2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/23 - 苦難の始まり…のはずだ
2006/04/23(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

昨夜模試とかしてたら寝てました。
何かしてたら寝ちゃったとかかなり珍しいことなので朝7時ぐらいに大慌てでした。
いや、別に何も急いではいなかったんだけどね。
とりあえず時間がないのでSSだけおいておきますね。
記事は明日帰ってきたら書きます。はい。


昨日に引き続きらぢの育成です。
とりあえず海軍を夢見て、水泳あげを。

イプスのアルタ前なら上げやすいかなとか考えて行ってみます。
特別上がりやすいわけでもなかったけど、危ないときの呼吸が楽~(n‘∀‘)η
途中からシリさんが回復上げついでに来てくれてペースアップ!

423_1.jpg


飽きて帰るまでに38くらいまで上がりました。うま('¬'*)
でもでも、30位からどんどんとあがりにくくなってきて、これからが心配です(´Д`;)


帰ってからカオスまで時間があったので海蛇とか狩ってみたり。
うぅん…めんどい(´・Д`・)
まともに戦える場所までが遠いです。
まぁ、泳いでて水泳あがるからいいっちゃいいんですけどねぇ…。

423_2.jpg


とか言ってたらカオスです。
トーマスはいつも通り楽勝でした。
今日のトーマスは特に美味しくて、弓が0.4もUP!生命もがつがつ上がってうまうまでした。
カオスはギガス共闘並にスキルあがりやすい気がするので何気にいいです(ノ∀`)
まぁ、近距離でカオスなんてPCに自信なくていけないのでAgatha専用みたいな感じですけどね…(´Д`;)

423_3.jpg


スワンダンサーがいっぱいいるので自己防衛以外はあんまりやらなくてよさげな当たりがGood
トーマスはもう攻撃しまくりんぐです。
兄貴とかクッパはどちらかというとタウント要員c⌒っ.д.)っ

幼女までの時間にまたらぢ育成。
…というか、シップ装備取りに行ってました。
うん、水泳。
シャドウとかいたら怖いなぁとか思ってたんですが、運よく穴にはストーンだけ(n‘∀‘)η
ストーンも潜り始めで一発食らっただけで去ってったので安全でしたd(。ゝω・´)

423_4.jpg


まぁ、帰り道迷ってシャドウに殺されましたけどね(ノ∀`)
シップ装備は手に入ったのでよしとします。
まぁ…90になるまで使わなそな予感ですけども。

そして幼女。
まあ余裕でしたが、時間がかかるので途中どうしても夕飯行かなきゃならないのがびみょん。
戦略は確立されてるのでもう作業的に倒せますけどね。
召喚少ないとアレかもしれないけど、今回は30分ぐらい余ってたし結構余裕なのかも。
私もはやいところマブとか召喚してみたいけど…やっぱ幼女はバエルか先生なのかな。

幼女終わった後はLoCには行かず(不本意なLDが多発するので好きくない!)わらげ行ってました。
暫くはゲリラでやってたんですが、そのうちに本隊で怒涛の攻めをして、
何かE本国でミクル倒せました(ノ∀`)
ミクルいるとこ狭すぎで、竜のったガードとか色々入ってきてよく見えませんでしたけども。
死体が建物の外にいたので意味のない混雑だったのかな(ノ∀`)
折角のミクルの死体撮り逃しました(´・ω・`)SSとろうよ自分

この間アクセルを撃破されたばかりだったので嬉しいリベンジとなりました。
自分が参加できたってことがすごく大きいd(。ゝω・´)
まぁ…重くて重くてろくに働けなかったんですけどね('A`)
大事なときに限ってリザが失敗連続するしorz
回復魔法もあげたいところです。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
自分の経験上、常に移動しながら殴ってればまったく問題なく上がる。
移動しないでいると最初に全体で0.5位上がったらぴたっと止まる。
後、敵が強すぎるから上がらないということはない。
当たれば上がる。足りないのは命中であって、スキルではない。
焼き鳥とか食べるといい。
2006/04/24 02:14  | URL | イッケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
超間違えて名前に本文がああああああああああああ


えご
2006/04/24 12:40  | URL | 確かにそうだ。盾回避生命筋力着こなしでとまる…。ないよりましだろと思って回避止めてないのは問題か。 #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
この数日、ゲームにログインできるようになり、えごさん探しているのですが、なかなかゲームにログインしている時間があわないようです。

すみません、かなり深夜になることが多くて…。

まだ美容はスキル上げしておりますので、ゲーム内で見つけましたらtellしますね。
2006/04/24 19:29  | URL | つきのいし #-[ 編集] ▲ top
-  -
(・`ω´・)ノドモドモ
最近はらぢ>Aga>Ego≒Valぐらいの接続率です。はい。
ただ、深夜は最近うまく入れてないので金土になっちゃうかもです(ノ∀`)
2006/04/24 20:32  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
