2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/30 - 風邪ぽい
2006/04/30(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

微妙に風邪かもしれません。
喉が痛いんです。
結構、風邪が喉からくる人間なので確率は90%ぐらいかな…(´Д`;)
折角のGWぶったおれて寝てすごすのだけは避けたいんですけれども…。

今日は基本的には牙あげの日でした。えぇ。
牙は一般にあがりやすいといわれてますが、スタミナ使うので狙って使わないとあがらないのです(ノ∀`)
てことで血雨を目指してちゃっちゃと牙あげですぉd(。ゝω・´)

まずは共闘なりゴッドファーザーなりいって55.5から63ぐらいまで上昇させました。
結構だるかったけど、何よりだるかったのはアンチ解除かな(ノ∀`)
ゴッドファーザーは店NPC使えば結構解除やりやすかった感じですけれども。
splitってなーんか微妙なんですよね。
アンチがきれるっていうよりは緩和されるって感じな気がしてならないです(´・ω・`)

430_1.jpg


430_2.jpg


そして、尻様とオルヴァンにもいってみたり。
棍棒のあがりはイマイチでしたが、牙はそこそこあがりました(n‘∀‘)η

430_3.jpg


盾も上がりがよかったかなd(。ゝω・´)
着こなしがそろそろ70って感じになってきて、プレートが視野に。
スチMGで揃えたいところなんですがどこからお金捻出しようかな(´Д`;)
Agaのお金あんまり使い道があるわけでもないのでそこからですかねぇ。

そしてカオス。
昨日の冥は大量LDで負けたもんだとばっかり思ってたら勝ってたらしいです。
すご(゚Д゚)
てことで風だけでした。

超大量LD(300人程度)のおかげで200人程度で相手をする羽目に…。
倒せない相手じゃないんですが、結構時間がかかってしまいました(ノ∀`)
途中で弓壊れるし(´Д`;)
しかも、出たものがこれって…。

430_5.jpg


うわぁ・・・ゴミ…。
少しずつ値段さげてAUC売りしてみましたけれども買い手つかず。
そりゃそうだ…どうせ板材集めるんだったら兄貴や幼女やクッパのが…って奴ですね。
orz
店売りすっかな('A`)

その後のWGKは見事にLD。
LoCは270名ほど集まって気合いれて頑張ってましたが、LD派(審判)で半分以上がLD。
自分もLD(´・ω・`)3エラって…
奴の技はやっぱり。LDさせるのが目的なんじゃないかと。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないから共闘いってました。
落ちるまでずっとギガス噛んで、牙が70.0まで上昇(n‘∀‘)η
そろそろ賢者買わないと…危うい。
共闘は80後半からも追い込みで使いたいのでそろそろ一度帰らないと…。
何噛めばいいのやら。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
