2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/11 - 酩酊と落下
2006/04/11(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

世界はアマリー・サリー・バラバリーの法則で成り立っています。
ウソです。
すごいインパクトのある、しかもくだらない名前で心ときめいていたのに授業で触れられず。
すっごい残念ですが、知ってる内容だったのでいいです。
うーむ。誰だ名づけたのは。

今日のMoEははたから見ててすごいつまらないです。えぇ。
でもやってる本人は楽しかったり。

まずは酩酊を48まで。
やっぱり狙うはレイスなわけで。
人が多い(シーインビジやりまくりとか)なので端っこで5匹ぐらい頂いて酩酊あげ。
かいちょうが回復あげたいとのことだったので、ついでってことで誘って二人で。
ストーンマッスルはディレイが案外長いので結構攻撃もらっちゃいます。
その間食らったダメージをかいちょうが回復な感じ。
あんまり長時間やったわけではありませんが、がつがつあがってうましうまし。
とりあえず酩酊にはsplitによるアンチ解除が適用されないみたいなので頑張ってルートしてました。
splitで解除できるのはどれなんだろう…。
スキルによってアンチ解除方法が異なるぽいですよね、やっぱ。

48までガツガツいきたかったのですが、ご飯になってしまったので帰還。
ご飯を食べて今度は一人で再挑戦。
一人になると食らい続けるわけにはいきませんので走りまくりです。
時折センスレスも織り交ぜながらなんとか48達成d(。ゝω・´)

411_1.jpg


一応目的は達成しました。
てことで、Valを育てます。
妹のAliciaがいなかったので落下をあげることにします。
狙う場所は難破船1の乗れる柱。
途中で落ちることができるので高さを調節できます。
ここで30ぐらいまで軽々あがりました。うま。
高さをちゃんと調節すればAve0.5あがるのでおいしいです。
同時に包帯もまきまくりんぐで包帯もがつがつ上昇。

一度包帯がきれて帰還し、今度は灯台横の崖で落下あげ。
ここも高さを調節できてあがりがいい感じです。
最後の最後で包帯がきれてしまったものの、
座ってたらいつのまにか10まであがってた自然回復の恩恵もあって包帯なしでも上げれました。
落下も40達成d(。ゝω・´)

いやぁ、酩酊も落下も地味なんですけど案外楽しくあげれました。
やっぱりスキルが低いうちなので上がりがいいからでしょうかね。
流石に落下90とかはマゾすぎてやりたくありませんね…。

アサシンマスタリ点灯まではまだまだスキルが足りません。
条件満たしてるのは薬と落下だけかな?
あげやすい二つ…。
まぁ、走りながら調和と物まねの失敗あげをしていて結構あがってきているので物まねはなんとかなるかも。
調和はあがりにくいです…。
もうちょっと上のスキルも織り交ぜて失敗あげしないときついかな。
書もあんまり見かけないので黒猫やさんに突撃で大量のスキルを買うことになりそうです。
(ノ∀`)いくらかかるかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
