2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暫しのお別れ
2007/03/28(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

就職でございます。
引越でございます。

というわけで、しばらく接続ができなくなります。
やはり、この時期は新規ユーザーが多いためか、ネットの会社のほうも忙しいみたいですね。
最短でも4/7まで接続ができませぬ(ノ∀`)
いやはや…仕事も心配ですが生活できるかも心配。
ネットもしばらく使えないし、いったいどうなることやら。

近況。

FE327_1.jpg


副隊長のK様とのツーショット。
つうかもう伏せるまでもない気がしますが。
自分が居ない間、部隊をお任せしますorz

FE327_2.jpg


26日のメンテでまたイベントが実装されますた。
エルフ耳の実装ってのは、まぁアリだと思うんですけれどもね。
せめて色を肌の色とそろえてから実装しろハゲ。
うちの子は皆髪が長いので、一度肌色から離れてそれなりに具合はいいんですけどね。
ちょっと変えるぐらいなのだから、それぐらいはちゃんとして欲しかったです。

FE327_3.jpg


明日出発だというのに、新キャラを。
スカを消して、両手を作成です。
まぁ…流行にのってみたいな。
2倍本を購入して、3時間でLV20まであげました。
まだ戦争にはいってませんが、しばらくは銀行をやることになると思います(´・∀・`)
まぁ、銀行楽しいのでいいんですけれどもね。
疲れるけど(ノ∀`)



さてさて、そういったわけで暫しのお別れ。
またお会いいたしましょう。
頑張ってすぐ戻りますね…(・`ω´・)

FE327_4.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
数ヶ月ぶりの世界
2007/03/16(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

ものっそい久しぶりにMoEにいってきました。
とはいっても、寝る前のちょっとした時間だけなんですけれどもね。

そこには、相変わらずの懐かしい面々が揃っていて楽しげでした。
殺伐としていないし、目標もとてもシンプルで平和的。
ちょっと物足りなくも見えますが、これが理想郷だなぁ…と離れた今でも思います。

MoEいいよ!MoE!

で、まぁ。
連金の森のシステムが変更されて、属性つきのコインがドロップするようになったらしく。
若干2名地下水路でコイン集めをしてたみたいなので単身突撃してきました。

迷いました。

ただでさえ迷うってのに、道なんかわかるわきゃないんです。
てことで、しょうがないので必死に彷徨ってからウィンドで待ち合わせ。
わざわざ来てもらってすまないね(´・∀・`)
まぁ、刀剣盾回復と無難な子Agathaだったので安定して狩りを。
HAもRAも100%発動だと、ゴーレム程度なら安心ですね。本当。
すごい久しぶりで操作がカスでしたが、あとの二人も刀剣だったので問題なく。

まぁ、最終的にはクランプを橋の上で食らって落下死しましたがね(ノ∀`)

えぇ、まぁここまでやっておいて。
目的は別にあったんです。えぇ。
某ニコ動にめすらいおんの人の動画がUPられてて、懐かしくなっちゃったもんで会いにきたわけなんです。
ただ、めすらいおんでWhoAllかけてもひっかからないから、もういいかーと思っていた矢先。

発見。

えぇ…そりゃまぁ、めすらいおんで接続してるわけはなかったんですがね…。
そこへ、パパやシリ様もきて久しぶりな面子で会話。
幸せ('¬'*)
こういう、まったりとした雰囲気も大好きです。
続くとだれますが。

最終的にエバフリ撮影時の3人で記念写真とって終了。

M316.jpg


エバフリ自体はNGだらけの撮影でしたが、あそこまでのクオリティに仕上げてくれた監督に感謝。
久しぶりに会えたけれど、皆かわってなくて感謝。
暖かく迎えてくれて感謝。

次会えるのは来世になりそうですが、お元気で。
多分きっとすぐに会うことになるんでしょうけれどもね。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
SSがなくてすみません
2007/03/13(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

見るたびにFc2Blogの設定が微妙に変わっているのは、更新頻度が悲惨すぎるという表れなのでしょうか。
すみません。

んでもって。
色々な変更があったので、SSがないけど記事にしてみます。えぇ。
味気ないけど許してね!


5日のメンテで行われたバランスの修正。
12日のメンテで若干の変更はありましたが、運営(開発)側の想定している立場(これ自体が若干の変更はなされているだろうけど)には近い結果となっていますし、戦場の様子を見てみても良VUだったのではないかと思います。
修正前までは両手ヲリが「馬鹿でもできる」といった立場であったのに対して、今後はある程度立ち回りをきちんと考えないとただのやられ役になることになりましたしね。
全体的なハードルはあがった気もしますが、俺TUEEEEしたいなら技術を向上させればいいだけなので問題ないですね。えぇ。

具体的な考察つうか感想は以下。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風見鶏の日常
2007/03/05(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

4月からの住居が決まりました。
微妙に知り合いが住んでいる近くなので、色々と頼りたいと思います。
頼りがいのない奴なのが心配なので東京近辺の人は積極的に助けること。
おらおらおらおらおらおら!!

で、だ。
4月からどういう接続になるかわからないFEですが。
土曜日に定例集会を行っているのは前も言った通りであります。
Inのない人も増えてきているものの、それなりに集まってくれるので頑張ってますよ(・`ω´・)

FE35_1.jpg


VC使用に関してもちっと相談してみたり。
聞き専に徹することになりそうな人が多数(自分も)なのが問題なんですけれどもね。

VC外でも連携に関しては練習をはじめてます。
新規で入ったA様やE様(体験で終了しちゃったけど、長い付き合いになりそう)が結構頑張ってくれてる感じでして。
そうですね、部隊長なんだから自分が引っ張らないといけませんよね…すみません。
まぁ、部隊の流れとして雰囲気を作れていけそうなので戦場でもそれを意識したいですね。

FE35_2.jpg


模擬戦でコンボの練習も行いました。
まぁ、実戦で実用的に使えそうなのはヲリヲリのコンボですけれども。
スカもサラもいますし、できたらってことで色々と練習を。
ストスマとほぼ同時にランスをいれて、ヴォイドとガドブレもいれることで、ステップの余裕をもたせずにHP1k削れます。
まぁ、実戦じゃそううまくはいきませんけれども(´・∀・`)
少しでもこれを生かせれば、かなり削れるので頑張りたいですね。
ヲリヲリの連携は練習してた人がごっつい上手くなっていたので期待です。
弓単独での火毒コンボもいやらしかったし…すごい頑張れた模擬でした。
最近は国内での模擬もかなり増えてきているので、主催を考えていたものの出し渋り…(´・∀・`)
その分、団体戦での模擬という舞台が増えてきているので、
自分たちだけで行う場合はこういった「連携での攻撃」を超重視した練習がよさそうです。

さてさて、本日のメンテで両手がかなりキッツい事になるわけですけれども。
それでもストスマをうまく利用して活躍してくれることを祈ります。
サラはかなり強化ですね…。リジェネて…。
ライト打ち放題なんですけれども、火+ジャベのサラにしようか検討しちゃいます…。
キルはまぁデッドと同じだけあれば十分だと思っているので(0/2とか火サラで恥ずかしい)。
ヲリとスカはスキルかえることがないと思うのでどうしようか悩みますけれどもねー。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
