2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/6 - しろら○さんのばかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/06(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

うらみますよ、えぇ。
何がって、某しろら○さんの動画落としてみてたらBGMが脳内をエンドレスループ…。
こんな猟奇的な趣味はないはずなのに!!

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

誰か助けて。
鮮やかなスカーレットとかもう本当あああああ

そんな感じで脳内エンドレスループしながら何をしたかっていうと改革?うん。
らぢの方向転換は今に始まったことではありませんが、何か棍棒まで捨てることに(ノ∀`)
何するかってと罠ですね。
なんていうか、もう罠師ですよね。
コーマプラント→血雨 ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 ―イ をしたいです。
もしかしたら戦技も切り始めるかもしらんな。。。

てなことで罠あげです。

56_!.jpg


そういえば今日はカオスなんですが。

タコでは触手に絡まれて死んで。
兄貴は入門時LDで。
クッパは開始1分でLDで。

悲惨('A`)

つまりもうなんていうか罠あげしかしてません?
ほとんどそんな感じ…。
あぁ、でも!
牙が83越えましたえぇ。
勢いつけて頑張りたいですね…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
カオス悲惨ですぜ(ぇ

NGK→勝ったけど破片1個
SGK→逆三国無双
IGK→前線大量LDで南まで押し込まれて壊滅

今のところ20kくらいマイナスです('A`)
2006/05/07 16:03  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
いたいた。悲惨な仲間がっ(?□?;)!!

NGK死亡 破片1
SGK LD 勝ったらしい
IGK LD 同じ状況で敗退

EGK 勝利 革1
WGK 奔流が早すぎて、入ったらそこは宇宙 同時30名ほど死亡

みたいな。
2006/05/08 07:52  | URL | ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
