2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/28 - うわぁ…水泳あげやすい也ぃ…
2006/04/28(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

来る来ないとかいってた花粉症がなんだかんだで未だに来ません。
ちょっと鼻が出る程度だけれども、これは年中(低気圧に弱い)だし…。
唇も荒れないし、目も痒くならないし。
去年までおもいっきり杉やら何やら植物がいぱーいなところに通ってたのが悪かったんでしょうか。
今いってるとこ、街路樹以外見かけないし(ノ∀`)

今日はあれです。水泳日です。
ほら、折角帰ってきてちょっとしかできない時間を水泳に潰すのは避けたかったので、
金土の徹夜日にがつりですよ。

先日、こもにんがコメントで水泳はイプスじゃぁとアドバイスをくれたので行ってみます。
そりゃもう、水泳あげるからにはスク水だろとかいって買ってまで。えぇ。
ミックスジュースは売ってなかったので、トマトジュースで代用。

橋から落下しいざ泳ぎ始めてみると、なにやら怪しい影。
あぁ…熊ってイプスにもいるんですね('A`)
いちょん見かけなかっただけマシなんですかね。熊なら弱いし。
絡まれるとうざいのでなるべく離れて泳いでましたが(ノ∀`)

流石に延々回り続けるだけあってアンチがかからないのでがつがつ上がります。
開始時48ぐらいだったのに結構なスピードで60達成(n‘∀‘)η

428_1.jpg


はやいはやい!
でも、包帯の消費がぱりえんです(ノ∀`)
ミックスジュース売ってればよかったんだけど…。

ぱるちゃんがにんにく掘りにいってるらしいので護衛に突っ走ってみたりも。
一人でスプ4匹は流石に死にました('A`)
尻様もきてくれたので二人で護衛。
何気に調教もちな尻様普通に強かった(ノ∀`)
ドライアッドの爺様やスプを殴りまくって何気にスキルが上昇しまくりんぐ。

428_2.jpg


護衛のあとはまた水泳あげです。
あがりの勢いがなかなか衰えません…。
とはいえ、ただ泳いでれば眠くなっちゃうんですけどね。
喋る人がいてよかった本当(ノ∀`)

428_3.jpg


何気に70に。
この後もガンガンおよいで80に(ノ∀`)
賢者が足りません賢者が!!!
仕方がないので賢者出しにいってみたり…。

ミッシーいけるかなーとか思って行ってみたんですけどね。
攻撃当たらないったらありゃしない(´Д`;)
しかもあっちの攻撃痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
タックルで吹き飛ばしてくれるので回復は間に合うんですけどね。

428_4.jpg


この後いちょんに軽く手を出して終了。
84.0/85.0まで上昇(n‘∀‘)η…やべえ
どなたか水泳賢者…賢者orz
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
水泳上がるの早いっすねぇ。
こちらも水泳上げてるんですが、まだ40台止まりです。
いつもダメージ受ける前に息継ぎしながらやってるんですが、実は息切れてダメージ受けてからが本番?
2006/04/29 22:50  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日の分の日記にも書きますが、水泳90いきました。

ええと…水泳ってのは実はBreathゲージが大きく関係しています。
仰るとおり、息切れてダメージ受けてからが本番でして、通常の2倍の上がりになるとのことです。
ミックスジュースやトマトジュースの体力回復系飲み物と包帯などを駆使してダメージ食らいながら泳ぐのが一番です。
あとは、深くもぐればもぐるほどあがるっていう話もあるので、イプスの割れ目を往復とかもいいかもしれませんね。

水泳のアンチが場所アンチなので、同じところをぐるぐるまわっててもあがりにくくなってしまう場合があります。
イプスのイルミナ場ぐらい広いとアンチかからず回れていいかもしれません。
墓地の水場もいいのかも。ちょっと浅いですが(ノ∀`)
ビスクの中央の池だと、釣り人に魚を届けながら上げられるので飽きなくていいかもしれません。
結構楽しいですd(。ゝω・´)
まぁ、いちょんとかが怖いですけれどもねっ!
2006/04/29 23:33  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
