2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/6 - お入学ざます
2006/04/06(Thu)
はい、こんばんわ。Egoざます。

お入学してきたざます。
周りが高卒の連中ばかりで浮きまくりざます。
童顔を生かしてとけもうと必死ざます。
あ、でも話題についていけないざます。

というお話だったのさ・・・。

今日は生産関係ばっかやろうということで。はい。
そろそろチップ大量生産もしたいところですしね。
銀行枠に所持枠増やしTEEEEEEEEEEEって感じです。
シップ装備とりすぎで…ね(´Д`;)

まずはシップ包丁を入手すべくレランクエを。
店売りで作れるブレッドミックスがやっぱり楽だろうととりあえず作ってお届けに。
届けてシレーナ様に報告したらもうランクアップクエ(゚Д゚)
やっぱはやいですね(ノ∀`)料理75近くあるし
軽々とランクアップしたところでシップ包丁クエを受け取ろうとすると…またランクアップクエ!
連続ですか(゚Д゚)…。
でもでも、一応シップ包丁が目当てだったのでとりあえず後回しにしてゴマアイスを優先。
ちゃっちゃと作ってシップ包丁げっとですd(。ゝω・´)
まぁ、あんまり使わないんですけどね(´・ω・`)
どうせならフライパンくれたほうが使用頻度高くていいと思うんですけれども…。

んでもって。
マリネは材料がまだなかったので先にカルネ肉玉で料理あげ。
短い時間でがつがつと作成して料理が75こえましたd(。ゝω・´)
これでスープ作成が可能なので、もうちょいあげてガツガツとチップやりまふ。
Ch面子に知り合い価格で売り払って一儲けしようかしら(こら
まぁ、暫くは自分のキャラ用にとるのでそりゃもうすごい数必要なんですが…。

カルネからかえってきたら一先ず生産を休んでウン様狩り。
3人で召喚して、ダンスとかして…案外あっさりと倒せましたが鱗ドロップなし(´・ω・`)
また行こう…ね。うん…。

ウン様後はえごに戻ってランクアップクエを終わらせます。
タマネギ掘って…魚を釣って。
無事ランクアップ完了d(。ゝω・´)
1回任務をこなしただけでランクが3まできました(ノ∀`)すっげぇ
レランですが主食はビギナーズ肉水です。ごめんなさい。
アガに至ってはレランですが謎肉謎水出してました。ごめんなさい。

その後は木炭集めながら採掘。
副産物の鉄や銅が結構とれたので鍛冶もあげたり。
60になれました(n‘∀‘)ηあまり意識してないのに

46_1.jpg


まぁ、鍛冶は半分以上がただの自己満なので…。
もっとちゃんとあげないといけないのは美容ですか。ごめんなさい。
最近美容室多いし、他にやりたいこと多くて営業が(ノ∀`)
知り合いに頼まれるヘアメイクで結構あがってるんですけどねっ。

鍛冶やったあとは伐採に挑戦。
カーンカーンと…。

46_2.jpg


まだまだ伐採は低いですが、結構あがるし。
ひとつの木から結構大量に素材がとれるのがいいですね('¬'*)
うまうまです。
ソーセージの注文が入ってるので頑張らないとっ><

伐採暫くやった後で、ミスたんがいろんなところに連れてってくれました。
今日、ヨネツアーがあったんですけれども自分色々してたもんで出席できず。
かわりにレコ石とってきてくれてデートしてくれました(*ノェノ)ありがとー

46_3.jpg

絶景かな

46_4.jpg

天気が悪かったのがちょっと残念

46_5.jpg

謎の空中水中判定

46_6.jpg

綺麗な朝日

どれも牙大砲調和を駆使していくみたいなんですが、すごいですね…。
予想外の場所が色々でてきて驚きの連続でした(n‘∀‘)η
たまに見かける空中水中判定も実際にやってみるとすごい楽しい(n‘∀‘)η
いい思い出に(ノ∀`)

そんなこんなで本日終了。
すさんだ心も晴れやかです(*ノェノ)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
