東京いかないと…。

MoEは…うん、やってません(ノ∀`)
なーんだろヤル気が起きない…。
うーむむ…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
10/22 - 明日また面接
2006/10/22(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

何気に今日で夏休み終了です。
もう冬にはいろうとしてるのに何が夏だっていう感じですけどね!
まぁ、終了といいつつも明日明後日は学校を休みます。えぇ。
いや、ね。面接と業務説明会が(ノ∀`)
25日の予定が立たなかったので日帰りで東京ですね。
迷わなければいいのだけれど…。

MoEは…してませんc⌒っ.д.)っ
鯖強化は成功したらしく、カオスで全然LDしないとの噂ですが…いくキャラいねえ…。
補給用に出してもなんだかなぁという感じもありますしね。
さほど金欠といったわけでもないし…。
お金は欲しいけど。

じっくりまったりと槍キャラを育てたいとは思うのですが…ねぇ…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
10/21 - だぁ!
2006/10/21(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

やっぱ、書いてないと気持ちが悪いです(ノ∀`)
もう習慣っていうか何なのか…っていう。
毎日継続することの辛さというものもありますが、それをやめる時も辛いものですね。

ただ、まぁ…。
なんかヤル気がでないです(´・ω・`)
ハロウィン装備が高すぎたことが原因かな!!
いや、全体的になのでそういうわけでもないとは思うのですが…。

とりあえず、染色をしました。
頼まれて。
すんごい一生懸命花びら集めてきた人なので、こちらも一生懸命に(・`ω´・)
結果、こんな感じに。

1021_!.jpg


うん。まぁ、個人的にはなかなかいい感じなんじゃないかと思います。
染色実装によって、本当装備に幅がでたっていうかなんていうか。
素敵ですよね!

とは思うのですがやる気が出ない…。
うー…うー…どうしよ('A`)
新しいキャラもなんかスキルあげに四苦八苦状態だし…。
色々焦りすぎなんでしょうか。おいらは。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
9/20 - hmm
2006/10/20(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

なんていうか毎日続けてはや1年+7ヶ月ぐらいですかね。
モチベーションが…わきません。
(ノ∀`)
やることやってないってのもあるんですが…。
やってもなんか日記かくのだりーみたいなテンションに。
やっぱり、Gvレポの有無は大きいですね…。

そろそろお休みします…。
適当にやります…へへ…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
10/19 - 0.5
2006/10/19(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

今日は久しぶりに美容をしますた(n‘∀‘)η
いや、辻で頼まれて何度もやってますけどね(ぁ
尻様が本日帰ってきまして。えぇ。
ドリルウィッグのためにかえってきた!とかなんとか。

んで、髪そめないと微妙ぽいってことで髪染めたんですが…。
似合わないと。
しょうがないからハゲにすっかっていう話になって…えーと…。

1019_1.jpg


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりにもありえないってことで、WebMoneyを買いにいった尻様でした。

その後、カボチャを錬金してたらGM発見報告が(n‘∀‘)η
急いで港に向かいます。

居たのは0.5ボルト様。
ちいさい犬っころでした。えぇ。
トリックオアトリートっていったら、転ばされました(ノ∀`)

1019_2.jpg


そして見事GM銘つきの飴げと(n‘∀‘)η
ほしかったんですよこれ!
うへへへ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/18 - 芸人まち
2006/10/18(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

ハロウィン装備目当てで復帰したっていうのに、まだ買ってません。
ていうかね、WebMoneyの不具合?だかなんだかで怖いってのが…。うん。
あと、3500円ってことで工面がちょっと大変なのもあります。
そして、何よりも大きいのが。
芸人キャラに装備させるつもりでいるので、芸人ギルド実装しないと微妙ってことかな!
いや、やっぱ課金見た目装備は戦闘キャラには装備させたくないですし。
えごは折角フォレールとったし。
うん…。

芸人ギルド実装まだー('、-)??
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/17 - 吃驚
2006/10/17(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

びっくりでした。
まさか21時までのメンテが延長しないとは…。

びっくりでした。
まさかメンテがはやく終わるとは…。

びっくりでした。
ハロウィン装備実装とは…。

びっくしでした。
ハロウィン装備3500円とは…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/16 - やああり
2006/10/16(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

大分前からタイトルが投げやりなのは内緒です。内緒。

昨日思いついたように槍キャラをはじめました。
とはいえ、休止前に某しろらぶ様のまねをしたキャラを作ろうとしていたので、
槍キャラ自体は存在するのです(n‘∀‘)η
槍と筋力と生命が30ぐらいはあったかなっていう感じの。
とりあえず目標としてはこんな感じに仕上げたいですね…。

どうみても羽モニです。本当にありがとうございました。

まぁ、SoWもなければスティームもないのでさほどはやくないとは思いますが…。
偵察任務頑張りたいc⌒っ.д.)っ
本隊戦でもリージングで遊べればいいんですが…はてさて。

とりあえず育成しなきゃはじまりません。
ってことで、なぜか共闘に。

1016_1.jpg


パパとスプしながら調和調和調和戦技戦技戦技…たまに落下落下…。
槍?なにそれ?おいしいの?

ていうかですね…突っ込んで何度も即死したのです(ノ∀`)
本当、いくらなんでもはやすぎでどうしようもないと思いました。まる。
暫くは盾でもとって雑魚なぐったほうがよさそうですね…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/15 - わらわら
2006/10/15(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

わらげばっかしてました。
うん。なんとなく。
あれですね、耐久型罠牙がソロしてて、なんでアマからガードまであがるんだろ@@;
不思議です。
正直ソロじゃ何もできない子なのに。
最近は本当、身内間でPTを組み、本体規模になっても指揮が立たずばらばらです。
うちの子は本隊仕様です。




うん、ソロ用作ろう!
てな感じで槍調和でもやろうと思いますZz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/14 - 夢からさm
2006/10/14(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

鍛冶もあげなきゃなぁとか思ってるわけです。はい。
なので、Aufやろうと意気込んで接続。
すると、西銀内に神が!
そう、ブロンズインゴの売り露店があったのです。
中身をみると700個ぐらい。
若干高めの150Gではありましたが、これは買うしかない。
なんたって差額はたったの35Gですからね。

で、160ぐらいかって砲弾作ってたら露店が消えてました。

(´;ω;`)ウッ…

そこで萎えちゃってその後接続してません…。
っていうか鍛冶あげなきゃなという義務感は強いものの…なんかノらない。
それよりも寧ろ、シップのため仕方なくとっていた料理。
この料理を極めたいなと最近思い始めました。
いやぁ現在では手に入らないレシピ多いのにバインダうめてやろうかとすら思います。

どうしよ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/13 - ちっとだけ。
2006/10/13(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

面接してきました。
通るといいんだけどなぁ…(ノ∀`)

ちまっとだけMoE.
久しぶりに採掘してました。
やっぱ鍛冶あげないとなぁ…と思うところもあったし。
採掘も90までがっつりいきたかったし。

1013.jpg


しかし、本当採掘は眠くなりますね(ノ∀`)
採掘してる間他のこと(チャット等)してないと、寝落ち候補No1です(´Д`;)
てことで、今日も寝そうになりました。えぇ。
そのせいであまりほれず。
重量200程度で終了(ノ∀`)
鍛冶あげはあんまりあがらなかったですね…。
もっと頑張らないとと思う一方、青銅買取すりゃいいんじゃまいかとも思ったり。
うむむ…115で買えるかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/12 - あじあおfwヶんfljkb
2006/10/12(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

明日…いよいよ国家三種の二次試験です。
だるいです。
でも、頑張らないと…。
正直、国家三種は1次試験を突破さえしてしまえば最有力候補なので。
正直、他の試験って受かっても働けるか微妙?みたいな。

(ノ∀`)やっべやっべ心臓ばくばく
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
10/11 - ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉれすた!
2006/10/11(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

フォレスタへの道…ついに完結っ!
長かった…というほど長くはありませんけどね。えぇ。
チケフル活用でしたしc⌒っ.д.)っ
調教が何気に楽しかったしc⌒っ.д.)っ
とはいえ、調教メインでやるってのはスローライフすぎてついていけそうに==;

1011_!.jpg


たまにトラにかこまれて危うい状況になりつつも、鹿さんパワーで無事調教40(n‘∀‘)η
鹿さんのLVがあがるにつれてどんどん楽になっていったのは充実感がありましたね。
これが育成の醍醐味って奴でしょうか。

フォレスタマスタリも点灯したのでフォレールへ。
まぁ、時間が思いっきり朝だったので結構待ちましたが…。
とりえあずクエです。
無論素手です。
特に危うい部分もなく。
GHPのみつつ賊長撃破c⌒っ.д.)っ

1011_2.jpg


フォレスタ装備ウマー!!
てことでものっそい達成感(ノ∀`)
ハロウィン装備きたら暫く倉庫いきだと思われる装備ですけどね(ノ∀`)

夜になって、何故か闘技場で模擬…っていうか何なのかをやったり。
まぁ、フォレスタ装備もとれたしAufでも育てるかと思ってたのに。
そのまま勢いでWarにいったり。
んー…なんていうか。
もうちっとまともな本隊戦をしたかった!したかった!
指揮次第だとは思うんですけどねぇ…。
FSも増えてきてFS単位でのゲリラが増えてると思うので微妙ではありますが…。

本隊仕様のらぢさんの悩みでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/10 - こんばんは、MoE
2006/10/10(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ、MoEも暫定復帰といった感じで。
接続時間が増えております、はい。
やっぱり楽しいですね('¬'*)

フォレスタマスタリへの道はあとは調教だけとなりました(n‘∀‘)η
弓は、洞窟のコウモリ→サンドワーム→海蛇でサクサクでしたね…。
海蛇でラストスパートかけてるときの横殴り魔法で海蛇がサクサク死んでしまい、
人も多い時間だったのでつるのが大変でしたが(ノ∀`)

調教の方は…大変ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
フォレールクエで10まではあがるだろーと思ってコウモリ羽100集めたのに…。
合計が850になってると、ダウンいれてても増えてくれないみたいです('A`)
10までが大変でした(´Д`;)
チェリですら失敗するのでひたすらAF。
ミーリムラットやら大ネズミやらにAFで5ぐらいになった辺りで丘へ。
フォレストスカベンジャーをちぎっては投げちぎっては投げ…じゃなくて。
AFしてチェリしては逃がし、AFチェリしては逃がしを繰り返し。
一度3匹捕まえて鹿捕獲に乗り出しましたがスキルがたりNEEEEEEEEEので。
もう本当だるかった…けど!
鹿を捕まえてからはなかなか楽しかったです(n‘∀‘)η

1010.jpg


頑張れ鹿さん!
負けるな鹿さん!
草食のクセに百獣の王に挑まされ、しかもそやつの肉を食らう。
なんて鹿。

てことで応援しつつ、鹿も育ちつつ、調教も26ぐらいまであがりました(n‘∀‘)η
あと14頑張らないと(n;∀;)η
でもあれですよね、えごにハロウィン着せるつもりなのに取ってどうするんでしょう。
あ、あれか!
今度作る予定の芸人モニにハロウィンきせればいいのか!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/9 - こんにちは、MoE
2006/10/09(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

ゴンゾもたまにはいいことをします。
いえ、メンテは阿呆だとは思いましたけどね。
ハロウィン装備への期待のおかげでヤル気が復活しました。こんばんは。

てことでちまちまとMoEをはじめてますね。
件のフォレスタマスタリへの道も着々と。

1009.jpg


1009_2.jpg


まぁ、弓と調教がまだですが。
弓は海蛇で頑張れそうです。
調教は未知数です@@;
(フォレールクエで10まであげようとおもったら、MAX850だと上がってくれないみたい)

例のアレからも人がちまちま見に来ました。
MoEの世界に引きずり込んでやるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEV!!!
ゆくゆくはMoEで大奥ですね。えぇ。
ぐへへ('¬'*)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/8 - おはよう、MoE
2006/10/08(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

微妙に復活してまいりました、MoE。
これからちびちびとやっていく時間が増えていきそうです。
ハロウィンや芸人ギルドが待ち遠しいこともありますしね。

芸人ギルドの管轄となるであろうダンス、パフォ、音楽。
これらをやるキャラを別に用意するつもりなので、えごのパフォを思い切ってカット。
かねてからなってみたかったフォレスタメイドになるため、
フォレスタマスタリ取得を目指してます(n‘∀‘)η
アハァーンギルドにまだ加入してないですけどねっ!!
とりあえず物まねと調和だけ先に40にしてしまうっぺや。と思いまして。
走りながら失敗あげを続けてます。
久しぶりにやると、この作業てき失敗あげランニングも楽しいです(ノ∀`)

そうそう、例のアレで出会ったMoEプレイヤーと狩りもいったり。
本命鯖が違うみたいなので、P鯖だと50刀剣ぐらい。
ってことで、川いちょんにいってみました。

1008.jpg


回復魔法が既に88ストップしてるのがアレですが、カンフーやSoWで戦技しながら。
地味に戦技が0.1あがったのがハピリーハピリー(ノ∀`)
あちらも刀剣とかがそこそこあがった様子でよかったですd(。ゝω・´)
装備を作ってあげられる鍛冶があればよかったんですが無理さぽし。
色々手をつけすぎで微妙になってるのがえごさんですからね(ノ∀`)
とりあえず裁縫だけでも100目指したほうがいいんでしょうか。
いや、鍛冶かなやっぱ(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/7 - 芸人ぎるど
2006/10/07(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

この秋予定されて居る大型UPデートのノアタイタン復活。
そして、課金装備であろうハロウィン装備。
これらの影に隠れてしまっていますが(っていうか告知が小さいせいもあるけど)、
同時に芸人ギルドも実装されるみたいです。
音楽スキルも復活?ぽいので期待できますね。
というか、新人アイドルマスタリの表示が音楽と楽器演奏が混合してるのですが。
昔一時期実装されていた、モッコスロボ用のスキルであった音楽。
そして、今回芸人ギルド実装により戻るであろう音楽。
これら二つは音楽と楽器演奏としてわけられる予定なのかもしれませんね。
どっちかっていうと、歌と楽器演奏ってわけたほうがよさそうだとは思いますが。

楽器演奏に使用する各種楽器は鍛冶木工で作れる…!!
とかだったりすると、また生産面での流通が盛んになって面白そうです。
楽器製造(鍛冶)とか楽器製造(木工)のスキルを用意してみたりして、
楽器職人としての道を歩むのも楽しそうですよね!
実際、この世に溢れる楽器はどちらの素材も多く存在してますし。
そこまで計画されてるかは非常に怪しいところですが、期待してみたいです。

無論、芸人ギルド用キャラも予定してますよ(n‘∀‘)η
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
10/6 - ZZzz
2006/10/06(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

あれですよね。
突然居なくなったり、突然かまってほしがったり。
そういう人ってよくいますよね。
はる曰く、おいらはどうも変な人につきまとわれるらしいですが、
変な人っていうか、先に述べた人ってのが多いきがしてならない。うん。

ていうかあれですか。
類は友を呼ぶって奴ですか。
そりゃたしかに思い当たる節がないわけじゃないですが…。

まぁ、結局のところ皆チキンc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
10/5 - どーんなもんじゃい
2006/10/05(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

なんていうか…そのアレです…。

国Ⅲと県職両方1次うかったよ!(n‘∀‘)η
ていうか滅茶苦茶な人数落ちてて焦るよ(n;∀;)η
えぇ、まぁ。
合格者は自分のうけた地区でいうと11と16でした。
少なすぎませんか(´Д`;)
もうちょい通ってもいいはずなんですが…。
てかうちのガッコから最高13人しか受かってないとかもあって…。
半年間何してきたんだよ状態(´Д`;)
正直、教え方もソコソコいい授業が多く、寝てばかりのおいらが成績出せたわけで。
起きてたんだったらもうちょい行こうよと思ってしまう・・・とか言ってたんですが。
本当にそういった結果になっちゃって本当なんていうか…南無?('A`)
まぁ、他人のことはともかく。
おいらも2次に向けてがんばらないとですね。
面接来週だし(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(4) | ▲ top
10/4 - アクティブアクティブ
2006/10/04(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

晴れてました。機嫌がいいです。
なにやらMoEがアップデートするらしいっ…?
いや、頻繁にアップデートはされてるみたいなんですけどね。
いやはや、ゴンゾは金儲けは癌以上の才能があるんじゃないかと思います。えぇ。
それで、今度実装…というよりは販売開始となるハロウィン装備…。
やヴぁい。
ツボった。
あれのために完全復帰する可能性すら見えるほどにはまりそうです。やヴぁい。
モッコスロボとかロボット戦闘の時代とかもありますが、おまけ的。
ていうかMoEのシステムだとロボット風味の戦闘を演出できるのかが問題かと。
ただの砲台戦になるんじゃないかって思いますね。えぇ。
やっぱロボット戦闘っていうとスピーディなのが思い浮かぶEgoです。

そういえば無双BBは孫系列から離れてサービスされることはあるんでしょうか('A`)
SEALみたく普通にプレイしたいものです…。
プレオープンっていう言葉に期待して気長にまちますかねぇ…。
武器の少なさがすごいひっかかるけど==;
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
10/3 - 夜⇔朝
2006/10/03(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

夜に寝て、朝に起きる。
普通はこれなんですが、どうも休日の私は逆転します。
夜に寝て、昼に起きる。
いや、世間が静かなので色々とやりやすいんですよね。
ついでに言うと、家が朝ドタバタしがちなのでゆっくりと遊んでいられない(こら
ですが、夜に寝て昼に起きるとすこぶる調子が悪い。
そりゃもう、冬でもないのにパッと起きれなくなりますから。
これは結構な問題で。

んでもって、数日後に登校日っていうかが控えているのですよね。
そのために、起きられるようにってことで夜に寝て朝おきてみました。えぇ。

すこぶる調子がいいd(。ゝω・´)
すごい健康的です。はい。
やっぱり、人間の体…ていうか最低おいらの体がそうなってるんでしょうね。
朝の空気は清しいです。
また徹夜生活に戻らないように気をつけたいところですが、果たして…
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
10/2 - ダメ人間
2006/10/02(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

TWに戻ったのも一瞬で、またアレをしてます。
もう本当だめ人間ですが、気にしない…。
いや、気にしなきゃだめなんだけどね(´Д`;)
結構楽しいのと気軽なのがいいです、本当。
なんていうか、今の自分は重いのダメだわ本当(´Д`;)…
リネ2とかより大体のゲームはマゾくないのでいいっちゃいいんですけどね!
ゆるいのが好き。今は(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
10/1 - ひさびさひさびさ
2006/10/01(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

ひさびさびさびさびさにTWやってきました。
すごいちょっとだけ(ノ∀`)
チャプタ8が準備段階だったので、とりあえずペアのとこまで進めてきました。

101_1.jpg


デビル内藤さんが通常ドロップの指輪なかなか落としてくれなくてキレそうに。
まったく、けしからん奴です。プンスコ。
なんか久しぶりだったんですが、まぁ何もかわってませんね。
あっちの世界は時間の流れが遅いです。

まぁ、それだけしかやってないんですよね!!
レベルあげがかったるいなぁとは思いました。えぇ。
戻れる日が来るのか微妙です('A`)…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
