2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/2 - 迷走のえご
2006/04/02(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやはや。休みじゃない日が続くとこんなに休日ってものがありがたく感じるのですね。
まぁ、寝てばかりですけど。
いよいよ10日ぐらいから地獄の毎日となるのでMoE時間は激減。
そんな中でもこつこつ色々とやっていきたいです。

とりあえず、先日プロちゃんから受注したソーセージノルマを終わらせにキッチンへ。
アンチがそろそろかかりまくりんぐな感じで怖いのでPTがほしいところ。
ちょうど冥土さんとうるっすらぁがオルヴァンでペット育ててたのでPTを頂いてアンチ解除です。

42_1.jpg


昨日100個終わらせているので残りは400なわけですが、1個1個じっくり作っているので時間が。
かるく拷問な400回でしたが、おかげで料理が72ぐらいまで上昇。
料理はやっぱり材料集めがだるいので、こうやって大量の仕入れがあると嬉しいです(n‘∀‘)η

んで、カオスです。
風門風門…えーと…。

LDったorz

久々のLDで結構へこみました。
突入状態で通常のFPSを15下回るとか怪しい状況。
んで入門したら見事にカクカクでこりゃまずいと思ったらLD。
仕方がないのでえごやります。

なんだかんだで伐採とることにしたので、試しにアルビーズで大木とか巨木伐採。
試しにでやるものでもないですが・・・。

42_2.jpg


結構サクサクとあがります。
暫く伐採してたらジェイドの料理クエ開放時間が迫ったので急いで支度して突撃してみたり。

42_3.jpg


ガツガツ…というほどではありませんが結構あがります。料理。
ここで75↑まで料理あげてチップ稼ぎながらちまちまと料理90まであげます。
そうして全キャラ枠増加してやるじぇHEHEHE…。

このジェイド開放が水門のぎりぎり直前だったので、終わったら急いでccして水門です。
今回の水門、なんと旅人0らしい…。
それと同時になんかバエルもちが少ない気がしました。
先週より女王召喚抑制とか、空中ペットの引き戻しとかスムーズにできていた感じですが。
結構時間かかったものの、ラスト15分ぐらい残して撃破。
超空中に逃げられるとどうしようもないですね。バエルが頼み。
一応ホークアイ届く場所があったみたいなのでいってみたけど何処だかわからないまま終了。
まぁ勝てたのでOKOK。バエルだしまくってたし。
報酬は嬉しいのやら悲しいのやら。

42_4.jpg


4個とか見てみると、なんか後半のが数量大きくなる傾向にある気がします。
タコのPOTとか論外だけど。

結構時間がかかったのでそのまま軽く補給をしてLoCタイム。
どうせLDするんですが。
研究は進んでいるようで、LoC戦でも具体的な指揮が増えてきたようです。
GH主体でいこうとかね。
まぁ、GH主体でいったのにLDったんですが。

42_5.jpg

まぁ、スワンしかしませんよ。
まともにLoCのみたらLDしそうなので真下しか向けない(ノ∀`)

途中でLDしましたが、中に残れた人の話では途中からいきなりLoCが水中判定になるそうで。
どうしろと…。
召喚しか攻撃届かないんじゃないでしょうか…。
バグ?('A`)

LoCでLDしたあとはカルネミートボール作って落ちました。
明日も料理あげちまちまやりながらAgaの物まねでもあげますかね…。
物まねがディレイ長くてあげにくくて困ったものです。
物まね80技書もかって失敗させたほうがいいかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
