2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/29 - ど根性狼
2006/04/29(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

休日は頑張って12時前には起きるようにしています。
睡眠時間は6時間程度かな?
寝てる時間ほど無駄と感じる瞬間もないもので…。
でも寝入るときは幸せなんだよねぇ┐(´ー`)┌

昨日水泳賢者がうにゃああああって感じになってしまったので賢者出しに過去いってみました。
運よく火があいてたのでがっつりがつがつと。

429_1.jpg


賢者がいぱーいです。
刀剣やら筋力やら採掘やら出てうまうまなんですが…。
水泳でねえ('A`)ノ
結局出ず仕舞いで帰還…。

帰ってきたら青さんの美容あげを手伝ったり。
ブースト状態って本当はやいですね…(´Д`;)
脱色の手伝いから整形まであっという間でした。
整形で顔にされたり(´;ω;`)ウッ…

429_2.jpg

ねーよwwwwwwwwwwww

整形あげで余った顔見本およそ150枚もらえました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これでえごも美容70まで突っ走るぞぉd(。ゝω・´)
プレミアムチケットきたらね('A`)

その後うろちょろしてたら水泳賢者販売を発見!
買います買います。
無事キャップが90に上昇d(。ゝω・´)
てことで、水泳をあげにイプス…へいこうと思ったんですが。
なんか亡命したくなってやっちゃいました。

必死すぎてSS取り忘れた(´Д`;)
E本隊がB本国に攻め入ってたみたいで、アクセル死んだらやばあああとか思ってたんですけども。
なんとか大丈夫だったみたいです。よかった(ノ∀`)
ある意味ですごいいい時期だったのかな…。
ほとんどのE兵が本陣いってるので、丘まで本当楽にいけました。
丘までいったらあとはシャウトで亡命宣言を(ノ∀`)
なんとかBの皆様に放置して頂けて亡命完了d(。ゝω・´)
今後よろしくです。

で。カオスになっちゃった。

タコ様は本体出現後50人程度のLDでメルト前に倒すとかは出来ませんでしたが、
セイクリが厚くてメルトもこなして倒せました(n‘∀‘)η
DROPは布。
珍しい。

兄貴までの時間にらぢの水泳を追い込みです!
イプスの堀をぶくぶくぶくぶく。
80-90でもあがりがいいですね!
素敵…水泳…。

429_3.jpg


無事サブマリンにd(。ゝω・´)
泳ぐのがはやいですお(n‘∀‘)η
これで河童の地位は不動だじぇ…へへへ!
Bは水場での活躍薄いけどな('A`)

そして兄貴時間に。

429_4.jpg


なんかAI変わったんでしょうか。運がいいだけなんでしょうか…。
ドレインがあんまりきません。
ドレイン開始の状態になってもそのままペットでどんどん削られていく兄貴…。
ドレインやっときた!ってことで突撃命令後あっさりと倒しちゃいました。
ふぅむ。

その後のIGKは久々にLDしました('A`)ノ
なにやら戦闘開始後もLDしまくったらしく。
勝てなかったんじゃないかしら…(´Д`;)
明日は風と冥なのかな…。

悔しいのでAgaでシルク集めてました。

長時間落ちて戻ってきたら牙あげです。
こくまろ豚がどうかしらと思って噛んでみるんですが、退屈(´Д`;)

429_5.jpg


すぐ眠くなっちゃったのでもう共闘でもいくか!!!って感じでいってきました。

429_6.jpg


人が少なくて必死!!
でも、ちょびっとずつあがってうまうまです。
スタミナが滅茶苦茶切れるんですけどね(ノ∀`)
そんなこんなで牙55.5だったかなたしか。
はやいところ58にして、オススメされた上げ方をしてみたいです(n‘∀‘)η
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
