2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/26 - スキルが70.0に…いや、アレですが。
2006/04/26(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

だから二度寝するなとあれほど!

今日は過去エイシスなんかいってみたり。
らぢがそろそろコットンバンテじゃ物足りない感じなのでどうせだから自分でシルク作ろうと。
らぢはそんなにお金ないのでバンテ買ってたら破産ですしね!

てな感じで蜘蛛狩ってたんですが…うまいですねこいつ。
DROPはおいといて、普通にスキル的にうまいです。
生命と筋力がまだそんなに高くないので(止めてたから)がつがつあがります。
弓ですら0.2ぐらいあがりました(n‘∀‘)η

風精霊とか普通に倒せて賢者もがっつりと。
たまにはこんなのも出てきたり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

426_1.jpg


まぁ弱かったんですが。
風精霊は飛んでるくせに突然落下して、浮遊で戻って来れないらしく道へいくのがだるいですね・・・。
半分ぐらいまで削ってもいきなり落下して暫く戻ってこなかったり…。
そして忘れた頃に背後からストロングボルトです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっと怖いのは蛇ですね。
折角まわりの精霊倒し終えて蛇殴ってるのに、落ちて。道いって。
戻ってきた頃には精霊わいてるのでリンクですよ。えぇ。
合計2回ほど行きましたが、そんな感じでうまいこと賢者は稼げず。
他の精霊いってりゃよかったんでしょうけどねぇ。人がいたんです(´Д`;)
シルクも900近くげっと(n‘∀‘)ηうまー

バンテ作ったあとはわらげとかいってました。
軽く。
何気に本隊戦で熱い戦い(n‘∀‘)η
本隊戦で、集団の方に下がっていく逃亡Eを狙い打つと結構倒せます(ノ∀`)
そんなぐらいでしか相手倒せない貧弱っこですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく重いので、まともな戦闘は諦めてます。
ちょっとこういうHighスペック必要なときだけデスクトップが羨ましい・・・。
偵察とかも、可視範囲狭いのでできないんですよね(´・ω・`)うーむ
3回殺して1回死んだのでちょっとだけ給料があがってます(ノ∀`)
まぁ、らぢ頑張って育ててそっち主力のわらげにしたほうが無難ですけどね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
