2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/24 - ノカノカノッカー
2006/04/24(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

ぷらぽぽぷぷろ!とかGEではイっちゃったキャラがいるらしいです。
定点寝マクロ公認ゲーより何より、そんな基地外がいるGEはやりたくないと思いました。まる。

おし♪とかもアレだが('A`)ノ
今日はなんか本当らぢしかやってませんね。
3時間ぐらいかな・・・?
まぁ、落ちた場所が海岸だったのでアースワームと海蛇の続きをしますが、すぐ帰還。
アースワームは微妙に場所あいてないし、海蛇はなんていうか…DROP枠なくてもてない上に面倒(ノ∀`)

てことで、シリさんを誘ってノッカーいってみたり。
そこにさゆりんが。
暫くしてまくらんが合流。

424_1.jpg


これまでの皆様の助言のおかげで、スキルが上がりにくい現象の原因が
「命中悪くて棍棒があまり当たらないうちに攻撃だけされるもので防御系スキルに筋力や持久等が優先で上がり、総合上昇によるアンチ(合計0.5程度)がかかってしまい、棍棒上昇まで到達しない」
と結論付けられたので、ルート用に敵を微妙に残しつつ殴ってたらがつがつあがりました(n‘∀‘)η

まくらん合流後は結構倒す速度もUPしたのでルート普通にしてても上昇がよかったですd(。ゝω・´)
そんなこんなでもうがりがりがりがりとUP。
筋力と生命が60付近まであがって、棍棒54盾52牙40ぐらいですかね。
一時、盾ががんがんあがってシップが「ガーズマン」になって焦りましたが、
後半になって棍棒のあがりがよくなったので(筋力や生命が若干上昇速度が緩やかになったせいかな)
すぐに抜かしてメイサーに。

牙も40になってワーウルフいけるし、盾はタワー装備できるまで上昇。
ニンジンも一人60本も入手できうまー(゚Д゚)
いい狩りでした。

ただ、スキルがあがりすぎて色々買ってたら金欠に(ノ∀`)
明日はお金を稼がないといけませんね…(´・ω・`)
あと水泳もあげないと…。
こもにんがいればコツが聞けたのになぁあああああヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
最近仕事忙しくてなかなかin出来ないyo><=3
水泳はイルミナ城の周りを泳ぐだけだよ~
包帯使いながらだと潜りっぱ出来てgood!!
ミックスジュースorトマトジュースでも おkk
80台から上がり悪くなる80~90で3、4時間くらい
いちょんウォーターは水泳100でも追い付かれるぜ!!
にげてえええええ
2006/04/27 15:42  | URL | こもに #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおう!忙しいのか。忙しいのか。
死んでなくてよかったよ(ノ∀`)

ミックスジュースと包帯で頑張ってみようかな…。
または誰か回復あげをしたい人を連れてくとかで(ノ∀`)
土日+GWで泳ぎまくろうかなd(。ゝω・´)
情報さんくす(n‘∀‘)η
2006/04/28 00:25  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
