2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/2 - 走るらぢ
2006/05/02(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

鼻じゅるです。
風邪ぽいですけどそんなに具合悪くありません。
明日、明後日飲み会だからでしょうかね!!!!!

らぢさんは戦闘技術をあげます。
でも…だるいからノッカー殴って牙とかあげたり(ノ∀`)

52_1.jpg


しかし、ここで痛いほど実感。
普通に倒せるはずなのに当たらないせいでかなり時間を食う(´・ω・`)
焼き鳥食えってことなんでしょうけどね…。
やっぱ戦闘技術をあげて、盾のST消耗を少しでも和らげるのと命中UPが欲しいところ。

てことで、技書を買い込んで戦技あげです。
墓地で走りまくりんぐ。

んで。
わらげにもいってみました。
本隊戦がなんかぐだぐだでアクセルも普通に持ってかれちゃったけど(ノ∀`)
はやく自分もまともに戦えたらなと思いました(゚Д゚)!
残像のこりすぎだけど(ノ∀`)

帰ってきて、スチプレを購入してからまた走りながら戦技あげ。

52_2.jpg


うーんまんだむ。
明日はせめて60ぐらいまであげれればいいなぁと思いまふ。
飲み会でどうなることやらだけど(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
