2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/15 - 驚愕の新事実
2006/04/15(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

まったく、その日のうちに日記をかけとあれほど(ry
というえご日記ですが、毎日毎日十時間以上詐称しております。ごめんなさい。
たまにSSとってないときなんかは何やったか忘れちゃいます。ごめんなさい。

イヤ、今日は忘れてないよ((((;゚Д゚)))

って…うわあああ
大変なことが発覚しました…。
アクセス解析みてたらなんか変な感じだと思ってよく見てみたら…。
エロゲの開発会社?よくわかりませんが、スタジオEgoってのとLeafってのがあるらしく。
それでひっかかってきてる方が数名(´Д`;)…
EgoisticMoralistとGreyLeafからつけた名前だったんですが(´・ω・`)
もう、あれですね。タイトル戻しますね。Leafもうどっかいっちゃったし。
Ego⇔Moralということでよろしく(ノ∀`)
まず行ったのはわらげアルビーズ。
例によってCC1行ったんですけれども、勢力がなくて銀行が使えず。
(後に聞いた話ではELGが奇跡ったとか。そのせいか。)
テレポも使えないのですぐ帰る羽目になったんですけれども。
わらげ森にもトレントがいるっていう話を聞いていたので探してみたり。
んで、居たんですよ。
トレントガーディアン。
でもね…足HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

415_1.jpg


なんだこの木。
気持ち悪い歩き方というか走り方というか…とりあえず足がはやいです。
定点だと2,3発うってすぐ後退しないと追いつかれちゃう…。
まぁ、その程度なので反撃はもらわず倒せはするんですけどね。Preより柔らかいし。
ただ、こいつはすごい気持ち悪かったです。動きが。
やっぱ倒しにくくてもPreのが好きです。・゚・(ノД`)・゚・。

その後は人を集めてタルパレへ。
あんまりタルパレはいい思い出がないんですけどね。
まぁ、後半の狩り場ったらそんな多いわけではないでしょうし。仕方ない。
何度か死にましたが、大暴れしました。はい。

415_2.jpg


テイムしてるのがうらやましかったけど(ノ∀`)
召喚きって調教…ううむ…。
青文字用意しなきゃ召喚よりコスト低くなるのでいいんですけどね(´・ω・`)あげやすいし
でも、一匹目をテイムするのが難しいですよね('A`)……
ほら、自分弱いんで(ノ∀`)
まぁ、まだ決定打ではないので召喚でいきます…。
あがらないけど('A`)

とかなんとかやってたらカオスです。
タコです。
なんていうか…圧勝でした。はい。
またメルト前には倒せてましたしね。
メルト来る前に終われば気が楽ですし、GJなんですが…。

415_3.jpg


おい…。
とことんタコ様との相性が悪いです。
腹いせに使ってやりました。

415_4.jpg


無駄無駄無駄無駄ぁ…(泣きながら。)

続いて兄貴。
中略な感じですが。
今週はなんかおかしかったです。
浮遊召喚を使い続けている人がいたのか何なのか知りませんが、とことん兄貴が浮くんですね。
ほんでもって、いくら減っても兄貴が浮遊+Noドレインなんですね。
意味がわからないんですが、とりあえず射ちに行ったら数初で終わっちゃいました。

415_5.jpg


ええと…('A`)
浮遊するとドレインがなくなるんでしょうか…。
ドレインが実は近接へのカウンター?よくわかりませんが。
そこらへんは対策本部が色々協議してるのではなかろうかと思います。
どういう見解になるかが楽しみ…。
ただの不具合だったら笑う。

兄貴が終わったらえごでカカオ刈りにいってみました。
ブッシュドノエルを作るために。
木工グレードを増やすとか超貴重な料理ですが、カカオ以外店売りで作れるので楽です。
まぁ、材料費がつくんですけどね。

415_6.jpg


いやに面倒なPOPをするカカオ。
イプス北西とかただでさえ遠いところに、点在するのです。
点在です。点在。
歩きまくりですよ本当。
しかもPOP遅い…(´Д`;)
7本刈り取って帰りました。
ほんで料理してたらもうクッパ。

今週は私がタウントをしてやるんだ、勝つにきまってるZEEEEEEVとか思ってたんですが。
視認できただけでも3名タウント。

415_7.jpg


いい感じですね。
途中、大量LDで危険か!!とも思いましたが、あっさりと勝てたようです。
勝てた「ようです」って所に注目なんですがね。
3エラーではじかれました('A`)
13ならまだ納得もしよう。
3はねえよ。・゚・(ノД`)・゚・。

カオスが終わったら忙しく駆け回りますが、一段落したとこでザブール狩りへ。
なんだかんだで10人ぐらい集まってザブールGoです。
コーリングと石壁を利用すればリンクせずに簡単に倒せる・・・!とのことでしたが。

415_8.jpg


なぜか1匹ぐらいリンクしてくるんですよね。
グレータコーリングで初期位置に飛ばされて、ちょうどゴルゴタ発動中とかも(ノ∀`)
何度か死にましたが、何度か蘇生できました。
リザ…いい!
回復もっと上げて確立を上昇させたいですね('¬'*)
他1PTいたので結構な時間がかかってしましましたが、計4回倒して12個のベル。
一人1個ずつはとれたのでよかったです。

明日もカオス。風と水はまぁ勝てるでしょう。
LoCも何か新しい戦略とか見つかればいいのだけれど…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ザブール倒したことないんで知らないんですが、4回倒して12個ってことは複数落とすんですかね?

LoCはLDさえなければ(第一形態?は)いけそうなんですけどねー。
LDさえなければ。LDさえ。LD。
2006/04/17 06:58  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
いえ、LoCは途中でいきなり水中判定になる技を使ってくるのでWGKぐらいの召喚がいないと辛そうです…('A`)

ザブールは1回で3個ベルを落としますよd(。ゝω・´)
POP間隔結構長いんですが。
2006/04/18 02:16  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
