2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/7 - 念願
2006/04/07(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

これまで、電車にのって通学とかしたことがなかったので定期なんてもったことがなかったのですが、
ついに定期を持つということになりまして。
一応、自動改札なので磁気入りの定期にするじゃないですか。
あれ…ぼろぼろになっちゃわないかと心配なんですが('A`)
ほら、おいら管理が悪いから…半年もってくれるか心配です。
読み取れなくなったらどうしよう(´Д`;)…
とか今から心配なおいらはチキンですね。はい。

今日も生産祭り。
というか、伐採して木の板にして、時間がきたらジェイドってだけですが。
それでもちくちく頑張ったおかげで料理が結構あがります。

47_1.jpg


んでもってチップそろそろいけるかと思い、挑戦してみたら案の定。
2回にわけて頑張って、無事アイテム袋増やすだけの量が集まりました(n‘∀‘)η

47_2.jpg


もっとこう、内部の人と協力すればもっと取れるんでしょうがね。チップ。
まだまだのろいので頑張ります(´・ω・`)

祭りのあとはさらに祭りで、バハへ!
今日はもう徹夜コースで何が何でもシップ装備とってやろうっていう雰囲気。
ch内で4名確定したものの、あと一人が集まらず…。
公開募集したら伐採採掘もちさんが引っかかりました。

47_3.jpg


バハはミッション終わって次の部屋までの待ち時間がえらいこと暇なので
踊りまくり、物まねしまくり、回復しまくりです。
その甲斐あってダンスも物まねも回復魔法もそこそこあがりました('¬'*)

初回、広間に出てしまったのでPTを組みなおしましたがその後は迷宮にたどり着けたのでそのまま。
ダイスで3着だったので4週目になってついに自分の番が回ってきます…。
ドキドキしながら箱を開けると…。

47_4.jpg


きたこれ!
念願のダンスシップです!
ダンス90まであげればST+20とかわけわからない性能を発揮する素敵装備('¬'*)
どうせタウント確定の78まではあげないとカオスがカオスがああって感じなので90まであげます!
いやぁ、もう大満足。
ほとんどの面子が目指していたものを取得できてよかったよかった。
罠*2とか某忍者が南無南無でしたが(ノ∀`)

47_5.jpg


折角ダンスシップ入手できたのでマブの下に隠すのはかわいそう。
なので、どうせだからミニスカはこう…どうせだからスタクロ着ようということになり。
某姐様みたいな格好ですが、それを目指して着こなしあげ。
やっぱメッカのスライムだろ!と思ってスライムいってみたら…ほんとうあがりますねここ。
まぁ、攻撃痛いんで死ねそうなんですが。
なんとか物まねや盾(まだ消してなくてよかった)を駆使してぎりぎり生きます。
がつがつとあがってすぐに18→37ぐらいまで(ノ∀`)うま
本当、着こなしあげには最適な場所ですね。

着こなしあげたあとはミスたんと二人で異端…。

47_6.jpg


が、眠くなってうとうとしてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないので帰還して寝ました。
多分まだマブ友好が戻ってません(´・ω・`)
墓地に帰れる日はいつになるのでしょうか…。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
そこで ICOCA ですよ ( ^ω^)っ□
2006/04/09 02:01  | URL | ペンギン #-[ 編集] ▲ top
-  -
定期って結構丈夫だよ!
財布に入れて
ジーンズの後ろポケットに俺はいれてる
ひんまがるけど
ちゃんと読んでくれるw
たぶんちょっとやそっとじゃ壊れんでしょw
2006/04/09 08:43  | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集] ▲ top
-  -
>ペン
ICOCAってなんですか('A`)

>海老
それを聞いて安心した。がんがる。
2006/04/09 15:19  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
