2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/21 - 僧侶デビュー
2005/12/21(Wed)
Hi!!!!心機一転Greyleafでございます(・ω・)ノ

このGreyleaf、名前の由来は…まぁわかる人にだけわかるかな。
じすぴぐらいしかわからなそうですが(ノ∀`)

Greyleafを作成する前に芸人などやっておりましたが、いきなり色々ミスったぽく。
しかもかなり金かかるっていう禁断のキャラだったので早々お蔵入りc⌒っ.д.)っ
ばいばい(ノ∀`)
Greyleaf-僧侶メインでやっていきます ・`д´・)b

さてさて、作成して。Lv10にして転職。
ちょいと一昨日ぐらいに話をしておいた1鯖に剣士がいた知り合い。
っていうか前前ゲーの知り合いなんですけれどもね。
ROやめるーとかそういう話の中でSeal実はやっていたことが発覚。
3鯖にこさせました(ノ∀`)
まあ、そのじすぴとペアってみた。
まぁ、その前に赤フンでLvあげしてたんだけどっ。
(青フンがうざくてビミョンヌだった…堅い殻クエでうはうはだったけど)

行き先はライム郊外。
なんかMFB覚えると魔で戦士ピヨが軽く狩れるらしい。
壁役っていうか吸い取りに向かいます(n‘∀‘)η

超 特 攻
1221_2.jpg

(3Mぐらいのクソ重いBMP形式のSSをjpgにエクスポートしてるのでなんか画質ビミョス)

いや、実際自分も魔やってた頃はここで狩ってた時期あったけどさ。
こんなにはやくからこれたっけLVでうまい(n‘∀‘)η
がりがりLVあがっていく。本当。
Lv14ぐらいだったのにすぐにLv19まであがりました(n‘∀‘)η
何度か死んだけれども、後半になりキュアを覚えたら結構安定。
赤勇者にやられたけど(ノ∀`)

いやぁ、楽しいですね。
まだまだコンボがへたくそっていうかコンボやってる間に死ぬ敵ばっかなんですけど。
もうちょいLvあがってからが勝負だとはわかっているので今のうちに
コツコツとコンボを練習して立派なバランス僧侶になりたいと思いまふ ・`д´・)b
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
