2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/22 - 仕様変更なんですか?ゴンゾさん
2006/04/22(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

正直、この前文を考えるのが一番辛いです(ぁ
ほら、休日とかってMoEするか飯食うか寝てるかな廃人生活なもんで書くことが(こら

あー、そういえば歯医者いったんだった。うん。
なんか、新人さんなのか看護師さんが医者の先生様に色々注意されてて焦りました。
人の歯をちゅいーんちゅいーんしながら怒らないで下さい(ノ∀`)
まぁ、でも怒らなかったら今度はこっちの歯茎が削られそうだった危機なんですが(´Д`;)

んでMoE。
やっぱわらげキャラを作りたいなってことでらぢの育成を始めました。
廃棄するか悩んだんだけどね(ノ∀`)

とりあえず棍棒36ぐらいだったので何を狩ろうかと。
アースワーム一度行ってみましたが…上がりにくい。
先日Chにも同じようなことを言ってた人が居たんですよね。
前はもっとこう…アースワームでもがっつりあがったと思うんですが。
とりあえず虎に移動。

虎だとあがりますね。
うますうますってことで武器が壊れる直前まで殴ってました。

422_1.jpg


棍棒が40近くなってきたところでユキさんが41棍棒作ってくれるというので帰還。
ウォースペイド3本作ってもらいました(n‘∀‘)ηワーイ
もにこが持つと結構かわいい武器ですね…素敵。
スキル40付近になったのでアースワームに移動して狩りです。

422_2.jpg


今度はあがります。何なんだろう…。
とりあえずカオス前までここでがっつりと。
混んでるのでサイクルは微妙でしたけれども、ガラス200買取の露店さんが西銀行にいたのでうまうま。
ありがたやーありがたやー(ノ∀`)

そしてカオスです。はい。

422_3.jpg


タコ様はまたもメルト前に終了。
最近のカオスの火力はすごいですね。
泉からは板材が(n‘∀‘)η
最近のタコ様はなんか変なことになってますね。
POT→POT→POT→POT→板材→POT→板材
大はずれと大当たりしか出てません。ていうかPOTですぎです。

タコ様から兄貴までの間に川いちょんへ。シリ様と。

が…棍棒0.1もあがりませんでした(´・ω・`)
何なんだろう…。
キャップ850まで到達していませんし、空腹でも喉が渇いてるわけでもありません。
他のスキルはあがるしね。
でも棍棒はあがらず。
同じスキル帯でAgaががっつり川いちょんであげたという日記が残っていたので来たんですが。
仕様変更の臭いがぷんぷんしますね…('A`)
同LV帯ぐらいじゃないと上がりが極端に悪くなるのではないでしょうか…(´・ω・`)
まぁ、盾とか着こなしとか結構あがったのでよしとします…。

んで、兄貴ですがSSとりわすれました。
とりあえず本体の誘導は手早くすんだみたいで召喚オルヴァン特攻させてました。
ドレインを確認したので攻撃し始めたら浮き始める兄貴。
弓でも通常攻撃は届かなくなってきたのでスキルだけやってました。
どうやら浮くとドレインしないのは確かなようですね。
近接カウンタなのか何なのか。
射程はごっつい広いけど高さの射程は短いってことなんでしょうか。わかりませんが。
特に浮遊系ペットを使わなくてもWGKみたいに上空に逃げるようになったのかな?
よくわからなすぎです…。
とりあえず勝てたのでよしとしますかね。
光の弾100とかびみょんなものが落ちましたが('A`)
矢だったら使えたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

兄貴のあとは哲学者オークへ。
あがりがいいとの話だったので。

422_4.jpg


うーん微妙。
あがらないことはないです。
少なくとも川いちょんよりはいいです。
でもあがりはやっぱり遅いのです。
40台ってもうちょっと上がりがよかった気がします(´・ω・`)
とりあえずクッパ時間になるまで殴って時間になったら撤退。

422_5.jpg


クッパは危うかった…。
結構な量がLDして300人に満たない人数で開幕。
NET値の減少も激しくて本当落ちそうでした(´Д`;)
ぎりぎりでたえました。・゚・(ノД`)・゚・。
タウントばっかしてましたが、咆哮少なかった気がしますね。
ヴゥゥォォオオ1回もさせずに勝てたあたり異常火力でした。
292人とかだった気がするのに…(ノ∀`)

クッパが終わったらまたらぢです。らぢ三昧ですね。
もう、哲学者微妙じゃないかと思ってアースワームに帰りました。
やっぱおかしいです…。
アースワームごっついあがります(´Д`;)
1匹0.2Aveぐらいでさくさくと上昇。
あんまり量は狩れない敵ですが本当おいしかった('¬'*)

422_6.jpg


暗黒命令も抜かされました。
そんなこんなでアースワーム殴ってたら棍棒44ぐらいまでいったのかな?
ちょっと忘れちゃいましたが。
適正じゃないとごっついあがらないような気がするクソ仕様な予感なので狩り場探しが大変です…。
戦闘技術きって水泳90まであげることにしたのでまずは水泳からかな!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんぼうは何で上げたかなぁ……。
45あたりまでワーム、そこから50台は川いっちょんだったかも。
40台だとヤングノッカー→ノッカー→ガードノッカーっていうのもありかもしれませんね。ヤングノッカーは極端に飽きやすい気もしますが(ぉ

適正じゃないと上がりにくいってのは同感です。
ヤングノッカーとノッカーで1匹0.3上がるときでも、ガードノッカーだと上がらなかったり。
知り合いがいうには、こんぼう以外のスキルが上がるとそれでアンチマクロかかってるんじゃないのってことでしたが。特に盾と着こなし。
そのためにアイテム残した死体1匹残して、ちょっと上がったらすぐルートみたいにして狩ってました。
2006/04/23 15:39  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと試してみました。
たしかに、アンチ軽くかかってるような気もしますね。
最初だけ上昇激しくて、その後ぱったり止まるのはこのケースでしょうか。
とりあえずルートしてみたら解消されたときもあったので狙えるときはやってみます(n‘∀‘)η

ただ、やっぱり適正の制限は前よりきつい気がしますね(´・ω・`)
アースワームで1匹0.1はいまだにあがるのに海蛇は4匹で0.1あがればいいほうです。
微妙な…
2006/04/23 21:13  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
