2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/3 - 気分はロドリゲス
2006/01/03(Tue)
RO嫁のソルトがSealにきてます。
そりゃもうLVあげがはやくて、Jusと二人で
「うはwwwwwwwwwww抜かされるwwwwwwwwwwww」
って焦ってます。Egoです。こんばんわ。

ってことで、ソルトがSealやってます。

13_1.jpg

生れ落ちたあたり

Ego57 Jus52 とかのあたりでsort50 とか、まじで君あげるの早すぎですよ状態。
まぁ、Lv近くなったし組もうかってことで3人で狩りに。

13_3.jpg

そのまえに二人でミスターのとこいってたけどね。

最初はクレメンツ鉱山でアビス狩りなんかしてみようかと。
突入し、ものすごい勢いで敵を倒して先に進みます。
剣士*2とかやばいね。コンボできらないよまじで。
アビスに到着し、狩りしてると殲滅はやくてc⌒っ.д.)っ
結構楽な狩りでした。でもまぁまぁうまい。
ただ、ちょいとぬるすぎなのでクレメンツPTDを探すことに。
クルドPTDは50LVまでなので全員はいれません(´・ω・`)

うろうろうろうろして探してみたんだけれども、ねぇ(゚Д゚)
バルデア部屋とかついて、ジェネスコに襲われて…。
仕方がないからちょっと一人で特攻してみたらなんか部屋に。。
コイン部屋らしい(´Д`;)でれねえ
中で燃えぽ書出す為に乱獲してた鍛冶さんが色々教えてくださって感謝(ノ∀`)
なんとかコイン出して脱出。コインクエおわっちまった(゚Д゚)…
その間、ソルトとJusはなんかよくわからないとこいってたらしいc⌒っ.д.)っ
Jusはコインクエもらいにいったんだっけか…。
ソルトは強いVerのコイン部屋いって死んだらしい(´Д`;)
結局、クレメンツにはPTDがないということがわかったので帰還。

今度は廃鉱へ向かいます。
まずはケインクエ。

13_4.jpg

どうみてもガンダリウムなオルソンの剣

クエは一瞬で終わり、廃鉱へ。

わきが…すげえ(゚∀゚)
ケンサイやらスカルやらがわらわらといまして。
燃えぽ書ここ狙えるじゃん!みたいな感じでガツガツと進みます。

13_5.jpg


量おおいのであぶいとか思ってたんだけど、JusのJon消費聞いた限り
さほどやばくはないらしい。
オーガメットとか色々レアがぼろぼろと落ちまして、ルビーと水晶も落ちまして。
うーーーーーまあああああああああああって皆で喜んで清算。

はい、全てが終わった頃には既にLv58でした。
(ノ∀`*)@1でマスカ~

ってことで、ソロ。廃鉱ソロ。
気合でなんとかいけますが、ケンサイ3+スカル3とかに囲まれたら死んだ(ノ∀`)
どうしようもねえよヽ(`Д´)ノ
まぁ、無事Lv59になりました。
マスカいいわぁ('¬'*)かっくいい

んで。
アレフクエやってアレフ部屋いってみようとか。
序盤は簡単でよかったんだけど…。

13_6.jpg


どうやって倒せと。

通常より弱いボーイらしいんですが、6割ぐらいミスです(ノ∀`)
通常攻撃は50通りません(ノ∀`)
一発350ぐらいくらいます(ノ∀`)
orz
大王が餌要求5回ぐらいしてきたけど必死に餌やりながら倒せました。
んで、クエ終了…アレフ殴りにくいなおい(´Д`;)

まぁ、LVUPのためなら仕方がない(外道
今後危害を加えても、何されても友達ですとかいってくれたし・3・
アレフをがつがつ食ってみる…。
かてえ(´Д`;)
防御インフレはすさまじいですね。
防御サローアの倍だしー('A`)
12連一発で倒せないことも多々。
クリ次第ってとこですけれども。
まぁ、ノンアクなのですっごい狩りやすい場所ではありました。

といったあたりで本日のEgoはおひらき。また明日。



・芸人のコンボは剣士ぐらいの速度で考えてるとよく失敗する。
・種にチューリップは禁物。
・タゲチェンジコンボは落ち着いて。敵が倒れたのを確認してから。
・廃鉱でクロス狩りがとてもよさそう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
