2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/12 - 迷走し続けるAgatha
2006/04/12(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。

人生初めての模試で1番でした。
130人しかいませんけど、嬉しいもんですね(ノ∀`)…
しかし…最初に1位とかもう追われるだけなので…頑張らないと(´Д`;)

はい、帰ってきたらなんかトチ狂いました。
前からパフォシップは装備してみたかったのですが…西銀付近に序盤のパフォ書が安く(´Д`;)
複製でもないんです。
でもTSが150とかそれぐらいなんです。たしか。
一瞬でスキルシミュレータをバックで開いて…よし、強化切ろう。
決断に10秒ぐらいでしたね。うん。
パフォとり始めちゃいました(ノ∀`)

さてパフォあげるかと思ったら色々と依頼がきたのでこなします。
髪の毛生やしたり、切ったり、ハゲにしたり、染めたり、抜いたり。
最後にハイキャス装備を作成。

412_1.jpg


まったく成長の見られないゲージです。
HOU点灯で黄色いとこ増えたぐらいなのかな?(ノ∀`)
まぁ、それでもHG1つつくれたのでよしとします。

色々終わらせたあとはパフォあげ。
ダンス30までに結構時間かかったので(1時間以上はかかった気がする)、覚悟していたんですが…。
あがりはええええええええ!!
失敗あげでもあがらないことがないんですけど…ええと一体なんなんですか。
効果時間も然程長くないので種類をぐるりぐるりやってたらすぐ30になっちゃいました(ノ∀`)

412_2.jpg


さて…あとはバハシップ装備PTに混じるだけかな…。
酩酊シップ(効果がよくわかってないんですけど)も欲しいので是非ともいきたいところ。
まぁ、土日しか時間の余裕がないのでそこぐらいしかできませんけどね。

落ちるちょっと前になってぱるちゃんがニンニク堀りにいくというので護衛してみたり。
護衛とは名ばかりで、役立たずな私は2回ほどしにました('A`)…
壁がいないと何もできない…というか下手ですね。ごめんなさい。
プレイヤースキルをあげないと(´Д`;)

途中からシリさんとうるっすらぁが合流したのでなんとかキャンプで掘り始められました。
まぁ、スプリガンは別PTが殲滅してたんですけどね(ノ∀`)
仕方がないのでドライアッドばっか殴ってました。

412_3.jpg


なんとか目標の数ニンニクが掘れたそうでよかったですd(。ゝω・´)
さて、明日は…ダンス必死にあげるか(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
