2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/5 - 成分
2006/04/05(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。

流行というものはあまり気にしないクチなんですが、簡単なのでやってみました。
成分分析。

EgoisticMoralistの成分解析結果 :

EgoisticMoralistの半分は宇宙の意思で出来ています。
EgoisticMoralistの37%は希望で出来ています。
EgoisticMoralistの5%は濃硫酸で出来ています。
EgoisticMoralistの3%は罠で出来ています。
EgoisticMoralistの3%は赤い何かで出来ています。
EgoisticMoralistの2%は魂の炎で出来ています。

えごの成分解析結果 :

えごの93%はマイナスイオンで出来ています。
えごの7%は波動で出来ています。

なんか素敵…。
半分はやましさで出来ていますとかいわれたら図星すぎて何も言えなくなるから、
出なくてよかったでふ(ノ∀`)
まぁ、最近SSとり忘れるのが多くてね。
文字だけだと寂しいからSSはとっつけたいんだけれども(´・ω・`)
っていう感じの日記。

まずは、マブ友好を取り戻すべく異端狩り。
はぐれ異端を倒して倒して倒して倒して倒して倒して…
友好もどらね(´Д`;)
暫く墓地には立ち入れそうにないです(´・ω・`)ガードが…
土地との相性がよくて結構好きな場所なのに残念です。
SB,銀行,店,アルターが近いとこというと、他はやっぱりBSQの海蛇銀行ですかね。
暫くはあそこベースにしまふ。

んで、いつまでたってもマブ友好戻らなくて飽きてきたのでウン様狩りに参加。
まぁ、そんなに面子が多かったわけではないんですけれども。

45_1.jpg


召喚だして殴らせてる間に踊ってダンスあげて…召喚が61,ダンスが50ぐらいまであがりました。
ダンスはせめてタウント80%ぐらいまではさっさとあげたいところなので(カオス用)頑張らないと…。
でも、バンザイもってないや(´・ω・`)あれだけでなかった…。
レッツの失敗あげもいいんですが、やっぱり成功したほうが上がりがいい気がします。
バンザイ募集ー と。

んで、その後はまたいちょん狩りを募集していってきました。
今日は流石に8人とか揃わなかったので控えめに。
それでも、ザブール部屋の前の広間で余裕で狩れてるあたり火力がそこそこでしたけども。
今度は本当ザブール狩りにきたいですね。
友好欲しがってる人も多いし。

いちょん狩りしたあとはえごで露店。
Warage民って財政が危機なんでしょうか…。
Fバンテが全然売れません。
GSPはGHPの売れ行きも悪い様子で、最近は中央魔法研前にNQ露店が店を出してないことが多いです。
かなり時間をかけて235Jで売却が完了。
前は250Jでもすぐ売れてたのですが…。

それに結構時間とられちゃったのでちょっとしか残り時間がなかったため久々らぢ起動。

45_2.jpg


虎なんぞ殴ってみたり。
そこそこおいしくて、棍棒37,着こなし37ぐらいまで上昇(n‘∀‘)η
次の装備がなんとか装備できる値です。
ってことで、リフやドゥーリン装備を募集中(ノ∀`)
まぁ、らぢの起動率は低いんですけどね(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
