2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/7 - 迷走し続けるらぢ
2006/05/07(Sun)
はい、こんばんは。Egoです。

いやぁ、GWも終わりですね。
この腐った素晴らしい生活も終わりかと思うと寂しいもんです。
明日からまた勉強生活。
だるっ!!!

本当迷走するらぢです。
昨晩アリーナに連行されていろいろ考えたんですが、戦技などを削って回避と抵抗を上げることに。
どこの壁ですかって感じですが(ノ∀`)

とりあえずは罠と牙上げしようとか思ったら入ってすぐ拉致されましたΣ(・`д・´
拉致先はネオク。
ベビドラとかノッカーキャンプで暴れ回りました。

57_1.jpg


一名ほど酩酊もちで、何度かキヨミズで浮き上がったりで楽しかったです(ノ∀`)
なんのために浮くんだって感じですけどねっ。

その後はアリーナへ。
棍棒持たなくなってわかったことは、本当対人無理スwwwwwっうぇwwてことかな(ノ∀`)
本当に本隊仕様な感じになりそうです。
攻撃手段が罠と牙だけな上に罠は普通に当たりません。ハーベストないし(ノ∀`)
まぁ好きだからいいけど。
そんな感じでも移動避けぐらいはやらなきゃと。逃げ回ってました。
鉛玉が飛んで来まくりでした(´Д`;)
矢とか銃が対人で当たりにくいという理由が結構わかりましたね…。
移動回避や同期ずれに滅茶苦茶弱いですね。これ。
下手糞なりにちょこちょこ避けられました。
うまくなれば当たらないんだろうな…狙われてるとわかれば。

とかなんとかしてたらカオスに。
トーマスとクッパの選択でしたが、3エラがきついのでクッパは避けてトーマスへ。
まぁ問題なく終わり。
弓は0.2あがりました。うま。
最近はダンスを生かしてバンザイラインの一員になってます。
一人じゃ微妙なバンザイも並べば速い速い!

57_2.jpg


帰り道だけですが素敵です。

ご飯を挟んでWGKにも行きました。
が。
奔流が毎週早まっているのは周知の事実ですが、早すぎた模様。
まだカオス世界が構成されてなかったらしく、入ったらそこは宇宙でした
同時30名程度即死。うざす('A`)
宇宙って10ダメ高速で受ける空間みたいです。
わさび連打みたいな感じで死にましたorz

だるすだるすと帰還。
結局今回のカオスは革だけの大赤字に。
悲惨(´Д`;)
来週で挽回したいところです…。

うさを晴らそうとしていたら、尻様が調合あげが60届かなかった様子。
二人とも罠盾だし、ハーベストないけどエイシスいくかぁという感じで行ってみました。

こいつはひどい…。
楽々狩れます。
爪もガッツリ。金もガッツリ。
途中まくらんとだーくんも合流してますますひどく。
タゲがものすごい集中してるのでチャージド食らうと一気に逝くんですけどね(ノ∀`)

2時間もやらずに帰還。
最初からやりまくってたおいらと尻様は19kもの稼ぎがっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
爪も一人47本もd(。ゝω・´)
いらないという二人からは相場で買い取って調合しまくりんぐ。
GSPうまぁ…。

GSP作ってる最中に抵抗あげるんだったら来る?といった感じで誘われたので異端へ。

57_3.jpg


本気で異端狩ってる人がいてちょっと効率は悪かったものの、がつがつと上昇。
30ぐらいになってさて落ちようかという時に気付きました…。
戦技きるのはやまったぽ(´Д`;)
盾でSTが回復しませぬ…orz
まだ35ぐらいは残っているんですが…。
きるなら最後に回すべきだったかナァ…(´Д`;)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
