2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/5 - OsoroineWatashitachi
2006/05/05(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

最近ちょくちょくとGWしてます。
W面白い・・・!
でも、PCとの相性が悪くてロクに動かないことが(´・ω・`)
あとはW,Me,N,Nとか強いけど弱い構成になるとすぐ死ぬとか(ノ∀`)
萎えながらも楽しんでますよ、えぇ。
らぢさんは頑張ってます。
昨日に引き続き調合あげを。
木炭買取だしたら売ってくれる方がすぐ現れたので、もういっきにGSPまで!

55_1.jpg


倉庫のいちょん爪を全部GSPにしました。
2個ほど失敗してしましましたが(ノ∀`)
ニンジンもありえないほど溜まっているので、はやいところ60まであげたいですねっ。

そして、いちょん狩りに繰り出すわけですが。
如何せん私ぁ下手なんだろうか…。
エイシスのクソリンク(壁の向こうからすり抜けてリンクしてくるのは同期ずれですか)やトレインで
5回も死亡。
回収も不可能で5回SB。
棍棒が2ぐらいさがったよあははははorz

いちょん爪もろくにとれず。
一人でエイシスはまだ無茶なんでしょうか('A`)…
っていうか包帯が微妙すぎるのかな(´Д`;)
数が多いとどうしても包帯キャンセルくらいます…。
逃げ回りながらカミカゼインパクスタンガードで繋いでもスキルの切れ目に攻撃ががが。
必死に耐えても攻撃できず、そのうちSTも切れて…うぅorz
足りないのは火力なんでしょうか。

死にすぎでなえてたところで、イグさんがアスモいくぽいので現地でストーク。
まくらんも現れたので3人でアスモ狩りです。

55_2.jpg


刀剣賢者ぐらいしかいいものはでなかったけれども、スキルがうま!うま!
すごい、ちょうどいい相手みたく滅茶苦茶にあがります。
特に牙が。
いや、牙は何でもあがりやすいか、うん。

その後はまたエイシスいって死んで。えぇ、死んで。
夜中になってミッシーがあいてたのでいってみたり。

ちょっとしかやりませんでしたけど、こいつもスキルが結構あがりやすくうまうま。
狙いの賢者はでなかったんですけどもね。

55_3.jpg


ちょっとしかやらなかったのは、尻様が狩り付き合ってくれたから。
エイシスへ二人で。
刀剣強いですね…(´Д`;)
棍棒もあげればあそこまで強くなれるのかな…無理ですね。
まぁ、その分対人御役立ちスキルがあるのが特徴だと思っているので我慢我慢。
クエィクビイイイイト!!!!

狩ってたらまくらんがInしたのでまたアスモに行くことに。

55_4.jpg


えろい上昇します。牙。
うますぎです…。
盾もこんぼうも上がりが素敵。あぁ…デスナイトやめられない。
しかし、賢者はゴミばかり。
いや、調合と牙が出たのですぐ食べましたが!!!!

そんなこんなで牙が80こえました。エロいはやさです。
この勢いで一気に血雨までいきたいですね。
血雨さえできればいくらでもWarいってやるのに!!!!11
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
