2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/3 - 春鉞
2006/04/03(Mon)
はい、こんばんわ。えごです。

なんかよくわからないけどアガがダンサーになることが決定しました。
いや、本当意味わからないですけどね。ね。
なんとなくでダンス90まであげることにしました。
Chaosでの貴重なタウントダンサーを目指して頑張ります。

てなわけで、技書ぶんどろうとイビルへ。

43_1.jpg


がつがつがつ。
このお姉さんがた強いうえにリンクするわけで、えっらいこと辛いです。
バエル教授を囮につかっても、削ってはくれるものの死ぬしね。うん。
何度も何度も死にましたが、2回で何とかバンザイ以外のダンスを覚えることに成功しました。
運がよかったなぁ…。
フーリガンも軽く出てくれたのでよかったです。
イビル胴もでたし(n‘∀‘)η
誰か買って('A`)

イビル買ってダンス覚えて採掘してなんやかんやして…。
22時ぐらいからバハ特攻してきました。
ルートとかもう本当よくわからない状況で、死にまくりんぐでしたが。
それでも約2名シップ装備げっつできたのでよかったです。
バハもうちょい頑張って覚えまふ(´・ω・`)…。

暫しの休息を挟んで再度バハ。
今回は迷宮が時間間に合わず2回ぐらい死にました(´・ω・`)
クイーンの位置がおかしかったし…なんだったんだろう('A`)
結局よくわからないまま終了。
ごめんね(´・ω・`)

その後はマブを狩ったり、トレントを狩ったり。

43_2.jpg


マブさん美味しかったです。
マブ装備に切り替えようと思っていたところだったので狩りにいったわけですが。
途中から友好きれて痛かったですけども(´・ω・`)
ミスたんと二人分は確保できてよかった(n‘∀‘)η

明日…何しよう。
明日こそえごで料理でもあげましょうかね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
