2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/31 - あら。もう3月おわりか。
2006/03/31(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

巷では花粉症がはやってるみたいですね。
ふははははは!おいらには関係ないぜ!!!
と言いたいのですが、スギ花粉じゃないだけで遅めながらもおいらも花粉症発症します(´・ω・`)
いっつも人とずれてるので寂しいかぎりなんですが(´・ω・`)
もうちょっとすれば鼻ずるずるーです…悲しい。

なんか今日は珍しいことがありました。
まぁ、最初はシールロで回避あげがいいという話を耳に(Wikiみただけ)したのでジェイド。
シールロ…ってサメなんですね(´Д`;)
しかも一発が痛い痛い…。
普通にしにました。
着こなしある人専用ですか?('A`)
とにかくどうしようもなく死にましたorz

帰ってきたとこでイッケと狩りですよ!
このお方、ROでお世話になったお方。
一緒にいられた帰還はそれほど長くはなんですけども。

んで、とりあえずサベージいってみたり。

331_1.jpg


8kだしてゴルゴダ覚えてみたんですが…強いけど…うーむ。
スタミナの割には威力が微妙ですね。
PTじゃないと使えないという制限もあるし。
微妙な範囲技ではありますが、微妙すぎて発揮できないし。
むぅ。
それに引き換え強かった…。盾罠師。
なんかえっらいこと燃やしてました。
まぁ、サベージは盾貫通攻撃あるしきつかったのかな…。
攻撃速度もはやいし。
イッケ死亡(ノ∀`)

しょうがないから別いこーということで、タルパレへ。

盾罠師…本領発揮ですた。
タルタロ6匹に囲まれてなんともありません(´Д`;)
スタミナは多少きれぎみですが。
そこはほらこっちのリバオールで。
成功しにくいんですけどね(ノ∀`)
なんか、ほとんど何もしなくてもいい状態であっけにとられてしまいました。
がんがん先に進んでいくとパラディン発見。

331_2.jpg


恐ろしく硬い(´Д`;)
罠師はやっぱりメイン武器とかないときつそうでした。
HP高い敵相手がつらそう。
まぁ。そのぶん盾乱打できそうなんですが。
こっちも弓ちまちまうってたんですが、わきに耐えられず…っていうかこっちにきて死亡。
回避もできない、やわい子なのでゴミですね(´;ω;`)ウッ…
ホールドとかあればいいんですが…orz
回避あげないと…とはいえそう簡単にあがってくれるものでも(´・ω・`)

その後蘇生をもらいますがまた死んだので別の場所へ。
向かった先は地上墓地。
そういえば久しぶりな地上墓地…。

331_3.jpg


罠師つええなぁあ。
倒しまくりんぐで二人ともレイジングないと動けない状態にまで(ノ∀`)
やっこいグレイブンは結構餌食でしたが、数がやばいですね(´Д`;)
まぁ、回避ちょっとあがったのでいいんですけれども。

なんだかんだで狩りで稼いだお金が37kとかでした。うますぎ。
回復魔法もちまっとあがったしよかったよかった。
回復賢者そろそろ買わないとまずい…かなぁ。
88で止める予定ではありますが2個使わないとですか・・・。
出しに行こうorz
トレントあいてればいいのになぁ('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
