2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/19 - 念願
2006/04/19(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

ちょっと鼻が出てきましたよ。えぇ。
とか前も言ってたような気がしますが…。
着そうで来ない、微妙な花粉症でございます。はい。
唇も荒れないし、目もかゆくならないし…むぅ。
いつくるのでしょうか。

ていうか、桜ってさいたんだっけ?って感じで春を実感するものに出会ってないです(´Д`;)

はい、帰りが遅いとやれる時間も少ないのでやることも少ないです。

まずは、ぱるちゃんとシリさんを護衛に、ロッソへMilleniaで。
20-30ぐらいまでって多分ロッソが一番はやいです…。個人的に。
リンクが素晴らしいしね。
まぁ、その分回復役必須なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
二人も手伝ってくれて助かりました(n‘∀‘)η
二人とも本当ありがとうorz

419_1.jpg


うじゃうじゃと来るロッソ。
罠の餌食!罠の餌食!
と言いたいところですが、弓ロッソがうざいのなんの。
すたこらさっさと逃げ始めるのでだるかったです。
Agaできてたときはあっちのレンジ=こっちのレンジで楽だったなぁ…。
まぁ、必死でおいかけて切り刻むので問題ないんですが。

このロッソで刀剣30↑罠20↑まで上昇d(。ゝω・´)
他、ステータス系統のスキルもばしばしとあがってうまうまです。
このあとは虎かなぁ…ソロでも頑張れそうだし。
今週末は妹とどこかいきたいですね。えぇ。
最近一人ばっかなので。

Millenia育てたあとはわらげへ。
わらげにはまっちゃいそうです…。
あたりにくいと言われる弓ですが、本隊戦みたくラグラグでもなきゃあてれますね。
相手の動きに合わせてこちらも上手く位置とりをすれば十分あたります。
まぁ、他に人がいるとき限定ですが(´・ω・`)
狙われたらあっさりと逝きますorz

E本隊とどんぱちやってたらついにきました!!!

419_2.jpg


ドーン!!!
いや、わからないか。うん。
何気に、イヤリングと指輪と蝶リボン以外は拾い物です('¬'*)
だって私ぁBSQだしc⌒っ.д.)っ
きたのは胴!
ついに胴がきたのですよ。えぇ。
すんごい欲しかったんですこれ。
だって素敵な服…。

これでようやくAgaのPre装備完成ですd(。ゝω・´)

419_3.jpg


やっぱパフォシップによくマッチするいい服です。
パフォシップ+E上半身 + ダンスシップ+ミニスカ で黄金装備です(゚Д゚)
素敵すぎる…。
やっとの思い出拾った装備なので大切にします(*ノェノ)
落としてくれたEさんありがとうね…本当(こら
ていうか、こんな素敵な服が支給されるなんて羨ましい(´Д`;)
いや、E入れよって話ですが。

まぁ…胴手に入るまで殺せないのが('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
