2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/10 - いや、変えてないけど?>はる
2006/05/10(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ…寒くなるとか大嘘。
暑かった暑かった(´Д`;)
しかも、雨ふるもんだからジメジメで蒸し暑かった(´Д`;)
具合悪くなりますよ5月からこんなんじゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も今日とて墓地で罠あげじゃあああとか思ってたんですけどね。
走り回ってたら狩りに誘われたのでエイシス行ってきました。

パニシャとペア。
包帯きれてたので回復手段なし!
GSPもったいないのでもっていかない!

クソなめすぎですね。うん…。悪かった。

ハーベストは殆ど成功しませんがそれでもちびちび狩れました。
9割方相方のおかげです(ノ∀`)
いや本当…ごめんなさい。色々。

510_!.jpg


2時間程度狩りをして総額50k+爪150ぐらいになったのかな。一人頭。
うま…。
今日はエイシスすいてたのでそのおかげもあるんですが、本当よく狩れました。
何度か死んだけど(ノ∀`)
ジェネラル地方が鬼門ですね…。
チャージド来ると本当轢かれる感じ。
一発が痛くて設置中の蓄積だけでも結構いっちゃうのが痛かったです…。
そろそろ本気でGHP導入したほうがいいのかな…。

罠は地道ながらも上昇して64.3に。
なんだか、今週中に78とか無理な気がしてきましたが、頑張るっきゃないですね(ノ∀`)
とりあえずまだ悟りが変えてなくてキャップ70なのが大問題orz
誰かあああ持ってないかああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

(1つ5kで買いますよ。えぇ。)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
コメント
-  -
送ろうとしても送れないミステリー!
一回送ってください(ノヘ)
2006/05/11 13:04  | URL | はる #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
