2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/30 - はっちゃけクレメンツ
2005/12/30(Fri)
1230.jpg


くたばれ骨!!!!!!!!!!!!!

Egoです。こんばんわ。
パワード揃ったし、クレメンツデビューでもするかぁ…とザイドへ旅立ちました。
クルドDで既にタラバン乱獲で鋭い牙240近くあったので、上級クエしたいがために
Lvあげることを最優先です。

クレメンツD入ってすぐのところで狩ろうとか思ってたら既に剣士さんが。
かれないので先進んだら、目玉2匹とサソリに囲まれ…回復まにあわねえ(´Д`;)
しぼんぬ(´・ω・`)
ちょっと目玉の遠距離がうざい上にサソリは毒にしてくるので、おまえら無視!と。
ぶっちぎりで他の敵わくとこまで移動です(n‘∀‘)η
ぶっち移動基本のゲームなので(蝿とかねえし)そこらへんやりやすいです。
帰巣本能で戻ってる最中の敵ってノンアク化するからなすりつけになりにくいしね!

と、まぁぶっちぎりでスカルわくとこまでいきました。
…微妙にあたらないかも。
でも、D S A D S A Dの7連最強コンボ(13はだるい)で大体1発なので狩れる!
こいつは上級クエの骨を主に出し、燃えポ書も出してくれるのでうまい敵。
もう、乱獲です。

ただ、ここらへんの敵きっつい…そして自分やらかい…。
ポーションだと死にました(´・ω・`)
コンボ中のSの動作は基本的にはやいので、囲まれるとSの時に回復叩いてコンボきれて
あーーああ”ーーあ”ーーってなるんですよね(´・ω・`)
はい、ハイポデビューです。
ポーションさよならー(ノ∀`)ノシ
1個330と割高なんですけど、HPの半分ぐらい回復できるのでやりやすいd(。ゝω・´)

スカルをがっつりがっつりと狩って。
レアも出ず…狩って。
無事45達成(゚Д゚)9m
すぐ倉庫にいってためこんでおいた上級クエ品をいっきに放出(n‘∀‘)η
いっきに貫禄までいけましたっd(。ゝω・´)
布団!新聞紙卒業で布団!!!!

上級クエが出たので、世界の果ていって鉄ゴレ狩りもしてみます。
(゚Д゚)…うめぇ…
滅茶苦茶うまい(ノ∀`)
たとえるならば中盤の赤フン。
依頼品である鉄板ばかりおとしてくれ、無駄がありません。
レアも靴をメインに数が豊富。
金靴とか落としてくれて、売値が高いったりゃありゃしない(ノ∀`)
OP?ゴミが多かったですがね('A`)ノ
ひとつ、防御10のついた慈悲靴が出たので自分用…と。

暗黒剣士もそこそこいるので(シロンほどわいてないので安全)、
熱血大剣も狙えますd(。ゝω・´)
でないけどね('A`)

そんなこんなで寝るまでに47まで上昇。
ウィング脚がLv50、熱血大剣がLv51…と。
明日中にいければ嬉しいんですが…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
