2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/9 - 夢だけあふれて
2006/04/09(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

髪きってきました。
行ってきたのは物心着く前からお世話になっている美容院で普通に会話してるわけですが。
安楽死について深く深く語るあたり、美容院としてどうかと思いました。
まぁ、常連ばっかりなので普通な雰囲気なんですけどね。
話題がいっつもディープ。
帰ってきたら、ValMilleniaで暗史クエをやりまくりんぐ。
ギルドマスターに渡すだけだと思っていたら、SBのアミまで届けろとか…。
正直あつめすぎたorz
合計24往復しなきゃいけないみたいでかなり泣けます。
かなり時間がかかってしまい、終わる前にカオス時間。

昨日兄貴に負けていたわけで、風と火の門があるわけなんですが。
本隊火の門らしいし、自分弓なので火の門へ。
だまされた…。
っていうか、やっぱ皆さんアイテム目当てな人も多い様子で。
かなりの人数が風門いっちゃって火は200人ぐらい(´・ω・`)
350人いて押し切れなかったわけで、どうしろと。
まぁ、WGK対策もあって召喚さんが増えてるので仕方ないのかもしれませんけれども…。

49_1.jpg


奮闘するもジリ貧で帰還。
どうしようもないす。
ドレインが強力すぎて、兄貴はやっぱり強い…(´・ω・`)
スタンも効果時間長すぎですしね。やっかいな相手です。

2回目のカオスは流石に火はいかずに水門集中。
人さえ(召喚さえ)集まればまず負けないであろうWGKですので、軽く倒しました。
まぁ、いっつも時間がかかってしまうんですけれども…。

カオス終了後はリフ装備目当てで川いちょんいってみたり。
らぢが装備したいのです。リフ装備。
本当はドゥーリンがいいんだけど頭とか肩とか高すぎなので。

49_b.jpg


バエルだしてちくちくうってましたが…やっぱ物まね微妙かしら(´・ω・`)
考えものです。
酩酊にしたほうがいいかなぁ…タゲ解除と盾がつくし…。
うーむ…。

リフ装備もでないまま重量がきつきつになったので帰還。
あとはMilleniaでちくちくギルドクエストをこなしたり罠やってみたり。

49_c.jpg


はやいところこの子も育てたいですが、あがもやりたいしえごもやりたいしらぢもやりたいし。
ああやる時間も少なくなるんだっけか。
ああああ…どうしよう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- |_・)ノ -
ここに書くの初めてだね。おはこんばんちわ。なんか思ってた以上にあたしのことが日記に書かれまくりんぐ。ちょい感動。これからも末永く死ぬまで忘れないつもりなのでよろしく。勉学に関係ない記憶なら自信がある。

今日(昨日か)は「MoEで復帰」とか22時半くらいにメッセージ送ったと思うけど、あのあとマシン立ち上げたら猫が自室に来たんで布団で横になって撫でてたらうっかり寝てしまい、0時半だったから「あーあがさはもう寝てるなこれ。やることねーし寝るべ」と寝ちゃったんですごめんなさい。で、3時におきて今まで起きてるわけですがそろそろ寝ます。あー、こんなとこに日記書いちゃダメだねごめんなさい。

……しかし兄貴は強いね。ダメダメだね。
 
2006/04/10 05:29  | URL | MASA (a.k.a. WhitE_MistraL) #USufH/tE[ 編集] ▲ top
-  -
心配なんてしてないんだからね!!
あい、兄貴強い(*´Д`)=з
火力勝負+運もあるってのがねえ。
ドレイン連発されたら無理だし。
死亡者への配給も大事だし、各自カオス装備みたくAC高い防具もないとね。
前半は召喚大事だし、ああややこしい
2006/04/10 18:39  | URL | ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
