2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/8 - 牙王
2006/05/08(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

思ったよりきつくない休み明けでした。
普段からこぅひょうひょうと生きているせいでしょうか。
なんか皆辛い辛い言ってるんですけれどもね…。うーん。

まぁ、辛いのは暑いせいもあったかもですが。

らぢの包帯がきれてきたのでAgaで過去へ行ってきました。

58_1.jpg


が…。
なんでこう肝心なときに限ってミスとかFizzleとか連発するんでしょうかね(´Д`;)
風ウィスプがたまたまいたので1匹だけと思ってうったらバエルのMPきれてるわ、
全然攻撃あたらなくて詠唱とめられないわ、HAはFizzleるわ(回復87ぐらいあるのに)・・・。
死亡orz
しかも、例によってHP変え忘れて雪原。
あーもう…orz

萎えたのでらぢで共闘にいきます。
もう、こうなったら牙を90まであげてやるんですよ!!!

58_2.jpg


とはいえ、開始時84ぐらい。
上がるか微妙なとこだったんですが…やっぱうまいですね、共闘。
っていうか牙が上がりやすいんですけれども。
なんだかんだでがつがつと上昇。
PT組んでくれたもんちやまくらんまじでサンクス状態(ノ∀`)
何度も死んで何度もリザもらって…(ノ∀`)

ついに達成!!!!

58_3.jpg


うぉおおヴァンパイアロードきたーc⌒っ.д.)っ
これで血雨が80%ですねっd(。ゝω・´)
2割も失敗するのか…。
まぁ、時間もぎりぎり+キャップが90だったということで今日はここまでです。

ギガスを終えてから牙賢者二つゲットしてキャップ100までいったのでまた頑張りますd(。ゝω・´)
罠もちょっとずつ上がってるし、気合いれてあげないと・・・。
っていうか罠悟りがねえええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

罠78,牙98までいったらもうあとは地道にあげるようなものばかりなので、とりあえずそこまで。
とはいえ、罠は88まで上げる予定なのでどうなることやら…。
ハーベストさえしてればすぐ上がるって程甘くはないんですよねぇ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
今、牙上げ中ですよ~。まだ20だけど。
罠は97.9だ。88なんてすぐよん。
近いうちに軍属するかも。
2006/05/09 01:26  | URL | イッケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
集中してあげれば牙かなり楽ですよ。
多分罠よりはやく90代いくと思われ。

BこいBと言いたいところだけど、地形含めて特色あるし両方試してみるのがいいかもね!
2006/05/09 07:56  | URL | EGO #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
