2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/8 - あふれない火力
2006/04/08(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

髪きりに行こうと思いましたが天気が悪く、しかも起きたら15時とかだったので明日にしまふ。
ていうか15時まで寝てるんじゃねえよハゲって感じですが。
明日こそ早起き…(´Д`;)
今日はカオス。
とりあえず、それまで時間があったのでダンスを必死に…。
まぁ、タウントは間に合いそうもないんですが、そこそこあがっていい感じに。
ついでに異端も狩ってたらマブ友好なんとか戻りました(n‘∀‘)η
墓地でガードに教われない幸せ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、友好ないときでも商店使えたのは何でだろう…。
そこまで下がりきってなかったということなのかな…よくわかんね。

さてさて、カオスです。
まずはタコ。
3週連続でPOT投げつけてきた最悪のタコ。
今日こそは…!
とかいってたらメルト前に倒せました。素敵火力です。
触手攻撃時にちょっと遅い気がしたので不安だったんですけれども。
出たのは板材1でした(n‘∀‘)ηよかった

お次は兄貴。
が…。
素敵火力のはずがジリ貧に(´Д`;)

49_3.jpg


火力も、補給も、回復も、タウントも全体的に足りてなかった様子。
てことは召喚が多すぎたのか…!?
(´・ω・`)ウーム…
とりあえず撃破できずということで久々の連勝ストップです。

長時間戦ってへとへとでしたが、クッパに参戦。
兄貴で火力不足だったのでちょっと不安ではありましたが…。

49_4.jpg


とりあえずタウントダンサーが少ない様子。
スタンしまくりんぐで死亡しました。
ただ、北門はめは上手くできてたので3回目のヴゥゥォォオオがくるも撃破。
死体が多かったですがなんとかいけました…!
死体が増えるまえにギロチンモードいけてたしなんとか…。
泉からは革3が(n‘∀‘)η

やっぱりタウントダンサー少ないみたいなので必死にあげます。
来週までに78にしたいところ…!

49_5.jpg


ちょっと遠いですが(ノ∀`)

ミスたんと二人で狩りもいきました。
ちょっとどこかいいところはないかしらと、グリフォンいったりギガス見に行ったり。
ちょっくらバルドスも。

49_6.jpg


しかし、やっぱり盾もなきゃ物まねも召還もひくいというダメさかげんで辛い辛い(´Д`;)
二人とも後衛なのでなかなかいい狩り場にめぐりあえませんね(´・ω・`)

てことで、Val姉妹をやったり。
Val姉妹というのはアサシンマスタリを志した双子のことです(ぁ
とりあえず調合あげんべやああってことで丁度調合あげを考えてたまななんと一緒に調合祭り。
材料を色々とったりとってきてもらったりで…ガツガツ。

49_7.jpg


うとうとしながらも頑張った結果、49まで上昇…!
材料が足りなくて50超えませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと頑張ります(・`ω´・)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
Val姉妹ってどっちかが偽者だよ!!
きっと・・・
2006/04/10 01:25  | URL | こもに #-[ 編集] ▲ top
-  -
偽物ではなく、影武者です!
何せ忍者………にんにん!
2006/04/10 18:31  | URL | ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
