2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/17 - 今日から本格化
2006/04/17(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日からついに帰りが遅くなりそうです('A`)うわぁ…
とはいいつつも、いきなり今日早く帰ってこれたんですけどね。
明日からはどうなることやら…。
わずかなMoE時間を充実したものにできればいいのですが。

今日はえごばっかりやってました。

まずは流石にそろそろソーセージ作らないとということで、伐採。
頼まれていた400↑中残りが187で、板がすでに111あったので軽く伐採だけで。

417_1.jpg


途中、トレントが近くにきたのでためしに伐採してみましたが、当たらない。弱い。
そりゃそうだって話ではありますが…(伐採まだ低い)
それでも何気にスキルがあがりやすかったのでちょっとだけお世話になりました。
板も集まったのでソーセージをちゃちゃっと作成d(。ゝω・´)

その後は青様がアルケィナクエついでに破壊魔法あげ…そのついでに豚狩りということで。
そろそろゴム木いけそうだったので友好をいただきにいきます。
ちょうどゴム木があいてたので伐採開始…して数分後。
ドワーフが!!
やばっと思ってちょっと離れましたが、すでに「気にしてない」でした。
青様ありがとう(ノ∀`)

417_2.jpg


ゴム、何気に筋力や持久も一緒にあがってくれておいしいのですが。
ゴム使うようなものまだあまり作れないんですよね。
ハイキャスはHG枠狭いから微妙だし…。
もうちょい裁縫あげればハイキャスで使いまくれそうなもんですけど。
まだもうちょいゴムは後でいいのかもしれません。
まぁ、とりあえず伐採相手にはかなりいい木だということは実感できたし、
レコ石もいただけたので次からはすぐ頑張れますd(。ゝω・´)

斧がもうdmpってなったのでギガス採掘場に軽く出向いてみたりもしました…が。
やっぱぬけること叶わず。・゚・(ノД`)・゚・。
ウーコクーン育てている人になすっちゃったりで散々。
あわててタゲを戻しにいったら死にました。
まぁ、元の位置に戻ってくれたしよかった…。
ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

死に戻った後はわらげエイシスへ行ってみたり。
行こうとした途中Bに2回ぐらい殺されましたが(´・ω・`)
(本隊がEと戦ってるんだから、何無抵抗の金ももってないようなNを殺して喜んでいるのやら…
N倒す暇あったらE倒せばいいのにと。
タックルで突き落として水中戦闘ですか…。本隊いけよ。・゚・(ノД`)・゚・。 )

愚痴erのえごさんは愚痴をよくはきます。
はかれたほうはたまったもんじゃありませんね(´Д`;)

その後一回息が持たずに溺死とかもしましたが、なんとかエイシス到着。
銀岩石や金鉱石がざくざくでした。
流石にかたい鉱石なので筋力がみるみるあがる…!!

417_3.jpg


ついでに採掘も81.5とかになったので90まで一気にいっちゃうのもよさそうですね…。
とはいえ、今あんまり欲しい鉱石ってものもないんだけど。
筋力もついでにあげたいので金か銀がよさそうなんだけど…使わないんですよね。
鍛冶低いし。

とりあえずえごの目標は見えましたね。
1.裁縫あげてゴムが使えるようにハイキャスのグレードゾーン広くする。
2.採掘を90まで持ってく。
てあたりかな。
頑張ればいけそうではあるんですけれどもね…。
いまだにベルト作って裁縫あがるので鉄掘りながらもよさそうではありますが。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
