2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/4 - スライムは案外強い。
2006/05/04(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

また飲み会でした。
1月会ってなかっただけなんですが、会ってなかったっていう感覚がない!(ノ∀`)
皆は進んでるのに自分はいつまで同じとこぐるぐるしてるんでしょうかね。えぇ。
卒業したって気もまだしてないやc⌒っ.д.)っ

らぢのシルクバンテがびみょんな数になってきてしまったので、Agaでグラフウェルズへ。

54_1.jpg


蜘蛛をメインにウィスプにもちょこちょこと手を出してましたが、良い賢者は出ず。
とりあえず糸は700超手に入ったのでOKですけどもねっd(。ゝω・´)

飲み会から帰ってきたららぢです。
PTもいってきました。

54_2.jpg


オルヴァン友好のためにアルビーズで大暴れ。

54_3.jpg


3竜も食べてみたり。

ここで、気付いた…。
防御できない攻撃でもシールドでST回復はするんですね(ノ∀`)
なるほど、地震にカミカゼっていうのはこういうことか…。
ブレスにカミカゼしたらかなりST回復してびっくりしました。
痛いけど、どうせ防げないなら回復回復(ノ∀`)

一連の狩りでそこそこスキルがあがってうまー(n‘∀‘)η
流石にどれも70超えてきたので上がりが遅いのですけれどもね(´・ω・`)

最後に薬調合をがつがつがつがつやりまくって調合が40ぐらいに。
まだ本使用していくわけではないので適当なんですが、調合はあがりが早くて楽しいです(ノ∀`)
倉庫にたまった材料系統も消化しないとなぁ・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
