2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/4 - 折れる心
2006/04/04(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

ゆっくり休める日々も残りわずかとなってしましました。
折角平和だったのになぁ・3・
Neeeeeeeeeeeetの気持ちもわかってしまいます。うん。
c⌒っ.д.)っ

暇だったのでマブ行ったり。
マブの友好なくてぼこされる上に、何故か夜なのにグレイブンキャプテンがわいて死亡。
(´・ω・`)夜なんだから出るなよ。
(´・ω・`)っていうか地面からにゅるって生えてくるのきもいからやめろよ。

まだ暇だったのでわらげアルビーズCC1いってみたり。
久しぶりでしたが、やっぱりおいしい場所です。
44_1.jpg

銀行あるなんて知らなかった…。
信頼下がりすぎで途中使えなくなりましたが。
なんだかんだでこの狩りだけで18kぐらい稼いだのかな。
うま…。

帰ってアイテム売ろうとしたらマブの友好さがってるせいでガードに襲われ…orz
何とか生きてました。生命あげておいてよかったです…。
マブ友好戻そうと異端狩りいってみるものの、人いっぱいで狩れなかったり(´・ω・`)
また明日にでも友好取り戻さないと…。

あまりに暇だったので狩り行くひと誘ったら結構集まったり。
皆でいちょんでも行こうということになってガツガツ進み。

44_2.jpg

多少の死人は出たものの、いちょん余裕でした。
今度ザブール狩りでも企画しようか。

余裕すぎたのでタルパレいってみましたが…。
44_3.jpg

タイフーンに落とされた先になぜかクイーン。
なんでここに…。
ここで死人がでて(自分とか)その後蘇生、死亡、蘇生、死亡を繰り返してぐだぐだに。
こっちに向かいたいという人がエイシスにいたので迎えにいこうと一度戻りますが…。

エイシスこえられね('A`)
タゲ切りがまだひとつしかないので無理でした(´・ω・`)ディレイが
そのまま何度か死んでスキル合計が441/450とかまで下がったり'`,、(´∀`) '`,、
心が折れました。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れたのでその後はたいしたこともせず落ち(´・ω・`)おつ

物まねあげないと話になりませんね…。
ネイチャー便利ですけれども。
ハラキリ確定の68まであげないと怖くて怖くて…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
