2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/14 - そろそろ花粉症がきた
2006/04/14(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

他人様より遅い私の花粉症ですが、そろそろ来たかもしれません。
鼻がゆるくなってきました。
大体この後の感じは唇が荒れて腫れて、目がすごく痒くなって、喉が痛くなって。
あぁ…想像しただけでもやってらんね('A`)

MoEではひたすらダンスあげ。
兄貴でタウントしまくりたいのですよ。
前線は地味にタウント連続で受けられたんだけれども、弓地域タウントいないもんで(´・ω・`)
セイクリとかも近辺にいるし、頑張らないと!
てことでタウントせめて8割確定ってとこまで底上げです。

414_1.jpg


流石にあがりにくくなってきたけど、頑張らないと(・`ω´・)

とか踊ってたら、バハシップPT募集があったので即入ってみたり。
てことで行ってきました。バハ。
なんか今日はやけに人が多くて待ち時間長かったんだけれども、踊りっぱなしですよ。
各種アクシデントが多発して遅れに遅れ、3時間ちょっとぐらいやったのかな…?
やっとのことで終了。

414_2.jpg


ダンスもやっと70を超えました。
流石に明日までに78とかは無理だけど(ノ∀`)
ほんで、念願の装備が。

414_3.jpg


うむ。
強化魔法削ってまでパフォとったバカではありますが…パフォとってよかった(ノ∀`)
大満足です…。
性能はryなんですが、やっぱ見た目ですよね。ね。
本当はパフォも90まで上げたいんですが、流石にこれ以上削れるものがない(ノ∀`)
30で我慢我慢…と。

寝る前にちこっと撮影のお手伝い。
にゅたおんあがどうしても顔がryなので色々と…(´・ω・`)
がんばれめすらいおん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
