2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/1 - あら5月よ奥様
2006/05/01(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

あら、5月ね。奥様。
あらやだ。本当だわ。
おほほほほほほほほ

的な具合。
ほら、鼻水がじゅるじゅるのね…花粉症じゃなくて風邪ぽ('A`)

そんな理由は何も関与してませんが、あんまり実のあることはしてませんでした。
まぁ、大きな決断はしたんですけどね。

らぢ、水泳きって戦闘技術あげます…。
やっぱり、水泳は泳ぐのはやくてタノシスーってのはあるんだけどねぇ…(´・ω・`)ビミョ
SoW血雨を目指して日々精進です。

51_1.jpg


まぁ、共闘牙あげたり、

51_2.jpg


コメットに角にはめられたり、

51_3.jpg


戦技書を狙ってガード殴りまくったり。
BAとエクソだけ入手できました…。
バーサクは店から買うとして、カンフーとかSoWとかKMとか欲しいなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
