2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/2 - 出かけてました
2006/01/02(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

前日言ったように、出かけてました。お年賀もって。
で、帰ってきて必要な物品をチャット内で募集していたんですけど、
売り露店あったので高めだけど購入。
早速ペットテイマーのもとへ。

12_3.jpg


なんとか成功orz
8回目の正直です。でもレア進化してくれませんでした。
ちょっと殺意。
まぁ、ムム大王が「努力を褒めてしんぜよう」とかそんなこといってくれたので、
ちょっと報われました(ノ∀`*)チョットダケカワユス
まぁ、えらそうなんだけどね。大王だし。
性能はまぁ近接にゃぁ悪くないのでよし。
いずれ鳥卵とか育てて強いのがほしいけど。

やっと進化したのでニャン様のもとへ再び。
Lv56になりました。
さらに弱く感じたニャン様。もう卒業かな・・・。
十字湖そろそろ引きこもろうかとか考えてます。
ケーン様('¬'*)
まだ辛いけどね(´Д`;)



・釣りは大体100秒に1ヒットの様子。7時間程度で257の釣り餌減少を確認。
・大王は700のアイテムだと怒る。850だと喜んぶ。
・案外チューリップはつれるので釣り放置できる人はペット育成しやすい。
・大体8.3時間で釣り餌300個がきれる模様。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
