2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/31 - 来年もよろしく!
2005/12/31(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。
いやぁ、いつの間にやら大晦日ですね。はやいものです。
師走という言葉がありましたが、それを実感した12月でした。
いや、自分じゃなくて自分のまわりの人が、ね。

さてさて…。

1231.jpg


買っちまった。
いや、これ課金アイテムなんですけれどもね。
1週間経験1.5倍の奴とあわせて買ってしまいました。
防御10あがるのでちまっと便利なんですけれども、真の目的は、
剣士がこれから、暫くの間装備がだっさい
特殊ぐらふぃっくを味わってみたかったからです。
1週でもよかったかな…でも1月のがお得だし…うーん…。
まぁ、こんな装備をして。経験1.5倍の状況でまたも世界の果てへ。

深夜よりも人が少ない世界の果て。
うはっ独占…。
最初のうちは鉄ゴレ独占状態で狩りまくれました(ノ∀`)
流石に流石、経験1.5倍は伊達じゃなく。結構あがりますね…うまい。
途中から人がごりっと増えてきましたが、無事Lv48に。
そのまま48の途中までUP。
Jusがきたので、人も多いし狩りどっかいこうかーとかで世界の果ては終了。

暫くして、相談の結果ペアでシロンの暗黒剣士を狩ることに。
シロンDへ向かいます。
暗黒剣士は流石に強く、ブレスがないと結構ミスが出たり、
3匹ぐらいに囲まれるとJusがキュア連打しないとPOT叩いても死に掛けたり。

1231_2.jpg

必死すぎで何がなんだかよくわからないSS
ただ、流石においしい('¬'*)
熱血使えばそれなりにはやく倒せますし、13連コンボも出せたので楽しかった(n‘∀‘)η
ドロップも、上級依頼で出てくるものとか売値が高い奴とかで(n‘∀‘)η
49まで上昇して終了です。

ここで、消化途中だったイベントがちょうどここシロンの剣士部屋でできるので消化。
ちょいと手間がかかりましたが、ワープを駆使。
名声が貫禄から噂まであがりました(n‘∀‘)η
はやくベッドで寝たいなぁ(ノ∀`)
上級依頼所頑張らないとっ。

その後はただただ51を目指して。
トレビア山脈にいってみます。
セルバンデスがおいしいという話だったんですけれども、なんか迷った(ノ∀`)
ただ、迷ってる間に戦ったトアス、ブンブン、ニャン導師。
どれもいけるd(。ゝω・´)
ということで、ニャン導師にターゲットを買えて乱獲です。

こいつ、何気に遠距離攻撃してくるのでだるいんですけれども、
熱血大剣を落としてくれるらしいので期待!!出ない!!!
わかってた。うん。わかってた。
でも、滅茶苦茶おいしくて。
すぐにLv51まで上昇(n‘∀‘)η
熱血大剣装備Foooooooooooooo
やっぱ熱血だけあってはやいd(。ゝω・´)
いっきに戦闘力UPです(゚Д゚)

夜っていうか新年も近くなったあたりで再度Jusと狩りへ。
最初はクレメンツいってみたんですけれども…アビスやべえ(´Д`;)
2Fへいってはジェネスコに撃退され。
1Fへ戻ってはアビスのわきについていけず。
あーもう十字湖いってみるかってことで帰還。
トレビア山脈へ向かいます。

十字湖で狩るものはサローア!
ケーンとか白馬とかとりあえずぶっちで北西へ。
サローアが滅茶苦茶いました(´Д`;)
そりゃもうゴミのように。
早速狩り開始・・・と5匹目ぐらいでいきなりルビーゲット!!
うは運よさすwwwwwwwwww
まじでえがった(ノ∀`)
その後も狩り続け…十字湖の音楽眠くなるね(´Д`;)
そこそこおいしい子でした。
円周1周まわると10%増えてる感じ。
時間があればもっといきたかったんですけれども(消費も軽そうだし)
年あけそうなのでここで終了。
51の75%ぐらいかな?今。

というわけで本年のSealこれにて終了です。
おつかれさまでした。
来年もよろしくね!!


と、今日からちまちまとメモを残してみようかと思う。
プチネタとかしょうもないネタとか、一般常識ネタとか…。


・ブンブン、サローアは回避が高いがやらかい集中キャラ向き。
・十字湖の音楽は眠い。
・Jusが豆のレア進化に成功。勇者豆たん。裏山。四葉を入れたらしい。
・勇者ピヨグロはぶっちゃけいらない。
・熱血大剣はそこそこの値段だけど熱血剣は安い。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
