2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/10 - 酔っ払い
2006/04/11(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日が一応のところ初授業という奴でした。
内容はすごく簡単で、しかも理解しやすかったので間違えたところも吸収しやすい感じ。
まぁ、専門学校と予備校の中間みたいな存在なのでそこらへんはいいとこですかね。
ただ、周りの同級生が「わからない」的な言葉を漏らしまくりなのが気になりますが。
そんなこんなで結構帰りが遅く…。
来週、再来週はもっともっと遅くなっていくと思うと鬱ですが。頑張ります(・`ω´・)

てなことで。
帰ってきたらついに決心です。
物まねをきって酩酊をとります…。
タゲ解除のために物まねを取ろうとか考えたわけですが、やはり微妙でした。
盾機能もついてくる酩酊のがよさげ…。
お酒がネックではありますが、それを差し引いても物まねは微妙でした。

ということで、お酒を探しまわって…やっとのことでちょっと高いながらもワイン発見。
50本買い込んでスキル上げへ。

410_1.jpg


ボーンレス…効果長いですね。
案外いい感じです。
攻撃速度が速い敵に対しては、クリティカルを発生させてしまうので逆に危険かもですが。
ストーンマッスル…弓でも発動するんですね。
魔法も完全回避らしいのでうまうまです。
硬直時間ちょっと長めだけど、効果も長いのでGood d(。ゝω・´)
盾スキルは両方いい感じ。
目当てのセンスレスの性能もよさげだったし、酩酊にして正解だったかもしれません。
とりあえずレイスでスキル30ちょっとまで上昇。
目標の48まで頑張ります(・`ω´・)

ワインもきれたのでVal姉妹をやることに。
目指す相手はサンドワーム。
投げに刀剣に罠に盾に包帯をあげます。
刀剣が地味にあがりにくいのですが(あんまり斬らないせいものあり)、罠がいい感じ。
っていうか罠強すぎです。本当。
二人で火毒火のハーベストとかした日にはどうなることやら…今から恐ろしいです。
逆に投げはちと辛い感じ。
肉団子を使えばそれなりに効果があったりでいいのかもしれませんが。
あがりにくさが目立ちます。
やはり、アサシン点灯の40で止めて問題はなさそうです。
そこまで上げるのが辛そうだけど…。

410_2.jpg


大体ここで投げと盾と罠が15前後まで上昇。
ソロじゃないのでタゲが分散するのえ生存率はあがりますが、盾のスキルがあがりません。
今度なにかにぼこされにいかないと…。
生命と持久もあげないとぼこされるのは難しいんですけれどもね。
毒罠も覚えて盾と罠をあげにいきたいものです。

明日はとりあえずあがの酩酊を48まで上昇を目標に頑張りますd(。ゝω・´)
時間が余ればVal姉妹で。

えごでした(n‘∀‘)η
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
筋力さえあればトマホーク投げかなり強いらしいよ
30個くらいしか持てないだろうけど・・・トマホーク重過ぎ
こもにを牙罠に改造中で、罠が上がりきるまで自然回復のお世話になりそう。罠ってSTキツイもに(><)=3
2006/04/11 07:20  | URL | こもに #-[ 編集] ▲ top
-  -
だからこもにってたのね。
でも、牙罠とかスタミナ尽きそうな(笑
スタミナの回復方法もうちょい幅が欲しいね。
包帯みたいな発動長めなアイテムスキルとか。
案外自然回復優秀だけど、戦闘中やりにくいのがいたいわあ(*´Д`)=з
valはGSPでいくことにしてます。
調合は70ぐらいまで上げる予定(*^-^)b
2006/04/11 08:52  | URL | ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
