2006 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はい、あけおめ
2006/12/31(Sun)
はい、Egoです。あけおめ。

とはいいつつも12/31の日記ですが…。
所感:ゴミ

1231_2.jpg


一応キルランクのったりはしましたけどね。
なんていうか、これだけ退化した企画よく思いついたな…と。
とりあえず面白みがまったくなかったので数戦だけして終了。
経験値稼ぎにはもってこいなのかもしれませんが、こんなにつまらないとそんな気すらおきませんよ。えぇ…。

ってことで、Ego消してEgo作りました。意味不明。
KATATEな子に作り直そうってことで。
とりあえずサラEgoのリングを使って装備を買ってお金も移動して…。
そしてベノム狩り。

1231_1.jpg


ごめんなさい。
LV1-10にするだけでこれだけ出ちゃいました(ノ∀`)
とりあえず、両手や火サラと連携するために頑張ってバッシュします。えぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
戦争しすぎたかな!?
2006/12/30(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

今日は鯖の調子が最悪(´Д`;)
夕方Ping90000までふっとんだときは笑いましたね。
攻めだったので時間だけすぎていって時間で防衛されるかと思いました。
あの時はたしか5分ぐらいとまったなぁ…orz
その他の戦争も頻繁に停止。
その状態が続いてたんですが、日付けがかわろうかという時にやっと鯖ダウン。
メンテナンスらしいです。
まぁ、治ってくれればそれでいいんですが…もっとはやくメンテやろうよorz

そんな状況ではありましたが、頑張りました。

1230.jpg


全部キルランクなんですが、結構ランクインできるようになってきました。
死亡回数も顕著に減ってきているしいい感じd(。ゝω・´)
この中で召喚やったのは1つだけかな…?
あとはギリギリ命をつないでやってました(ノ∀`)
召喚やろうにも回復手段がなくて出れないってことが結構あって。
クリスタルで回復するのも何か悪いなーと思い、Pow使っては逃げ使っては逃げしてました。
ただ、まぁ…1回の戦争で1900Goldふっとぶんですよね。
稼ぐのはそんなに難しいわけでもないのでいいんですけれども。
でも、貧乏性といいますか、そこまで使うんだなぁと思うとへこみますorz

そういえばサラですが…やめます。やめます。
なんていうか、向いてないかもしれない。
弓にあてられるとなきそうになります…下手なだけかもですが。
エンダーない時点で耐えられなくなってきてる我はウォリ厨。
あとはパニスカ…ああ、ひるむの嫌いなんですね自分。
てことでEgo1stはKATATEやろうと思います。
前からやってみたかったんですよね。
コンビ組んで攻められる両手さんがほしいところですが…はてさて。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
絶好調
2006/12/28(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

今日はなんか絶好調でした。

1228_1.jpg


キル数ランクが上位に!!
いや、ウォリですけどね(ノ∀`)
なんか、サラはやってたらイライライライライラしてきてしまってちょっと休ませました。
頼むから割らないでくれ…orz
どう考えても氷ってから発動されたレインが十回ぐらい解凍してくれたものでやってられず('A`)
しかもクランブル使うウォリが多すぎで…orz
相手の動きみてよ!吹き飛ばすとあきらかに相手に特になってるって気付こうよ!!
ていう感じ。
クランブルの何がいいんでしょうかねぇ…。
吹き飛ばしはかなり場所を選ぶスキルだと思うんですが、使ってる人が多いです。
完全に味方の攻撃阻害してるしねー('A`)…

んでもってウォリやってたわけなんですが。
スカを長らくやってたおかげなのか、引き際が前よりうまくなってるような気がしました。
まぁ、いまだに猪突してころっといく場面はあるんですけどね。
それでも、12/2とか8/1とかはかなりの進歩です。
前は6/5とかだしね?(ノ∀`)
負け戦でもデッドは少なくなってきていい感じです。
キル稼ぐよりデッド減らすほうが大切ですもんね…。
ウォリ死んじゃったら戦線下がりますし、回復も手早く行ってなるべく戦線が下がらないようにと頑張ってはいます。

そういえば。12/2のときの1位の方は12/0でした。
無論ウォリさんだったわけですが、見習いたいものです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
まねして@cpしてたらカセドリアパーティの略だったらしい。どこの工作員だ我は。
2006/12/27(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

メンテナンスのたび(臨時,緊急除く)にMobのわき周期や配置が変わっているみたいですね。
どんなβテストだよ、と思う方もいるかもしれないですが、おいらは歓迎してます。
戦争がメインのゲームではありますが、戦争でお金が稼げない以上Mobも狩らないといけないわけで。
そうなると、狩場ってのが結構大事なんですよね。実際。
ただ、狩場も戦場になりうるわけですし、狩場を狙うがために戦争を起こす場合もあるわけで。
こういった、配置変更やわき周期の変更によってそのときそのときでその地域の重要性というものを少なからず変更させているというのは少し感心しますね。

まぁ、狙ってやってるのか知りませんけどね!

今日の戦場。

1227_2.jpg


ランクインはこれだけだよっ!
ていうかですね、スカがついにLV31になれたのですよ。えぇ。
31で一応リング装備が一式装備できるLVっていう感じですし、必要経験が爆発的に増える時期なので目安にしていたのです。
んでもって、今日↑の戦で達成できたというわけで。
装備がこんな感じになりました。

1227_1.jpg


キャット系でかためつつ、キャット頭が嫌いなのでチャレンジャーキャップを。
うむ、素敵だ。素敵だ。
一応これでスカは一休みでサラを育てようかと思ってます。

1227_3.jpg


まだゴブ必死ですがね?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
猪突
2006/12/25(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

今日の戦場。

1225_1.jpg


似てる人を見つけたり。

1225_2.jpg


死亡回数が減ってきたり。
てか、ハイドしてるんだから死ぬなよっていう話ですか。ごめんなさい。
ハイドのしすぎで他職やってけるか心配になってきた(´Д`;)
特においらは弓に粘着されるとすぐ昇天する子なので…。
サラメインになるつもりなのに…大丈夫かしら。

そういえば、戦場で某らぶさんを発見したので特攻してみますた。
流石に強かった(´Д`;)
引き際とか、命中技術とかが素敵でした。
パニ一回決めたけどね!(凍結してたけど
それだけで満足。うむ。満足。

最近の課題は敵スカに気付かれないようにするということ。
こちらからパニスカに奇襲できることの方が多くなってきたので、前よりは進歩しているんですけどね。
まだちょっとたりない。もっと気をつけよう自分…。
足音大事。足音大事。と思いました。えぇ。
FPSやりこんでる人にはこの気持ちわかるよね、きっと。
まぁ、FEZは音の方向性がないのでどちらからきてるとかがわからないのでそこはもう探査技術にかけるしかないんですけどねぇ…。
デッド数をもっと減らしたいとおもうEgoでした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
イブゼロ
2006/12/24(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

Egoさんは全国のコロヌさんを応援していますd(。ゝω・´)


はい、FEZ。

はじめてルームというものを使用してみました。
NPCに話すと入れる別室的なもので、Sealのチャットルームしってる人にはわかりやすいんじゃないかと思います。
中はこんなかんじ。

1224_1.jpg


無駄に豪華。
ただまぁ、使うにはやっぱり不便って言うか。
別部隊の人が集まって密談するにはいい場所かもしれませんね。

最近の結果はこんなかんじ。

1224_2.jpg


アムブレないのでヴォイドとパニが殆どなんですけれども、結構ダメージいきますね。
ナイトやるともうちょいいきますけれども。
最近のネツは召喚積極的にやる人も結構見えてきていい感じです。
序盤のオベたてと召喚て結構重要ですから、遠慮してちゃいけないんですけどね。
今でも若干そういう傾向があるのでもうちょっとガツガツいきましょう、と思います。

自分でナイトで出たときによくあるのが敵ナイトがウォリナイトだということ。
正直、一番遭遇するのがウォリナイトかもしれない。
ダメージが全然違うので一発でわかるわけなんですが、いいんでしょうか…。
まぁ、遠慮してるよりはいいとは思うんですけどね。相性もあるし。
でも、ウォリ少ない戦場でウォリがナイトになるとちょっと大きいなぁ…とも。
おいらもそこいらをちゃんと考えて召喚で出たいとは思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
召喚オンライン
2006/12/22(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

最近は積極的に取り組んでいることがあります。

1222_1.jpg


これ。
下手なんですけどね。
皆遠慮して出ないでいることが多いので、だったら出ちゃおうよっていう感じで。
闇の範囲は思ったよりも広いらしいので、もう少し動き改善できればいいとは思いますが…。
ジャイやナイトも頑張って出てます。
これもまた出ないひtry
召喚数で負けてることが結構多いので大事だとは思うんです。
なので、出れそうなときがあったら狙ってます。
ジャイやレイスは敬遠してたんですけどね。
最近は頑張って自ら出るようにしてます。えぇ。
ジャイは楽しいですね(n‘∀‘)η
本当、短剣スカが怖いっていう気持ちはわかりましたがね。

今日はナイトとかも頑張ったおかげで2回ほどランクイン。

1222_2.jpg


ていうか最近僻地戦があんまりできてないので役立たずな場面が多いんですよ(ノ∀`)
なので召喚でちゃえー。みたいな。
AT3+オベ破壊してみたり、キマレイスジャイのご一行様を撃破してみたり。
うん、楽しかったです。

とかなんとかやってたらLVが25まで上昇。
サンタ装備のおかげでまったくの無意味となってしまいましたが、ハンティング一式が装備できるようになりました(n‘∀‘)η

1222_3.jpg


このまま勢いにのってLV31まで持って行きたいですねぇ…。
31になれば一応アムブレもとれますし(n‘∀‘)η
とかいっておいて、ネツにEgo作り直しちゃったんですけどね。
まぁEgoはサンタ期間の間にLV10いけばいいかな┐(´ー`)┌
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
正式はやっ
2006/12/21(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか、正式サービスがはじまってしましました。
はやっ!
メンテばかりでまだろくにオープンβできてないくせに…!!

で、だ。
課金武器を買ってみました。
20装備の短剣は両方なんか好きになれなかったので10の短剣を。
結論は、うん、あんまりかわらない。
LVによる攻撃力の増加がしめるぶんが結構大きいと思いました。えぇ。
武器による違いは言うほどでないっていう見解で終了。
まぁ、それでも底上げにはなってますし、繋ぎの武器にお金を割かなくていいので買ってよかったとは思いますけどね。
エンチャント3ついてるのも魅力…ではあるけど、おっかなくてできません。

問題は課金装備よりもサンタ装備だったりして…。
ああ、課金装備も防具は結構いいとは思いますがセットで買うとアレだったのでまだ把握できてないだけかもですが…。
サンタ装備でかためるとえっらいこと耐久UPでかたすぎです。
元から瞬間破壊力の低いスカにとっては致命的…orz
パニぐらいですからねぇ…瞬間破壊力あるの(´・ω・`)

まぁ、見た目はとても気に入ってますよ。えぇ。
ネツの部隊服が赤いので程よくマッチしていてGoodなのです(n‘∀‘)η

1221.jpg



戦争は…なんていうか。
最近自分ATのあるとこばかりいきすぎですよ?みたいな感じが(ノ∀`)
だって…援軍必要なとこ全部敵ATたってるんだもん…orz
パニする機会が本当少ないですc⌒っ.д.)っ
アムブレもないし…orz
てことで、ハイド→ヴォイド→ヴォイド→ヴォイド とかで味方の援護ばかりしてたらランクインしてまた@@;

1221_2.jpg


状態異常ボーナスって本当大きいみたいで…。
この時はたしかナイトになってないか、ナイトで攻撃小一発あてた程度だったはずなのでえっらいことボーナスもらってますね。
まぁ、負けたんですけどね?('A`)

最近はそれ以外にもレイスで積極的に出るようにしています。
下手なので…上達したくてね…。
なんていうか、ちょっと前にですぎで歩兵にやられてる感じもありますが…どうしよ。
闇ってどのぐらいまで範囲あって、どんな動きしながら撒き散らせばいいのかわからないのが悩み…。
誰かにレクチャーしてもらわないとなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風見鶏はどこへ
2006/12/19(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

猪突猛進から一転慎重すぎるのも問題ありますね。
K/D 1/0 ダメージ4000もいかないとか…。
もっとマシな動きをしろよと自分でも思います。えぇ。
頑張る…。

まぁ、毎日戦争なわけで取り立てて書くこともな…あった。

今日ゲブVSカセだったかな?そこらへんの援軍にいったんです。うん。
たしかカセの援軍に入った気がする。うん。
普通に劣勢で、ああこれは負け戦かなぁとか思いつつパニパニしていたんですが。
ラストのラストにキマさんが出陣。
東がべらぼうにノーマークだった為に即FBゴール(n‘∀‘)η
被発見回数1回ぐらいじゃないのかっていうぐらいの隠密っぷり。
素敵すぎました。

1219_2.jpg


まぶしい。
C鯖でも最近はキマがよく出現するようになってきています。
ちょっと楽しいですね…これは。
自軍もキマ対策に本腰いれないといけないとも思います。
この体験の直後、別戦場で敵FBくらったしね('A`)

そういえば、なんとなくで風見鶏(My部隊)を解散して部隊に入ってみました。
EMSECともどもBLACK_CATにお世話になってます。
人数はそこそこで勢いもあるので結構好きかなぁ。
まぁ、前にとある戦場で素敵な指示をとばしてた人がいたので入ったんですけどね。
これからに期待すると同時に、自分も成長していきたいと思います。

1219_1.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
最近自分の趣向が変わってきている気がするんだ
2006/12/18(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

相変わらずウォリ放置でスカやってます。
楽しい!っていうよりは、ある程度までスキルとらないと本当どうしようもないっていうのがありまして…。
ていうか、どれもこれも必須なスキルばかりで35の完成形まで気がぬけずorz
パニもヴォイドもアムブレも凶悪なんですよ(´Д`;)まじで
全部3段階目っていうのが本当悔しい感じです…。

ああそうそう、3キャラいる子たちが綺麗に色が3色です、今。

1218_1.jpg


サラはもしかしたらネツに作り直すし、ウォリは暫く放置かもだし、スカは暫く部隊服のままだし。
この綺麗な感じが暫く続くだけでちょっと幸せな気分のEgoさんです。
変態ですか?('A`)

スカは楽しいんですが、やっぱりソロは寂しいものがあります。
特にパニスカは孤独との戦いみたいな場面もたまにありますしね。
とか感じてたら、突然PTの誘いが着ました。無言で。
まぁ、そこはMoEの本隊戦でなれてますし、普通に承諾して…と。
PTくれたのは同じくパニスカさん。

1218_2.jpg


こんな低LVを誘ってくれるなんて優しい方です。
二人でハイドして敵陣を後方orサイドから荒らし+味方のうちもらしを確実に仕留めてました。
戦線で踏ん張ってくれる方々が、うちもらしをあんまり追わずに踏ん張ってくれたおかげで結構うまくまわった感じがあってGood.
パニスカは我々二人以外にも数名いて、暗殺大会と化してました。
ハイドに気付いてくる相手の名前は結構覚えてきたので、ねらい目も絞れてきました。

パニスカをやっているとウォリで特に気をつけないといけないことが見えてきたり。
逆もまたしかりなんですけれどもね。
他職をやるというのは結構プラスがありますね。
パニスカやっててパニスカに斬られることが多いのでもっと気をつけないととは思いますが…。

ネツにいて思うことは、(*'口')ガォーッ!!なノリの素敵さと領土増やしすぎということ。
深夜組が多い国なためか、深夜に領土を増やしすぎる傾向があります。
夜があけてから、各地で人員がまったく足りずガリガリと領土が減り…また深夜に増やす…っていう感じですね。
まぁ、戦争ないよりはいいんですが…どうなんでしょう。
まぁ、人口最高なのに領土が少なすぎで戦争があまりできず、いつも人員飽和になっているホルよりは恵まれているのかもしれませんが(ノ∀`)

とりあえずの目標は部隊LV2とヴォイドLV3.
アムブレはちと遠いので我慢です。
部隊LV2にしたら部隊員募集してみようかなぁとは思いますが…。
いかんせんオープンβ組なので、経験者に弟子入りしたいという気持ちが強く、どうしたらいいのか悩んでいます。
かといって初心者講習会だと教えていることが基礎的すぎて…うーん。
やっぱ現場での学習が一番身になるので、上手な人についてまわるのがいいんでしょうか。

スカウトというよりストーカですねそれc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風見鶏
2006/12/17(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

FEやりまくりんぐな感じです。
ちょっとやってなかったらすごいLV差がついてますね…。
それでも、2倍期間で一気にあげた分動くことはできるんですけれども。
LV高い人へのダメージが顕著に減るのがむなしいです。
しとめられる!と思って飛び込んだら1ぐらい残って逃亡されたりねorz
あの、HP1だけ残りやすいのがどうにかして欲しいですね。
よっしゃ!と思った瞬間に逃亡され、Powも残らず…。
通常攻撃の追撃をちゃんといれないといけないのかもしれませんが、ウォリだとどうしてもステップで逃亡しないと的になりやすくて(´Д`;)

てな感じでウォリしてましたが、カンは鈍ってなかったようです。
ランクインは何度かしたものの、死亡回数が多すぎ(´Д`;)

1217_0.jpg


この、猪突猛進すぎるところを改善しないとマズいですね…。
ネツァルの(*'口')ガォーッ!!な雰囲気が気にいったので、なんとか貢献したいところです。

LV20程度からいきなり装備の値段が上昇してきついので狩りもそこそこやってます。
普通にゴブ乱獲だと全然稼げないので色々してみたんですが、エニグマ狩りがよさげですね。
ハーピーが落とすエニグマボックスのクエストが、ランダムで30装備が出てくるので、それを売ってお金にするのが手っ取り早いです。
出る確率はそこそこ高いですし、自分用のも探せますしね。

1217_1.jpg


自分の一番のお気に入りはやっぱりここ。
エルソード国なんですけれどもね…。
スキュラ海峡のE4あたりにPOPする13-15のハーピー乱獲がおいしいです。
まだ22LVなので、ハンナハンナの城上とかだとちょっときついです(´・ω・`)
某氏のBlogによると、わきがよくなっていておいしいみたいなので、狩れるように頑張ってLVあげたいところです。


とかいってるくせに、また浮気してましたが。
パニスカです。パニスカ。
いえ、パニばかりするわけではないですが…まだパニしかないのでね。
部隊装備を装備してみたかった、というのと隠密行動からの味方支援をしたかったのが理由。
LV1-10までベノムをいやってほど乱獲して戦場へ。

結論:パニやヴぁい

ウォリやってて思ったことは、やはりうちもらしというか、倒しきれないケースが多いということ。
Powがきれた上に相手が逃げる行動をとるもんで、あと一撃!っていう敵をよく逃がすんですよね。
折角のゲージダメージソースをみすみす逃がすことで非常に悔しい思いをしていたんですが、パニスカはそれを仕留める役目として活躍できます。
これは、本当素敵。
敵が安全だと思って逃げたところをグサっと…。快感。
まぁ、パニだけだと仕掛ける場面があまり多くはないので、はやいところヴォイドも覚えたいところです。
ヴォイドのうざさは身をもって味わってますしね('A`)…

1217_2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アメイジングオーストレイリア
2006/12/16(Sat)
はい、Egoです。ただいま!

無事故という実績のあるカンタス空港の素敵な慎重さのおかげで帰国が11時間遅れましたが気にしない。
Egoさんは無事故の航空会社を応援しています。

んで。
アメイジングオーストレイリア!!
どうでしょう班とは滞在場所がまったく違ったので、同じアメイジングはありませんでしたが、
やはり、色々と驚くところはありました。

行ってきたのはケアンズ。
ずっとケアンズ。
飽きずにケアンズ。
田舎町なんですけれども、とてもいい土地でしたよ。えぇ。
出国前の天気予報がずっと曇り時々雨で泣きそうだったんですけれども、晴れてよかたよかた。
長いのもアレなのでダイジェストでお送りします。

11日
長い長い移動時間で瀕死。
飛行機は初めてだったんですが、特に問題もなく。
酔いにくいのがとてもいいんですが、エコノミー狭い(´Д`;)
足に血がたまるような感じと、圧迫感で泣きそうでした。
プリンみたいなカップにジュースが入って出てきたのが驚き。
100%のオレンジジュースでそれなりにおいしかったです。えぇ。
機内食は…まぁ、うん。

12日
早朝に入国。
入国時に大きなトラブルはなかったんですが、歩いてたらカブトムシぽいのを踏んでしまいました。
ごめんね昆虫orz
一応動いてたので大丈夫だとは思いたいです。はい。

なんていうか、あっちではシートベルトの着用がすごい徹底されてましたね。うん。
日本でも義務だったとは思うんだけど、徹底ぶりが素敵でした。
バスガイドは立っちゃいけない、とかね。

ホテルについてバイキング形式の朝食。
油こい('A`)
滅茶苦茶重い朝食になってしまい、皆で泣。
一応ごはんもでてきたんですが悲惨ぽかったので食べませんでした。
パサパサでベチャベチャらしかったです。

胃にそんなもんが残った中、ケアンズ市内へ。
コアラを抱いて写真をとったり動物園で動物達を見たり。
コアラってあれですね、毛が安物の人形みたいにゴワゴワ…。
可愛げがない頭をしてました。
まぁ、80人ぐらい連続で抱っこさせられるっていうのがちょっとかわいそうだとは思いましたが。

その後は完全自由時間。
とりあえずベッドでぶっ倒れて、ルームメイトと飯食って、また寝て。
他の部屋いって…まぁそこらへんは普通の修学旅行と同じ感じで。

あっちの水が硬水なんですが、案外普通に飲めたのでよかったです。うん。
そのせいなのか、全体的に微炭酸風味だとは感じましたが。

13日
オプショナルツアーで土ホタルを見に行ったり。
ものっそい綺麗でした…('¬'*)
まじであれはおすすめですね、うん。
ドキドキツアーのオージーディナー&土ホタルって奴に参加したんですが、
Tボーンステーキは普通においしかったし、土ホタルは綺麗だったし、星も綺麗だったし、野生のカンガルーは見れたし。
本当最高d(。ゝω・´)
ケアンズ市内が観光用にぼったくり値段のディナーが大多数なので、それを考えると非常にリーズナブルなオプショナルツアーでした。

14日
グリーン島へ。
グレートバリアリーフの海はやヴぁいぐらいに綺麗でした。
空と砂浜をあわせると6色のグラデーションが目の前に広がっていて最高。
浅瀬に綺麗な魚がいて、海ではあんまり泳がない派のおいらも楽しめました。
沖に出た連中は亀をみたらしいです。
ええのうc⌒っ.д.)っ

最後ってことで、またホテルのバイキングで飯。
うん、なんていうか…これ本当に肉か?っていうレベルでまずい肉が(´Д`;)
昨日美味しいTボーンステーキを食べた分なおさら感じました。

成人組で酒盛りもしたり。
あっちのお酒はなんか、混ぜモノが強いっていうかなんていうか。
コーラ+ウォッカはコーラが強いし、コーラ+ウォッカ+カルーアもコーラが強いし。
特色なんでしょうかね。
まぁ、げろまずっていうわけでもなかったのでOKです。
夜の海を見ながらの酒盛りは最高でした。


てな感じの旅行でした。
ケアンズ旅行は普通におすすめですね、はい。
日本語や、日本人従業員が多いので、日本人観光客には優しい町です。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
2倍の効果
2006/12/10(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

ちと、明日からオーストラリアに旅行なので暫く居ません。
FEやっとはじまったのになぁ(ノ∀`)
まぁ、2倍のおかげでEMがLv20に。
2倍のうちに辛い時期を脱してしまおうと思って作成したEM2ndがLv19に。
ウォーリアは本当、ドラテ覚えたら狩り滅茶苦茶楽ですね(´Д`;)
1確殺狩りでさくさくあがりました。
戦争も何度か行って、何度かランクインd(。ゝω・´)

てなわけで、若干後ろ髪ひかれる思いもありますが、オーストラリア楽しんできます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
予想GUYなメンテ
2006/12/09(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

FEのメンテはとんでもない事態になり、「ああ、週末は無理か」と思ってました。
うん。間違いない!ってぐらいに。
ところが。
なんとか今日メンテがあけました(n‘∀‘)η
てなわけでFEプレイですよ。えぇ。
A鯖でやってたキャラは綺麗さっぱり忘れて(削除)、C鯖で開始。
もちろん、国はホルです(n‘∀‘)η

とりあえず、人がなだれ込んだわけで、Mobが少ない少ない…。
なんとかわき場をおさえて狩り続け…っと。
そういえば経験2倍でした。うまー。
ってなわけで、Mobがあんまりいない割にはサクサクと狩れました。
人が通り過ぎるような場所でじっとわきを待ってた分、逆にうまうま(ノ∀`)

んでもって、LVあがったのでゾンビぽい敵にシフトして倒してたら…なんだろうこれ。

129_1


えぇ。レアがいつの間にかでてました@@;
戦争で特定条件下で死亡した際、ランダムで砕け散ってドラゴンになれるっていう…。
出るとは思わなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドラゴンになる日が待ち遠しいです('¬'*)…

そういえば、久しぶりにEgoの名前が全部入るゲームです。FE。
ただ、騎士だったEgoさんの姿は見る影もなく…

129_3.jpg


どう見てもソーサラ。
いやね…ノートだからさ…前線ですぎるときついんだこれが(´Д`;)
本当はウォーリアもやってみたいんですけれどもねぇ。
まぁ、暫くはサラで頑張ってますよ。うん。
タイプとしては、雷系2種(ライトとスピア)を先行して、その後氷全種。
序盤飛ばすために雷とって、戦争用に氷みたいな感じですね。
今ではお金稼ぎのために、貫通効果のあるスピアが役にたってます。

戦争では夕方~夜は基本的にはクリ銀メインで。
クリ銀誰も立たないし、まだまだ戦闘もきつそうだったので。
クリ銀もなかなか楽しいものではありますが、精進しなければorz
味方召喚数がまったく把握できてないのが問題ですね。
報告も少ないのが痛いんですけど。
やはり、クリ銀の役目として頑張ってやらなければならない作業だとは思いますし、
うーむ…頑張ろう。

深夜はもう、攻撃ばっかしてました。
頑張った甲斐あってランクインもしますた(n‘∀‘)η

129_4.jpg


まぁ、ほとんどナイトのおかげですが(´Д`;)
ナイトで敵召喚ちくちくやってたらランクイン(ノ∀`)
Kill少ないのはそのせい。
ナイトは、敵召喚相手にも、かく乱にも、輸送にも使えるので楽しいです。
やりがいがあるっていうかなんていうか。
ただ、やっぱ前線でるので重いです(´Д`;)
カクカク(ノ∀`)

ホルは現在最弱争い中みたいな感じです…。
カセとどっちが先にくたばるかな!!!
ああ…もっと時間がほしい(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
近況
2006/12/08(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

御無沙汰です。
この1月、色々とありました。
忙しかったわけではないので、ただのサボりですけどね。
とはいえ、あまり日記に書くようなゲームをしていないので記事がry

で、近況報告です。
今後、若干更新が再開な感じですしね。

1.内定もらた
なんとか内定がもらえました。
この次はないっ…ってとこでぎりっぎり(ノ∀`)
スケジュール的な問題であんまり量まわれなかったのが痛かったですね(´・ω・`)
まぁ、内定もらったのでALL OKですけれども。
来年からは東京勤めってことになります。
国家の飼い犬として頑張りますc⌒っ.д.)っ

2.ヨーグルあきた
一瞬で飽きてしまったヨーグル。
まぁ、2学期に様々な問題があるみたく、それへの抵抗もありましたけどね。
なんていうか、1年のエピは人がそこそこいるのに2年は皆ソロとか…そんな感じ。
なんか、エピやってても楽しくないし、もういいやー的にやめてしまいました。
いやはや…我ながら飽き性。

3.SFはじめた
スペシャルフォースのオープンβがはじまったので、早速やってみたり。
FPSは実際のところあんまり経験がないんですが、何気になじめました。
まぁ、ある程度はGunzみたくTPSと似てる部分もありますからね…。
腕の方はイマイチですが(´・ω・`)
まぁ、そこらへんはリア戦と同じで、戦略でモノをいわせてます。
ただ、「ゲーム内Moneyが手に入りにくい+修理でがっつり使ってしまう」という問題が。
別の武器を試そうとすると、新キャラ作るはめになるのがどうもorz
あとは同期の問題とバグの問題が多すぎですね。
日記かいてる現在も、ゲーム開始と同時に落ちるバグが発生中。
しかも、メンテやったのに治らず…と。
やれやれ┐(´ー`)┌

4.来週は海外
修学旅行ってやつです。
オーストラリアにいってきます。
げへへへへへへ。
でもね、でもね、雨ぽい…('A`)
こんなところでも雨を降らすおいらの力が炸裂…って・・・おいorz
なんとかして晴れて下さいorz

5.FE Zero開始
昨日からFE Zeroが開始。
ただ、色々な問題のために今メンテ中です(ノ∀`)
ゲーム的には素敵すぎるので(本隊戦スキーなEgoさんですから)、はやいところメンテがおわって正常に動作してほしいものです。

ってことで、誰かFEやろうぜ!な!
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
| メイン |
